スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パパ遅いですね・・・

2012.07.13.Fri.11:00
matu2.jpg
パパの帰りを聞き耳たてて待つサラ

matu1_20120713214826.jpg
一瞬パパかな?って思いましたが間違いでした・・・



今回作った ママのリゾート用の夏服


毎日、毎日 お仕事で帰りが遅いパパ・・・

そろそろパパが帰ってくる頃かな?って

あたしは一生懸命聞き耳立てて待ってます

パパ~ あたし 待ってるから早く帰ってきてね~



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


毎日忙しくて会社から帰ってくるのが遅いうちの旦那さん。
サラはそんなパパをもうそろそろ帰ってくる頃かな?と
いつも聞き耳をたてて待っています。

でも結局待ちくたびれて寝てしまいます・・・

そんな中、来週から海外留学に旅立ってしまううちのお兄ちゃん。

なんだかサラと私の二人だけの時間がもっと増えそう。

今以上に私にかまって!と要求のイタズラが増えるのだろうな。

でも可愛いから仕方がないか♡

こうなったらとことんサラにつくすぞ~~!!



0713-4.jpg
学期末試験が終わってホッと一息のお兄ちゃんとサラ






0713-2.jpg
パーカーを脱ぐと中はワンピースになってます
下の方に少しだけ黒を入れてみたところが自分のお気に入りポイントです

0713-3.jpg
太い腕をいつも見せておくのもなんなので(笑)、半袖パーカーもお揃いで作ってみました

・・・で、なんだかんだと言ってリゾートなんか行きもしないのに
一体いつ着るんだろ~笑


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
帰りを待ち望んでますよね!!
そして寝てても音がするとめちゃ尾尻ブンブンでおかえり!をしてくれるせいか、
ニタニタ顔の我が家のパパさんです。
娘も私も眠いと不機嫌だし、テレビを見てる時は集中したいから、愛想も無いですよ(爆)
サラちゃんが出迎えかえてくれると、パパさんも仕事の疲れがとんでいくのでしょうね!!

パーカーとワンピース、夏らしくていいですね。
お兄ちゃんは夏休みの間の留学ですか?
どんどん行かれる事をおすすめします。
シエ&ノエママさんへ

帰ってきた音がすると急にウロウロソワソワしだして、うちはピィ~ピィ~ってものすごくか細い甘えた声を出して鳴いて待ってます。
それが主人にはたまらないらしくてもう激可愛がりですー笑

うちもノエママさんところと同じで、主人が帰ってきても私は「おかえり」と言ってさっとごはんの用意にとりかかるぐらいなので
お疲れ様というねぎらい担当はサラに任せてますー笑

ソーイングは楽しくて、自分好みのモノがアイデア次第で作れるのでもう夢中です。
これももともとワンピだけだったのですが、パーカーもお揃いで作ってみました。
サイズも自分にピッタリのように作ると不思議とスリムに見えるんですよ~笑

はい、夏休みの間ホームステイしてきます。
きっと良い経験になって視野が広がることを親としては楽しみにしております。
でも本当は、、私が行きたかったなぁ~なんて密かに思っておりますー爆

サラちゃんのこんなお顔見たら、
パパさん、ぴゅーっと帰ってきちゃいそうですね!

どんな状況でも、最高の笑顔でお出迎えするわんこって、
ほんとに健気で、たまらなく愛おしくなります。
見習いたいけど、んー、無理だなぁ・・・。
うみは、ぶひ~ぶひ~とブタさんの様に鳴きますよ~。
我が家も、夫のお迎えは100%うみまかせです(^^)

サラちゃんがしてるの、可愛いっ!!
これもクールバンダナですか?
お洋服まで作っちゃうなんて、
ソーイングが「かなり」苦手な私は、あくびさんのブログを見てると、
驚きの連続です~(^^;)
お時間できたらで結構ですので、オーダー方法?教えてください♪

お兄ちゃん、いろんな経験をいっぱいしてきてね!
たくましくなって帰国するんでしょうね(^^)
soraumiさんへ

うみちゃんはぶひ~ぶひ~って鳴いてお迎えしてくれるのですね♪
可愛いですね♡
そしてどこのお家もねぎらい担当はワンコなのですよねー笑
これは仕事から疲れて帰って来た時に最高の癒しのお迎えになるらしいですね。
我が家の主人もサラがいるから仕事が頑張れるなんて言ってサラをよく抱きしめてますよ~

は~い、これは去年作ったクールバンダナですよ。
私のリンクの2番目のところにcynthia(シンシア)っていうところが貼ってあるのですが、そこをクリックしてもらうと今までの私の作品のブログにいきますので、カテゴリーのワンコグッズでよかったらまた見てみてください♪

もし私が作ったようなものでも気にいって頂けるなら
いくらでもお作りしますよ~
とりあえずこちらのアドレスのほうへメールいただければ
cynthia-sarah@hotmail.co.jp

折り返し詳しいことお返事いれさせていただきますので
また入れてみてください。

息子のほうは夏休みの間家におりませんので
私も本音すこし楽が出来るかと・・・笑
世界観を広めてたくましくなって帰ってきて欲しいと思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキですね♪
こんばんは。

夏らしいワンピースのアンサンブルステキですね。
北海道は真夏でも昼間25℃以上でも朝晩は20℃前後に
下がってしまう事が多いので一枚羽織るものがあると
とても重宝しますので、お揃いのパーカーとかカーディガン
のような感じのものはとても素敵です。

↑のレスを見て、シンシアさんにもお邪魔しました。
サラちゃんいつも素敵なレディ犬らしいお洋服で羨ましいな~
と思っていたら、あくびさんホントにソーイングがとても得意なの
ですね…納得です♪
羨ましいぃね、サラちゃん。
鍵コメさんへ

コメントありがとう♪
メールいれときましたからまた読んでね~
横丁かーさん さんへ

わぁ、遊びに来てくださってありがとうございます。
それに服まで褒めていただいてとっても嬉しいです♡

そうですね・・・そちらのほうはこの時季、薄手の長袖さえ必要な時がありますよね。
我が家も毎年この7月に北海道に旅行に行っていたことをなつかしく思い出しました。
(サラが我が家にやってきてから一度もそちらへ行ってません・・・)
この服もって北海道行きたいです~~!!-笑

はい、ソーイング大好きです♪
とっても楽しくって夢中なんです。
うりちゃんもオーダーで頼まれてますよね。
ママさんが楽しそうに選んでられるのを見たような憶えがあります。

ワンコでも女の子の服は作るのが楽しくて次々作ってやりたくなります。
その結果いつ着せるの?状態になってますー笑
(基本出かける時の汚れ防止用だけに着せてますので)
また可愛いの作ってみますので覗いてみてください♪
ええわーーーーーーーーーーっ
ボーダーのワンピ♪
姉chos見たら絶対欲しがるわ~~。
無類のボーダー好きなんだもん。
こういうのって自分にピッタリっだなんて素敵ねぇ。
パーカー!!
まさかこのパーカーまで手作りしてしまうとは、すごすぎっ。

お兄ちゃんどちらまで留学に~?
どうぞ体調だけは気をつけてね。
うちのマヌケなムスメのように行って寝込んでくる・・みたいなことにだけはならないでね~。
そんなのうちの子だけ・・だわよねぇ。
でもいい経験してきてね~
ままchosさんへ

ありがと~褒めてくれて♡
ほんとはね、いつももう少し幅が細めのボーダーが好きなので
そういった布しか買ったことがなかったんだけど
今回ちょっと冒険してみようかと思って太めのボーダーを買ってみたの。
で、そのままなんか気乗りがせず置いてました。
でも急に頑張って作ってみようか!って気になりまして、
思いつくままワンピを作りました。
そしたらわりと着てみると可愛いかったのですが、
あまりにも太い腕が気になって・・・笑
慌てて、その腕を隠すために半袖パーカーなどという苦肉の策の
ものを作ったという次第でございますー笑
でもね、着てみるとまぁまぁ可愛いいかな?と思ってます。
というのも、自分にジャストフィットにした型紙で作ったので
不思議なことにスリムに見えるんですよ~

うちの息子さんね、アイルランドに行くんですよ~
一応名目は語学留学ですー笑
いやいや、うちもかなりのお間抜けなんですよ。
ですので、かなり怪しい先行きですー笑
でもたっぷりと良い人生経験を積んできてくれたらなと思ってます。
ちなみにこちらから一度関空まで行って、そこから出発ですのよ~
奥さん、ドバイに一度立ち寄るらしいですの~
なんだか私も行きたいわ~笑
素敵なお洋服ですね↑

海のリゾートが似合いそうですね♪

サラちゃんずっとパパさんの帰りを聞き耳立てて待ってるなんて、可愛い↑

お兄ちゃん、海外ですか↑
羨ましい!

サラちゃんとの時間、何して過ごします?
KINGDONさんへ

ありがとございます。
なかなかこれを着て似あいそうなリゾート地に行けないところが
悩みどころですー笑

はい、パパの帰りがそろそろという時間になると
聞き耳立てて待ってますね。
家の中で、一番甘やかしてくれるのがパパなので大好きなんでしょうねー笑

息子は夏休みの間、ホームステイをしてきます。
私は・・・サラとの時間、このさい誰にも束縛されずのんびりとダラけた生活を送ってみたいですー笑
でも時々、うちの娘さん、私を束縛するんですよね~

管理者にだけ表示を許可する
