
--.--.--.--.--:--

今日の晩ご飯とサラ

2012.06.12.Tue.17:20

ご飯をもらえる前の喜びの顔
(目ヤニが残念・・・笑)

gohan7.jpg
先ほど5時ごろ食べた今日の夕ご飯
(ひき肉馬肉のガーリックいため トマトソース&チーズ味)
よほど美味しかったのかあっという間に食べてしまいまだ欲しそうでした。


gohan5.jpg
そろそろ学校から帰ってくるお兄ちゃんを思い浮かべながら
なんとなく嫌いなガムを齧るサラ

gohan6.jpg
私の大好きなサラの大きな手♡


ということで今日は私の趣味で何気に撮った写真をアップしただけなので
コメント欄はお休みさせてもらいます。

今日は足の調子が昨日より良くなってます~ 嬉しいなぁ


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





