スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バースデー カード

2012.07.24.Tue.18:40

親友からもらったバースデーカード

bc2.jpg
あっちゃん、ママにカード ありがとうね♪


中学校1年生の時からずっ~~と仲良しの私の大親友。
毎年忘れることなく私の誕生日にお祝いのメッセージをくれる。
(そりゃそりゃ恐ろしいぐらいの年数ですよ・・・)

私が何かを話すたびにいつもお腹をかかえて笑ってくれる。
(彼女を笑わすことが大好きな私ですー笑)
その笑い声が嘘偽りなく大好きだ。

私が悩んだり困ったりしているときは
何も聞かずにさらりと受け入れてくれる。

私が結婚した時は「お嫁にいっちゃうのね・・・」って家族のように泣いてくれた親友。


その親友からのバースデーカードが今年はお誕生日に届かなかった。

「やっぱりもうこの歳になったら誕生日も何もないよね・・・
それとも忘れちゃったのかな・・・」なんて心配してたら今日、届きました~~!!
(私の誕生日は7月21日です)

すごく、すごく嬉しいです。

やっぱり憶えてくれていたんだ。

あっちゃん、ありがとう!! 大好きだよ!!


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
























コメント
おめでとうございます。
あくびさんお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます。
中学からとずーとお友達なんて素敵ですね。
宝ですね。
お誕生日おめでとうございます!!!
いいですね~!
中学からの大親友!泣いて笑って恥かしいことも全部知ってるいっぱい思い出つまった本当の親友ですよね!
あくびさんにとって今年も素敵な一年になりますように・・・


シエ&ノエママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
気がつけば、もうとんでもない歳になってまいりました~笑

はい、中学、高校と同じ学校でこの6年間はほぼ毎日一緒に青春時代を過ごしました。
その後も、ずっとありのままの私を一番理解してくれている親友です。
いつも私は母から「お友達は大切よ」って言われているので深いご縁があった方は大事にお付き合いさせてもらいたいと思ってます。
holyさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
はい、一番楽しかった青春時代をほぼ毎日一緒に過ごしたお友達です。
もう楽しすぎて忘れられないほどの青春時代を二人で乗り越えました~
こんなに気を許せるお友達って簡単には出来ないですものね。
出合ったお友達を大切にするって大事なことだなと実感しております。

はい、ありがとうございます。
この歳も何事にも前向きに色んな事にチャレンジして楽しみたいと思ってます。
やっとおいついてきたわね~~(笑)
いらっしゃい、○○歳の世界へ~~(自爆)
ええ、この歳になると・・色々想うわねぇ。
でも気分は乙女ですもの←ツッコミナシね
お祝いしてもらうとそりゃうれしいよね~。
ワタシは今年夫と一緒に買いものに行き、ワンピ買ってもらった~。
なんだか、普段着ないとは思いながらも、
そんなのもいいかな~って思って買ってもらっちゃった。
この歳だから(何度も言うなって?)大事にしないといけない気もしてさー。
サラちゃんychosの誕生日が大事なのと同じように、
やっぱり年を重ねられるって幸せ~って思えるように過ごしたいなー。
毎年のカード、宝物だね♪
そんなあくびさんのお付き合いのすみっこに加わることができれば、
ワタシもこんなに幸せなコトはないの~。
だからホントに今年中にでも初めまして~が叶いますように。
なんだか勝手気ままなコト言っちゃったね~。
お誕生日おめでとう♪
ままchos さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
いや~ん、追いつきたくない年齢だわー笑
でもこの歳になってきて今まで見えてなかったものが
じっくりと見えるようになってきたりして
結構楽しいじゃん♪って思えるようになってきたと思いません?

ままchosさんはワンピを買ってもらったの?
パパchosさんもなかなか素敵な旦那様ではないですか♪
ままchosさんところは家族仲良しでとってもいいご家族だと思います。
うちはね、今年は息子がいなかったので二人で外食しました。
それで私はお祝いしてもらったつもりだったんです。
でもその後買い物に行ったら好きなもの買ってやるって言われたのだけど、突然だったので心の準備がなく、なんとその時見ていたシャンプーとリンス(一応普段使ったことがないようなやつです)を買ってもらいました(←めっちゃ安つく女ですー笑)
私は普段物欲があまりなく、旦那に何でも買っていいよってよく言われるぐらいなんですー笑

色んな出会いがありますが、こうしてままchosさんともchosちゃんやサラを通してお友達になれて嬉しく思ってます。
私はたくさんのお友達は作れませんが、その時その時で出会ったお友達はずっと大事にさせてもらってます。
いざという時はかならず私の味方になってくれるようなお友達ばかりだと自負しております。
ままchosさんともこの先、じっくりず~~と仲良くしてもらいたいです♪
そうそう、この子達が私達のようにピンピン元気で美しいうちに(←余計な言葉かしら?ー笑)会いましょうね。

遅ればせながら
おめでとうございます!
長年のお友達、素敵ですね
アタシは、長くて高校からです
それも、みんな遠くへ行ってしまいました
逆に、千葉にいる時、会えたり(さすが首都圏)

あくびさんにとって、そしてご家族にとって
素敵な年でありますように~
イヴままさんへ

お祝いコメントありがとうございます♡
そうですね、私もみ~んなバラバラです。
でも意外と仲良しさんは地元に(大阪)そのまま住んでることが
私の場合多いです。
この親友はたまたま今お互い会おうと思えばいつでもあえる距離に住んでるんですよ♪
それにラッキーなことに短大時代の連れ仲間も(←遊び人みたいでしょうー笑 実際しょっちゅう一緒に遊びまわっていた友人です))結婚でこちらに来て住んでいるのですぐ会えるんです。
やっぱり学生時代のお友達っていいなぁ・・・ってほんとよく思います。

はい、この歳も色んな事に意欲的に挑戦したいと思ってます!
(旦那に何にでも興味持ちすぎって呆れられてますー笑)


管理者にだけ表示を許可する
