スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012 新作 クールバンダナ 大判

2012.06.20.Wed.21:01
bbandana5.jpg



新作クールバンダナ

bbandana2.jpg
完成品その1 可愛くて見た目も涼しい感じ♪ バニの襟元にはパット映えます

bbandana3.jpg
完成品その2 お茶目で元気な女の子のイメージ USAコットンなのでアメリカンな感じ♪

bbandana4.jpg
完成品その3 おしとやかなお嬢様を意識したい女の子にお薦めー笑


「やった~!やっと出来た~」ってママが言うの

どうやらまたあたしがモデルをしないといけないみたいです・・・

ママ、どう?こんな感じでいいかしら。

あたし可愛く写ってる?


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ということで、何度も何度もパターンをひきなおし試作品を作って
やっとこれだ!という可愛い形の大判クールバンダナが出来ました。

昨年作ったクールバンダナもそれなりに私は気にいってるのですが
(昨年のクールバンダナ その1 その2
どうもサラは夏場お散歩途中、よだれが半端なく出ます。
そのため喉元がヨダレでビチョビチョ・・・

それがとても気になる私は、今年は涎よけの機能も果たす
クールバンダナが欲しくなりました。
でも形が可愛くないとどうしても気に入らない変なとこだけこだわりの私ー笑

めげずに作り続けようやく納得のいくものが出来ました♪

はぁ~、それにしてもサラが可愛く見えるためならここまでやるか!の私です(←ってか、趣味の為にですよねー笑)


tokutou2.jpg
試作品1

0607-5.jpg
試作品2

0607-4.jpg
試作品3

bbandana5.jpg
完成品

この微妙な形の変化、分って頂けるでしょうか?
う~ん、見た目 自分でも判断しかねるかしら・・・笑


もっと詳しく見てみたいわという方はどうぞこちらもご覧ください。
   Cynthia

いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
完成品
サラちゃんはどれもつけて可愛いけど、お姫様タイプがとても似合ってます♡
あくびさんの思考錯誤の賜物ですね!!
凄いです。どれも可愛い♡
自分で作れるっていいですねー
針と布には拒否堪能がある私には、考えられません(笑)
ノエルには完成品2が似合うような気がします。
シンシアにとんでみますね。

シエ&ノエママ さんへ

ノエルちゃんもどれをつけても可愛いですよ~♡
今回はヨダレも防げるようにと思って大きめにしてみたのですけど
形がなかなか決まらなくて結構苦労しました(笑)
でも最後にこれは可愛い♡って思える形にやっと出来たんです
(←これってかなりの自己満足の世界ですよねー笑)

なんかね、私がよく行く布屋さんはいつも女性の方がいっぱいで
たまに男の人も熱心に布を選んでいたりして、世の中すごいハンドメイドブームなのかしら?って思うぐらいなのですよ。
私も行ったらもう何時間も布選びに夢中です(笑)
これが楽しいんですけど、難しくてね・・・
布屋さんで気がついたら一人ぶつぶつと「これはサラに似あうかしら?」なんて独り言言ってる時があります(爆)

またこれからも色んなもの試行錯誤しながら作ってみたいと思いますのでご意見してください。

管理者にだけ表示を許可する
