スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に絶叫!

2012.06.07.Thu.20:15

とぼけるサラ1


sira2.jpg
とぼけるサラ2


お友達ワンコの鳴き声をききつけたあたし・・・

その声を聞いて久しぶりにお家の中でハシャいじゃいました

そしたらママが大絶叫

「イヤ~~~!!サラちゃ~~~ん」って!

どうやらあたし ママの足を踏んじゃったみたいです・・・

でもあたし し~らない


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


最近、暑いのでリビングの窓をあけていることが多くなってきました。
昼間そこから外を覗いたりして楽しんでいるサラですが
窓を開けているといつもよりは大きな音で外から色んな音などが聞こえてきます。

今朝はおそらくお散歩中だと思われるワンコの鳴き声が聞こえてきました。
その声に大きく反応したサラが見境もなく部屋中を駆け巡ったため
横に何気にいた私の足を思いっきり踏みました。

久しぶりに声にならない声をあげ悶絶したおした私。
少し痛みが引いて落ち着くと無性にサラに腹が立ち思いっきりサラに
「痛い!」だの「誰のせいだと思ってるの!」と泣きながら(痛くて本当に涙がボロボロ出てましたー笑)
自分の足を見せて抗議をすると自分が悪かったんだろうなと分っているサラは
しきりにそっぽを向いてシラを切ります。

その後、またしても外からワンコの声が・・・
しかし、私のするどいガンと「サラ!」という声が飛んだ瞬間、
小さな声で一度だけワォって言ったきり寝込んでしまったサラ。
外ではワンコの声がずっと聞こえてるからほんとは自分も吠えたいくせにですよー笑

やっぱりこの歳になったらな~んでも理解してはるんですね!
いつも思うんだけど、ようするにこの子達を扱うには気迫が大事ってことなんですよね・・・

おまけ

2012 クールバンダナ大判。(試作品経過です)
只今シルエットや細かいところを変えて色々試行錯誤してます。

tokutou2.jpg
今年流行の花柄♪(1作目)
私的にはかなり好きな柄・・・シルエットもいいかなと思ったのですが
首に沿ったラインを変更したいなど細かいところにこだわりが欲しい~



0607-5.jpg
これはキュートな女の子をイメージ♪(2作目)
首に沿ったライン、全体のシルエット、内ポケット等をアレンジ。
1作目より細部にこだわったのに見た目ちょっと変な形に・・・笑


0607-4.jpg
これは男の子用をイメージしながら作ってみた3作目。
あと少しだけ、シルエットを変えたいなぁ~などなど思いつつも
やっぱりサラが立派な男の子に見えるからなんかいやだ~ -笑


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
おとぼけ顔が可愛い♡
思いっきり足を踏まれると痛いですよねー(涙)
そしてだんだん腹もたってくる(笑)
自分が踏んだ事もわかっているし、今の状況もわかっているから
反応が人間味があふれていて面白いです♪

クールバンダナの新作ですね!!
去年よりひとまわりくらい大きくなってますね。
クール&涎かけにもなるから、白いコートが守られし一石二鳥です。
私は1番が好きです。
ノエルも男の子用をつけたら、凛々しい男になれる自信があります(笑)

ほんと・・・痛いですよね。
私はよく、シャンプーの時に踏まれるのですが、勢いがなくても痛い(笑)
福も最近、大人しくなって、あまり絶叫する事がなくなり、嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。
すっかり大人になっちゃって・・・・と・・
しかし・・福なので今もやる時はやるんですよねぇ~(笑)
でも最近では、そんなイタズラしてはしゃいでいる福が可愛く思えます。昔は小悪魔に見えたのにね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新作のバンダナ~可愛いですね~
シエ&ノエママさんへ

はい、私が怒っているのが分るからずっとこんな風にとぼけた顔をしておりました(笑)
そこでさっそく私もこのとぼけ顔の証拠写真をと思って足を引きずりながらもカメラをとりに行き写しました~
しら~っとして目線をあわせないところがすごく面白いですよね(笑)

夏になってくるとほんとヨダレがボトボトと落ちて来て、
サラの場合襟元がビチョビチョになってしまうんです。
やっぱりノエルちゃんもそうですか?
それで思い切って今年は長めで大きいのを作ってみることにしました。
今で3作目なのですが、どうしてもバンダナの曲線ラインが納得できなくて・・・笑
でもこの3作目の緑のはサラよりずっと大きい男の子のママさんに頼まれているぶんなのでその子にはピッタリの曲線だと思うし
すごく似あうだろうと思うんです♪(サラがつけているのを見てすごく気にいってくれました)
犬種によってほんのちょっとしたことでもずいぶんと違うものなんだなと思いますね。

ノエママさんは1作目の柄が好きですか~♪
2作目の柄もね、輸入物の布なのでちょっとアメリカンな感じしませんか?
これも私的には結構好きです♡(←って自分で選んでくるんだから当たり前よね~笑)
にゃん太さんへ

本当に声にならないぐらい痛いですよね
私もしばらくひとりでうずくまって固まってました(笑)
その後怒りがこみあげてきて・・・といってもわざとじゃないので
怒るわけにもいかないしですよね(笑)

にゃん太さんところはシャンプーはわん太さんが係りじゃないのですか?(驚)
うちはもうずっと旦那ですよ。
なんか二人で仲睦まじくお風呂場でやってます(笑)

最近ははしゃぐことがほとんどないので、はしゃいでる姿を見ると
たしかに可愛く見えますよね。
私達もずいぶん成長したものですね(笑)

納得がいくまでとことんやり続ける性分なのでアホみたいでしょう♪
でもこれだ!っていうのが作れた時の満足感は超嬉しいものなんですよ~
新作バンダナ可愛い!
男の子用も夏らしくさっぱりしてて可愛い。
1番のブルーもさわやかカラーでいいなぁ。
ちぇるたん地方は今日梅雨入りしました。
今日は雨でも涼しかったけど明日は蒸し暑くなりそうでそろそろクーラー登場かもです。
お散歩してると口の周り泡吹いてるし・・・お散歩いっても途中で引き返すぐらい暑いらしいのでクールバンダナは必需品ですよね!

あくびさんのおみ足は大丈夫?
痛いのわかるよ~!
絶叫ですよね。
ちぇるは軽いので痛くはないけど(逆に私がちぇるたんのあんよ踏んで痛がられる・・・)先代ピレは体重80キロ!
悶絶!
サラちゃん知らんぷりしてて可愛い。
きっと心の中ではやっちゃったぁ!って思ってるお顔ですよ~。
holyさんへ

こちらも昨日からずっと雨が降ってますよ~
でも晴れてる時はさすがに暑くなってきましたよね。
うちもほぼ毎日お散歩拒否されてしまって少々困っております。
クールバンダナはうちの場合家の中でも必需品になってしまっておりましてずっとつけています。
(保冷剤が溶けると入れ替えてます)
なんかサラは冷たくて気持ちがいいらしいし、私は自己満足の世界ですがこれをつけてると一層(←親馬鹿発言ー笑)サラが可愛く見えて嬉しいんですよね~笑

足のほうはしばらく我慢してると治ってきたのですが、
今度は治りかけで腹が立ってくるもんなんですよね(笑)
もういい加減ちょっとしたことで騒ぎなさんな~って思うのですが
やっぱりそういうことに反応して元気があるっていうのは内心この歳になると嬉しいことでもあります。

80キロのピレちゃん見てみたかった~♪
うちのご近所にも今5カ月でそのうち巨大化しそうな男の子ピレちゃんがいるんですよ~。
この前、一緒にお散歩たくさんしたのですが、サラと相性良さそうです♪


うんうん、ワンコて雰囲気で察知するからね~。
「おはよー」 でも 怒った感じでいうと
フセしてみたり、座ってみたり。
あ、ウチのがおバカなだけ?(笑)

話しは変わりますが
アタシの夢に あくびさんと にゃん太さんが登場しました!
長野だか?にアタシが電車で行って
あくびさんの車に拾ってもらって
その後にゃん太さんを拾って どこかに行くという・・・。
ってとこで、目が覚めちゃったけど
いったいどこに向かってたんだか~???
ねぇ、教えてっ!
gengen2号さんへ

この歳になるとお互いツーカーの間柄になってるもんね。
もうほんとなんでも理解してるよね。
そこが可愛いんだけど、こういった場合のみめちゃくちゃ腹が立ってきますー笑

まぁ、gengen2号さんの夢の中に?
すごく光栄ですわ~
きっと長野の素敵な貸別荘にワンコ談義に花を咲かせに行ったんだと思うわ♪
でも私が運転って・・・すごく恐すぎー爆

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。