スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二人の写真

2012.06.29.Fri.18:12



「サラちゃんとママの二人の写真がないね・・・」

ってママが言いました

で、早速二人で記念撮影。

その写真を見てママが一言!

「ゲッ!サラって私が苦労してる間、こんな顔してたん・・・


その続きはread more からどうぞ。 



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村






0629-1.jpg
こんな風に、どって~んとくつろいでましたので・・・

0629-2.jpg
添い寝をしてセルフタイマーで撮ってみるもイマイチよくない!

0629-6.jpg
色々試行錯誤して、今度は前から二人を撮ってみると

0629-5.jpg
まったく無関心で、こんな顔して寝てましたー涙


いつもいつもカメラを持ってサラの写真を撮るのは私。
主人や息子とサラのツーショットはたくさんあるのに私のはほとんどない。

そこでまったりと寛いでいるサラの横に行って
一人であ~じゃこうじゃと言いながらサラとのツーショットにチャレンジしてみるが
どうやっても上手く写せない。

セルフタイマーで写してみるも、大慌てでサラの横に滑りこんだ私の姿が半分写ってたり、
今度はサラに添い寝をしながら片手でカメラを持ち上げて
二人の全体写真を撮ってみたつもりがサラの腹だけが写ってたり・・・笑
なかなか一人で二人を撮るのは難しいと思い知ったのでした。

そんな風に私が悪戦苦闘している間、二人での前からの写真を撮ってみると
サラったらまったく私のこの一連の動作には無関心でこんな顔して寝てました・・・

まぁ、サラったら~

それにしてもサラの顔、デカッ!


おまけ

朝の顔拭きタイムもこんな調子ですー笑

[広告] VPS



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
うひょひょ~~~っ(笑)
サラちゃんもchosと変わらんやーーん・・・
と、ココロの中でちょっとだけホッとしたワタシ。
ごめんね~~。
だって、ホント一生懸命ワタシもchosと一緒に記念撮影したい~って思っても、、
なかなか家族は撮ってくれないしさー、
手を伸ばしてうつりこんでもこんな風に(サラちゃんごめん)白目剥いて寝てたり・・
まぁ、気を許してくれてるんだよねぇ←そう思いたいワタシ
かわいいねぇ~♪

あ、オクサン、耳拭いてそのまま放置してるあくびさんが素敵~って思ったわ。
そうそう!
私もちぇるたんとのツーショットほとんどない(+o+)
一番長く一緒にいるのに寂しい(:_;)
あくびさん同じ事してる(~o~)
私も自分撮り挑戦したの
顔半分とかブレブレばっか。
私がドタバタやってるとちぇるも走って追いかけてくるからタイマー間に合わないし(T_T)
サラちゃんは起きないなんて羨ましい!
大物ちゃん!
あくびさんとのツーショット見るとサラちゃん大きい。
顔ふきふきのお耳も大きい~(~o~)
とってもモフモフしたいです!
ままchosさんへ

いや~ん、むりくり脅したら遊びに来てくれたの~(いや、脅してへんか強要か!←どっちも一緒や~んー笑)
でも嬉しいわぁ♡

そうそう、私達のツーショットってないよね・・・
で、フッとこんなアホなことやってみましたー笑
これね、私、ゴソゴソとすごく激しく動いてたのよ。
最初はあきれて寝ころんでる感じだったんだけど
そのうちつまらなくなって本気で寝てたみたい。
後で、写真見てビックリしたわ~
まぁ、もう完全に信用してくれてるんだと思うから嬉しいんだけどさ。
chosちゃんと同じくうちもいつも白目剥いてますー笑

まぁ、さすが奥さん!
耳につっこんでほっているという私に注目してくださったのね。
お目が高いわ~(←なんのこっちゃ?-笑)
この完結が私のすべてを物語っております。
でもね、実際うちのサラは耳掃除されるのが大好きで
いつも奥の方まで綺麗にしてやるとブタみたいに低音響かして
鳴くのよ~笑
holyさんへ

皆さんやっぱり同じようなことしてるのね?-笑
でも一人でやると上手く撮れないよね~
うちはね、ほぼ毎日ぐらい私がサラにカメラを向けるので
もうあきらめてるらしく、じっとその場でしてるのがほとんどよ。

この時も、私がサラを抱きかかえてみたり頭に顔をうずめてみたり
と色々してたんだけど、無反応で、結局10分近くは色んな角度から試してたと思う・・・
そしたらそのうち本気で寝始めたみたいで前からの二人の写真を後から見てこんな顔して寝てたんだって気づいたのー笑

は~い、お会いできることがあったら是非モフモフしてやってください。
最近は、見知らぬ人にでもかなり人懐っこくなってきておりますのでholyさんならモフモフもOKだと思います♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ

わざわざご連絡ありがとうございます。
ご縁が広がるととても嬉しいです♪
また是非お伺いさせてもらいますね!
そうなんですよね~私もノエルとの2ショットがあまりない・・・
撮ってと頼まない限り、私がカメラを持っていますもの(笑)
サラちゃんはママさんの苦労も知らず、気持ちよさげに寝てますね(笑)
安心しきっているのが伝わります。

耳を掃除は大好きですよね?
ノエルも気持ちがいいのかこれはさせてくれます。
そして同じくブタさんのようなブーとかグーと唸ります(笑)
しかし歯磨きは今だに抵抗します(涙)
シエ&ノエママさんへ

ブログを書いている本人って意外に自分とワンコの写真ってないですよね(笑)
人のばっかり~みたいなね・・・
で、コンデジでも最近のは綺麗に写るだろうと思ってチャレンジしてみたのですが、なんかやっぱり・・・って感じでした(笑)
そして気がついたらさっきまで起きていたサラが
こんなに熟睡してくれていたので、サラの変顔は別として信頼されてるんだなとよけいに可愛くなりましたよ~

うちも歯磨きは嫌いです。
他のことはたいがい大丈夫な感じですが、嫌がりますね。
あ、あとつめきりなんかも絶対無理です。
幼少の頃主人が爪をきってやっていたのですが、一度大量に血が出てからはもう2度とさせませんよ(笑)

いやぁ〰ん(笑)
どこのお家でもママさんとのツーショットって無いんですね?
我が家も私がカメラ担当なので無いです〜
それに・・ボソボソ・・・・ボソッ・・・・・
わん太さんに撮ってもらうと、これって?だれ?ってくらい
人物が小さい(ようはヘタってことです)(笑)
今も、サラちゃんと同じ白目でグフグフと寝言といびきをかきながら、爆睡中の福助(n‘∀‘)η
でもそんな姿も面白くて、可愛いです〜
にゃん太さんへ

旦那や息子とのサラの写真は探せばいくらでも出てくるんですけど、私のは滅多なことではありませんよ~
やっぱりにゃん太さんところもそうですよね。

それに自分の好きな写真の撮り方っていうかアングルがあるじゃないですか?
それが旦那とは違うためど~も納得できません。
ようは、私やサラが可愛く写ってないとダメってことなんですけど。
この歳で厚かましいって?-笑

安心して寝てくれてると可愛いのですが、最近どうも私を呼び寄せるためのイタズラが激しくて今日は何年かぶりに机をガジガジと齧られました~激涙
いつもは絶対傷をつけないように齧る真似だけだったのに~~
怒るとすごく甘えてきて、またしてもコロリと騙された私ですー笑




管理者にだけ表示を許可する
