スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナチュラルご飯の覚書

2012.06.15.Fri.08:45

15日今朝のサラ 雨降りでだるそう・・・

gohan13.jpg
14日 朝ごはん 馬肉チャーハン スープつき


gohan14.jpg
14日 夕ごはん イワシハンバーグ トマトスープ煮込み 


gohan15.jpg
15日 朝ごはん 馬肉スープのみぞれあえ(カロリーかなり控えめ)


連日 どのご飯もすごく嬉しそうに食べてくれます♡
ただ14日の朝ごはんのスープを後から別に与えたのは失敗・・・
セロリの匂いがきつすぎたのか嫌がって飲まなかったです。
食べる直前にすべて混ぜた方が良かったかもと思いました。
スープには栄養価の高い汁が出ていたはずなのでもったいなかったです。

・・・と、とりあえず忘れないうちに記録。

素材の味を生かしながらの調理法は、ほんのりそれぞれのダシが出て美味しいものですね~。

サラも食べ終わった後のおいしかったよ♪の報告がこれまで以上に激しいです。
私の顔をベロベロしにきてくれるのがちょっとありがた迷惑だったりしてー笑(←贅沢な悩みですよね~)


*PCまたしても調子が悪く昨日は開くことも出来ませんでした・・・涙
 ので再び復活の今日、慌ててアップ。
 あくまでも記録だけですのでコメント欄はお休みさせてもらいますね~



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村









