スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏服 新作出来ました~

2012.05.25.Fri.08:50

今回chosちゃんとお揃いで作った夏服

natu1_20120524211508.jpg
レースとさくらんぼのついた後ろポケットがあります


chosちゃんのママに新しいお洋服をリクエストされたママ。

なんだか急に調子づいちゃってた~くさん夏服作ったんだって

ママ~ 可愛いのが一杯出来たね♡


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





natu3.jpg
chosちゃんと色違いの水色のボーダーです

natu4.jpg
背中の半分と胸がわがメッシュになってます

natu5.jpg
上のピンクと色違いの水色メッシュです

natu6.jpg
今回私の一番お気に入りです♪


というわけで、ままchosさんに「夏服作って~」と頼まれ急にエンジンがかかった私。
エンジンがかかって創作意欲が沸いてくるともう誰にもとめられない勢いでそれにのめり込みます。

来る日も来る日もまるでどこぞの女工さんのようにミシンをひたすらかけつづけます。
息子さんいわく、「ママ、それは病気やで・・・」(←失礼な!)と言われるぐらい没頭してしまいます。
(ほんとの話、趣味にのめり込むと自分で自分を止められない私ー笑)

サラももう慣れっこですっかりあきらめ顔。
時々いたずらをして私を呼び寄せますが、すぐまたミシン部屋へと行ってしまう私を
恨めしそうに眺めてますー笑

そんなこんなでイメージの赴くままにバニ専用夏服を作ってみました。
気になるな~とか欲しいな~って思われる方でもっと詳しく詳細が知りたいわという方は
是非こちらを覗いてみてください。

      Cynthia(←バニグッズ専門のサラブログです)


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







コメント
可愛い♡
いいですね!!
ノエルも是非欲しいです。
先ほどシンシアの方を見させてもらいました。
どれも着せてみたい♪・・
あくびさんから見てノエルの体高や長さ(胴)や首まわりだと
どれがジャストサイズですか?
購入したいと思いますのでご連絡ください。
私も一番下の写真の♡がお気にいりです。
是非これをオーダーできますか?
なので2着お願いします。
シエ&ノエママさんへ

ありがとうございます。
今回は急にイメージが次々と沸いてきて
もう夢中になって作りました(笑)
どれも自分ですごく満足できる作品に仕上がったと思ってます。

一番下の小花のやつ可愛いでしょう~♪
これは最後の最後に急にこんな感じどうかなって思いつき作ってみたのですが、すごく可愛く出来たんです。
サラにもお揃いが作りたかったのですがもうこの花の布がなくって・・・
でもちょっとでも皆さんに大型犬の可愛い服を作って着てみて欲しいなと思って載せてみました。

いつもノエママさんありがとうございます♪

いやーん、出遅れた~♪

あくびさん、素敵なお洋服が続々~♪じゃないのー。
色ちがいもかわいいね。
chosの異母姉妹のうみちゃんが、黒白のボーダー着てたけど、
アクティブな感じで素敵だったなー。

あくびさん、ボーダーの柄合わせも完璧だし、もうサイコー。
chosが嬉しそうに着てるのがまた嬉しいよー。
ままchosさんへ

ままchosさんのおかげでサラにもchosちゃんとお揃いの可愛いのが出来たし、急にエンジン全開になって次々とこんなん出来ました~(笑)
ありがとうね~
でね、これ写真ではよく分らないと思うけど、色違いの水色もすごく可愛いんだよ♡(もらい手がなかったらすごく可愛いのでサラに着せるつもりなんです♪)
ノエルちゃんのママが選んでくれたのも可愛いしね。
どれも可愛いもん好きの方には一押しのもんばっかりなんです(←厚かましいすぎ~~笑)

今年ボーダー流行ってるもんね。
うみちゃんのもきっと良さそうなのが分るわ。
私もそれも凄くいいと思ってて前からちょっとしたアイデアがあるの。
またそのうち作れたらアップするね~

chosちゃんも嬉しそうだし、ままchosさんも喜んでくれてるし
私はすごく嬉しいよ~
頑張って柄あわせしたり、細かいところに密かに凝った甲斐があったと思ってます。
本当にありがとうね♡
可愛い~ですぅ~
あくびさんのお洋服はホント!!着させやすいし、丁寧な仕上がりだし、かわいいので大好きですぅ~
それに、バニって独特なスタイルなので既製品だとなかなかピッタリしたのがなくて・・・でもサラちゃんの為に作るお洋服なので、バニにはピッタリですものね?
以前のお写真でサラちゃんがメッシュのを着ていたのを見て、欲しいなぁ~と思っていたんですが・・・・・
それにね・・・洗い替えに2着ほしいんです・・・・・
ので。こんなワガママなオーダーしても作ってもらえますか?
にゃん太 さんへ

ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいです。
いつもなんとかしてバニの体型にピッタリ出来たらなと思って
もう何度も微妙に型紙をかえたりして研究してるんですよ。

実際なかなかバニの大きさの服っていうのも探してもないですものね・・・
でもやっぱり皆さん好のみがあるから難しいですよね。
男の子っぽいカッコイイのも作ってみたいとは思ってるのですが
誰もいらないと言われてサラに着せるのもなんだしね~(笑)
なかなかチャレンジする勇気がないんですよ。

こんな可愛い系で仕上がってしまうような物でもよかったら是非作らせてもらいますよ~
ということで先ほどメール入れさせてもらいましたので。
また読んでお返事くださ~い。
ご無沙汰です♪(毎度だけど、笑)

あくびさんすごいすごい!いっぱい作ってるんだね!
あたしも背中にハートがくっついてるの気に入った!
胸のほうが違う生地なんだよね?かわいい♪

先月末に英ちゃんちと旅行に行くってことで英ちゃんと
蔵之介とおこげでおそろいの服を着せたくてネットで
買ったんですよ…そしたらおこげだけ全然着れず…涙。
急きょオカンに幅だししてもらった…だからおこげだけ余計な布が
ついてるの…
英ちゃんもセントバーナードのmixなんだけど
ニューファンとはまた違う骨格なんだなぁと…。
大きくてもみんな違うんだねぇ…

唯一ちゃんと着られるのはあくびさんに作ってもらったやつだけ…
あとは着られるけどつんつるてんのが多い…ホントありがたい。

サラちゃんすごいおりこうさんになったんだね…
カフェでもエライなぁ…おこげなんかチンピラお嬢にますます
磨きがかかってる。でも近所のおじさんやらおばさんたちに
デレデレしまくってるからアイドルばりの待遇をうけてるよ~、笑
なおこげさんへ

久しぶり~
元気にしてた?

そうそう、急に火がついたらもう止まらなくなるの~(笑)
なおこげさんもハートのやつ気にっていくれた?
これね、もう小花の布がないの・・・涙
すぐ売り切れてしまうネットサイトでやっと手に入れた生地だったので。
なかなかニットの生地って可愛いの探すのが大変でね。
これもやっと見つけたので、売り切れないように販売開始時間の開始前からPCの前に座り込んで「開始~!」とともにゲットしたのよ(笑)
普段はお店で手触りを見てからしか買わないんだけど、これだけはどうしても欲しかったの。
こういう世界も知れば知るほど奥が深いわ~って思います。

そうなの?英ちゃんとおこげちゃんってまた体格が違うんだ?
おこげちゃんとサラはほぼバッチリだね(笑)
でもやっぱりおこげちゃんのほうが大きいからおこげちゃん用はサラより少し大きめに作ってるんだよ。
なかなかね・・・大きい子のは難しいよね。
同じ型紙でも生地の伸び具合によって全然大きさが違ってくるし・・・涙

おこげちゃんにもちょうどいい感じに作れるので私も嬉しいわ♪
これからももっと過去にずっと憧れていたように(サラ達が幼少の頃憧れ続けたよねー笑)プチセレブが着せるような品のある服を作ってみるわね(全然プチセレブとは無縁の我が家だけど~爆)

やっぱりね、落ち着いてきてるよ。
でも奥の奥にある本性は違う!(笑)
おこげちゃんと会ったら絶対バトルするよ!
今まで会ったワンコの中でおこげちゃんは永遠のライバルみたい。
相性が悪いわけではないのよね。なんかライバルなのよね~(笑)
うちもおこげちゃんみたいに皆にデレデレして欲しいな。
基本バニは他人さまにはそっけないかもね・・・(←うちだけかな?)

またいいところあったら言ってね。
一緒に旅行行こうね~
今度は絶対外でBBQが出来るとこがいいね(爆)




管理者にだけ表示を許可する
