スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナチュラルご飯の覚書 追加

2012.06.15.Fri.17:35
gohan17.jpg
”待て”と言われて待っているサラ
ご飯、はやく、はやく~~って言う期待に満ちた顔がよく分るでしょうー笑

gohan16.jpg
超ヘルシー納豆ひじき混ぜタマゴかけご飯


今週の月曜日から始めた筋力アップご飯。
(手作りご飯歴約4年半ですが、今週から新メニューに挑戦中です)
なんとか無事1週間乗り切れそうです(←あ、まだ土曜日と日曜日があるけどー笑)

筋肉強化と間接痛緩和を考慮にいれながら作ってみました。
といってもこのところ極端にお散歩拒否をするサラなので
毎日お肉どっさりばかりでもいけません。(もちろんどっさりではありませんが)

あまり動かないサラの為に週末はカロリー控えめのヘルシーメニューにしてみました。
今日の夕ご飯はお肉がいっさい入ってません。
勢い込んでいたサラはちょっと拍子抜けした感じでしたが残さず食べてくれました。

ご飯を食べ終わった後のお礼まいりは(←あえてこういう表現ー笑)
突き飛ばされ転がされた後アゴの下をベロベロ攻撃でした。

思わず「やめて~~」の絶叫笑いをしてしまいました。

ほんと この力だけある乱暴娘が~~!ー笑
(といってもこれがサラの最大の私への感謝の気持ちだと思ってます)

足はなんとなくびっこでお散歩拒否もたくさんするサラですが、元気いっぱいにしておりま~す。

この一週間、新メニュー作りを私的にもすごく楽しんで作りました。
何よりもサラがいままで以上に喜んで食べている姿が嬉しかったです。
私の愛はサラに十分届いたようにヒシヒシと感じました♪

*宣言:一応今週一区切りで来週からは覚書は続けれないかもー笑


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





コメント
凄い~
愛情たっぷりの手作りゴハンですね~
そりゃ、突き飛ばしてペロペロ感謝もしたくなるですね

足が、はやく良くなるといいですね
あ、ウチは、足が悪くなくても散歩拒否ですが(汗)
暑いから歩きたくないそうです
イヴままさんへ

この週は今まで作っていたのと違う配分やメニューにこだわってみました。
でもやっぱり見た目どれも同じですよね~(笑)
といっても配分や素材の使い方が違うと美味しいらしく食いつきが全然違いますよ。

足はね、やっぱり昨日は片足をあげて急に歩きだしたので念の為病院へ連れて行きました。
血液検査も4月に血液検査を受けたのですが、再度細かいところまでの血液検査を受けたりしてきました。
結局その方面では極めて良好で異常なしだったのでホッとしました。
今朝は痛み止めがきいてるのか良い感じです。
ご心配してもらってありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
