スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のサラご飯(朝食 夕食)

2012.06.13.Wed.17:40

今朝のご飯が出来るのを待っているサラ

gohan10.jpg
朝食 肉じゃが丼ぶり しらすがけ


goham11.jpg
夕食 鳥だし野菜スープ豚ソテーのせ


どちらも隠し味満載の栄養満点メニューです♪
今日も朝、夕とご飯が出来上がるのが待ちきれない様子でした。
食べ始めるとものすごい勢いで食べてくれました。

そして食後のありがとうのご挨拶も忘れずにしにきてくれましたよ~


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





今朝は昨日よりもまたずっと足の調子が良いらしく
ひきずってはいるものの元気いっぱいのサラでした。

いつもは入って来ないキッチンにも入ってきて
しばらくあちらこちらと匂いをかいでその後陣取ってしまいましたー笑
いたずらする元気も出てきたってことでしょう♪


0613-1.jpg

0613-2.jpg

0613-3.jpg

ゴミ袋の前で記念撮影ー笑


今日もサラご飯メニューを載せるだけということで
コメント欄はお休みさせてもらいます。
(皆さんにコメントを書いていただくの申し訳なくって・・・)

いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







