スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リフレッシュ

2012.06.28.Thu.14:55

(コンデジ撮影)川遊びをして満足そうなサラ その1

kawa2.jpg
(コンデジ撮影)その2


kawa3.jpg
(コンデジ撮影)その3


久しぶりに家族で川遊びしてきました~

水が冷たくって気分爽快!

ママ~ あたし 川遊びって大好き

また連れて行ってね!


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0628-1.jpg
川に放たれるとおおはしゃぎのサラ

0628-2.jpg
久しぶりに川の中で走ってます

0628-3.jpg
ちょっぴり臭くなっていたお尻まわりをパパに綺麗な水で洗ってもらいましたー笑

0628-4.jpg
少し深いところでお風呂のようにつかってます

0628-5.jpg
とにかく水遊び大好きで、いつまでも水で遊んでます

0628-6.jpg
で、お兄ちゃんはというと、隅っこの方で小魚を捕まえるのに必死
(これでも高校生?ー笑)


0628-7.jpg
せっかくお兄ちゃんが小魚を捕まえるために作ったセキをサラがぶち壊します
といっても、サラのすることにはお兄ちゃんも怒りませんが。
だってサラは我が家のお姫様ですからねー笑

0628-8.jpg
久しぶりの充実した川遊びで大満足なサラでした。


主人の仕事も忙しく、息子も学校に塾にとなかなかタイミングが合わず
お出かけする機会がなかった我が家です。

久しぶりにほんのちょっとだけ皆で時間をあわせてリフレッシュしてきました。

ここは車で1時間ぐらいのところなのですぐ近くなのですが、
とても川が綺麗でいいところです。

ちょっと川遊びするには最高です。
(といっても普段は人が一杯川遊びをしていて、なかなかワンコ連れで遊ぶのは難しいんですよ)

この日はラッキーなことに人がいなくてサラものびのびと遊べました。

やっぱりサラとこうしてのんびりと遊べると幸せな気分になりますね♪

それにしてもサラが川遊びではしゃいでいると可愛いな(←親馬鹿発言~笑)

[広告] VPS



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





コメント
おっ
サラちゃんも、川遊びシーズンインですね~
じゃばじゃばと、楽しそうです
ウチも、だいぶ慣れましたが、入る時は躊躇してます(汗)

これから暑くなりますよね~
パパさん・お兄ちゃんの都合がうまく合って
沢山行けるといいですね

あ、あくびさんトコも、バリケンなんですね
酔わないですか?
入り口の向きが逆で、前を向くからいいのかなあ
ウチ、最近酔うようになっちゃって(涙)

久しぶりに川遊び出来て良かったですね(^-^)/

家族団欒も出来て、楽しい一日になりましたね♪

サラちゃんものびのびしてますね↑

本当に綺麗な川ですね♪
イキイキ!!
あくびさん宅から1時間でこんなイイ所あるとは!!
羨ましい限りです。
確かに人がたくさんいるとなかなか遊べないけど、ラッキーでしたね♪
サラちゃんは水を得た魚のように喜んでいますね。
水遊びは涼しいし、気持ちがいいから楽しいのでしょうね。
サラちゃんイキイキしてます。
サラちゃんと一緒のお出かけは、パパさんもママさんもお兄ちゃんも日々の活力となりますね。
イヴままさんへ

そろそろ川遊びが本格的に出来る季節になってきましたね♪
サラは水遊び大好きなんですよ~
たぶん前にも泳いでいたので泳ぐことも出来ると思います。

イヴちゃんもいろ~んなところへ連れて行ってもらえていいですよね。
皆で出かけると楽しいですものね~

うちは車酔いしたことは一度もないんですよ。
バリケンは以前は後ろから入れるようにしてたのですが、
高い位置に飛び乗ると足を悪くするので前からステップを登って
入れるようにしてるんです。

でも前向きのほうが酔わないかもですね。
KINGDONさんへ

最近は、家族全員で出かけることが滅多に出来なくなりました。
以前お会いした時も、ほんとは息子も行きたかったのですが
なかなか学生は忙しいです~

ここは綺麗な川なんですよ。
そして流れも穏やかで遊ぶには最高です。
でも・・・休日はBBQをする人や川遊びをする人が一杯なんでね・・・
ワンコ連れは難しいんですよー涙
シエ&ノエママさんへ

はい、ここは毎年ちょこっと夕方に遊びに行く川です。
昼間は人がいっぱいなんで、夕方遅くだとかなり人がいなくなってます。
この日は、最後に居てた方がすぐに帰ってしまったので
私達家族だけになりました。
ラッキーでした♪

サラもすごく嬉しそうで、やっぱり自然の中で伸び伸びと遊ばせてやるといいものだなと思いました。
また今年の夏も何度かここに連れて来てやろうと思ってます。

管理者にだけ表示を許可する
