スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

笑顔

2012.07.26.Thu.19:40

ママの電話が終わった後の してやったりの笑顔

model2.jpg
サラ用にピンクづくしで作ってみました♪



あたし 電話が鳴ると大騒ぎします!

ママに「サラちゃんがうるさくて電話が聞こえな~い!!」

っていつも怒られちゃいます

エヘヘ♪、ママ あたしって偉い?

エラないわ!! 


*うみちゃん用のクールバンダナを作ったらどうしてもサラのも欲しくなり
 今度はピンクづくしで作ってみました




いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
おぉ~っ”!
ピンクもかわいい~ですねっ”!(にこっ”)

我が家のワンズ・・どっかりのっけていただいで・・ありがとうです!

ところで・・事後承諾になって申し訳ないのですが・・リンク貼らせていただきましたので・・すいませんです!!
ありがとうございます♪
うみ、載せていただいてうれしいです❤
お、お、お嬢様だなんて・・・、
お会いするまでに、どーにかこーにかしておかなくっちゃ!

ピンクづくし、しかも、表も裏もかわいい~♪
サラちゃんにぴったりですね(^^)

うみのバニ友に、サーキュレーターの前でおまたおっぴろげ~の男の子がいますが、
サラちゃんは、さすがお上品!やっぱり女の子だわ~(^^)
新&力&福mamaさんへ

ピンクも可愛いですか?
もう思いっきりブリブリブリッコ~~(←今では死語かしら?ー笑)っていうのを作ってみましたー笑
といのも先日も、これは絶対女の子に見えるだろうと言う以前作った赤い花柄のクールバンダナ(前に3枚つくったうちの一つです)をつけて歩いていたのですが、「こんな可愛いのつけていても男の子しか見えない!」って高校生ぐらいの女の子にずばっと言われたんですー涙
ガ~~ンでしたよ。
これなら見えるかしら?-笑

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
こんなお写真を見れるとすごく嬉しいです。
皆さんのワンちゃんが私の作ったのを着たりつけたりしてくれている写真をいつもニコニコしながら見させてもらってます。
(自己満足の世界~ですよねー笑)

リンクありがとうございます。
私のほうも是非貼らせていただきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
soraumiさんへ

こちらこそありがとうございました。
うみちゃんのお写真、ブログのほうに載っていたのもすごく可愛かったです♡
うみちゃんは、お嬢様でしょう~♪
うちのサラはがさつな私が育てたため本領を発揮したら
とんでもないお転婆なんですー笑
まぁ、いまでこそ落ち着いたふりをしてますが、ちょっと1、2年前まではそこそこ悪く、その前はとんでもないワルだったんですー笑
聞くも涙、語るも涙の(←いつの時代の子か分るでしょう?soraumiさんとはかなり年齢差があるかと・・・笑)お話しがたくさんあります。
あ、もしかしたら私のブログにはそういう方が集まってられるかも?-ねぇ、ままchosさん♪

ですので、スタイルからだけでも是非とも可愛い女の子に見えるようにしなければと私も必死なんです。
でも、いくらやっても開口一番「男の子ですか?」としか言われません。
「こんな可愛いカッコしてんのに、なんでやねん!」っていつも心の中で突っ込んでますー笑
(あ、私の祖父の時代からうちは関西の神戸に家があります。ですので、私は関西弁なんですよ~)

可愛いですねぇ〜ピンク(#^.^#)
福も女の子だったら〜ピンクつけれるのになぁ〜
福は昨年のマリン柄のバンダナをフルに活躍しています。
近所の方に「可愛いねぇ〜」と褒められます〜
お洋服もとっても好評で「どこで買ったんですか?」って聞かれます。ほんと、すごいですぅ〜

サラちゃんは電話なんですね?
福はセールスの人が来ると全く話が聞こえないくらいの吠え方でセールス撃退に大いに役に立っています(n‘∀‘)η
でも、あのガウガウに負けずと話してくるセールスもいて・・セールスVS福助の戦いはそれはそれで面白いです(-^〇^-)
にゃん太 さんへ

私ね・・・ピンクが大好きなんですよー笑
実際に自分にはなかなかピンクのモノを身につけるって出来ないけど、サラのならOKかなって思うので、サラのものはピンクが多いですね。
今回のは究極の私の好みです♪
でもきっとこれをつけても男の子ですか?って言われるんだろうな・・・

うちはね、電話もセールスも郵便屋さんも宅配屋さんもすべて猛獣のように家の中走り回って吠えてます。(←かなり躾悪いですー笑)
でも電話は身内からだとまったく吠えません。特に私の母からだと電話の音がした段階から分るらしく無視してます。
宅配屋さんも大半が自分の物が届くと分っているので、
どちらかというと歓迎で鳴いてます。
ただ、郵便屋さんとセールスには明らかに敵意を抱いて、撃退気味なので危険かもー笑
可愛いですね!!
ピンクは女の子色で、私も大好きです♪
サラちゃんは似合うからいいなー。
ノエルにもつけさせたいけど、どうかなー・・・
ノエルはオレンジか黄色とか濃い赤系がせいいっぱいで、
男の子カラーがマッチするようで(爆)

とても暑いので、クールバンダナをつけて散歩をしてます。
クールバンダナが有ると無いとでは歩く距離が違いますね。
冬のようには歩かないけど、それでも運動不足が少しでも解消したいので助かってます。
そして可愛いねと褒められて嬉しい私です。
車に乗せる時も愛用してます。
クーラーボックスには、飲み物と、替えの冷え冷えもカチカチに凍らせて持ってます。
シエ&ノエママ さんへ

きっとノエルちゃんがつけても可愛いと思います♡
ピンクはどんな子でもほんわりと可愛く見せますものね。
ですので、いつもいかつい男の子に間違われるサラでも
これなら絶対大丈夫!だと思ってるのですがー笑

クールバンダナ活用していただいてすごく嬉しいです。
うちも家の中に居てクーラーをつけてやっていても
とっかえひっかえと保冷剤を入れ替えてやってます。
バニだとそれぐらいしてやって初めてちょっぴり快適なぐらいに思えるようですよね。

はい、我が家もクーラーボックスに替えの保冷剤を入れて持って行くのですが、先日水遊びをした時にそのままつけて遊んだので、替えのクールバンダナ自体を持ってこなかったことに気がつきました。今度は失敗のないようにもう一枚クールバンダナも持っていかなければいけないことを学びましたー笑
クールバンダナ
ウチ、大活躍しております
モデルの写真がイマイチなんですが、近日掲載します~

あの時は、大きすぎるかな、って言ってましたが
あれからメキメキ成長してきたので、目下ジャストサイズです
イヴ嬢のイメージにピッタリで、とてもかわいらしくて~
ええ、ウチは、ピンク&ヒラヒラです、誰がなんと言おうと~(笑)

本当に、素敵なお品、有難うございます!

サラちゃんは、電話やら宅配さんが来ると、吠えるんですね~
ウチは、もともと吠えないんで無言ですが
宅配など、お客さんが来ると
居間のドアの前できっちり待機しております
何か、いいものが貰えると思ってるんでしょうね~

イヴまま さんへ

イヴちゃん、大きくなってきたのですね?
バニは5歳ぐらいまでどんどん体格が変わっていくというので
イヴちゃんはまだまだこれからですね♪
私もね・・・ピンクのひらひら系は大好きですー笑
やっぱり女の子はこれよね!なんて思いながらも
最近はいろ~んな色にも挑戦してみたいなとは思ってます。

イヴちゃん、お利口さん!!
でもね、うちのサラも一歳ぐらいまでは家の中に人が入ってきても
無言でしら~っとしてたんです。
それがね、ある日、ガス点検のおじさんが家に入ってきて
サラにやたらと声掛けをしたところからワンワンと鳴きだし、
(ケージの中で待機させてました)それからもう怒涛のごとくワンワン合戦が始まりまして今に至りますー笑
何度も治そうと頑張ったんですけど、今はあきらめて放置です。
電話はね、おやつを片手に持ってサラの傍に寄り添って話をしてると怒らないんですよ。でも受話器をとりにいって話し始めの段階ですごく鳴いてうるさいので、ノエルちゃんのママやままchosさんから電話があったりした時、受話器に向かって「うるさい!!」なんて言ったことが何度もあるんですよー爆
(ノエママさんとままchosさんには、この場をお借りしてそのせつはごめんなさいです~)
ほんとイヴちゃんのようにお利口さんにどうやったらなるのでしょうかね・・・飼い主の躾がなってないんでしょうね・・・。










管理者にだけ表示を許可する
