スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年初 水遊び♪

2012.05.20.Sun.22:40


ran3_20120519223119.jpg
凛ちゃん

ran4_20120519223118.jpg
ハナコ・アリエッティちゃん


ランで遊んだり今年初めての水遊びをしてきました~♡

ママ~、これから暑くなったら 

また一杯川遊び連れて行ってね♪



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





0519-6.jpg
木陰でのんびり・・・サラは走りません

0519-7.jpg
広いランでものんびり・・・やっぱりサラは走りません

0519-8.jpg
川遊び・・・急にはしゃぎだしました
人間もワンコも水遊びは童心にかえるようですねー笑





おまけ


0519-9.jpg
注文したホットケーキしか眼中にありません

0519-10.jpg
食いしん坊サラはお隣に運ばれてきたホットケーキまで見に行きます
どこまでも果てしなく食い意地のはった娘はんですー涙


お天気が良かった土曜日。
急にまたしても思いつきでサラを連れての遠出。

お気に入りのラン巡りをして
最後に今年初の川遊びをしてきました。

やっぱり水遊びは大好きなようでランではまったく動かなかったサラも
川の中では元気いっぱい嬉しそうにバシャバシャしてました。

さぁ、今年の夏も一杯川遊び連れて行ってやるぞ~♪
・・・ってほんとは自分達が遊びたかったりしてー笑

*テンちゃんパパさん、今回は突然で大変申し訳ありませんでした。
 また遊んでくださいね~


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
・・・・やっぱり・・
サラちゃん、格段におねぇちゃんらしくなってる~~。
↓記事まで読んでも、
相当オリコウさんだよーーーーっ。
小さいことも遊んであげられるし、
やきもちもなんて言うか、余裕~になってる気がする。
いいな~^^。
chosなんてまだまだ本能の赴くまま~だもんで・・
ホント猛獣?(爆)
サラちゃん、こんな小さいオンナだけど、
どうよ?軽くあしらってくれる~~?
それにしてもあくびさんちはフットワーク軽いわ~
水遊び解禁ですね!!
ワンコは子供と一緒ですね♪
暑くなってくると、水をみると入りたくなるのでしょうね。
ノエルも泳ぐのもいいけど、お腹が濡れない深さでの水遊びが
一番好きだと思います。
ここはイイ所ですね。

パンケーキがほしいよね(笑)
ランに川にドッグカフェと楽しいことが盛りだくさん♪
素敵な所を見つけるのが上手ですね。
近かったら案内してほしいです。
サラちゃん、遊びより食欲みたいですね♪
ガン見が可愛いですね(^-^)/

川遊びは、これからの季節には、バニには必要不可欠ですから!
サラちゃんも気持ちよさそうですね(^-^)/
ままchos さんへ

あのね、やっぱり前から比べると少しずつ落ち着いてきてると思うよ。
てか、だいぶん落ち着いた~(笑)
といっても焼きもちは相変わらずでね・・・
こればっかりは治らんかもしれん(涙)
それと食い意地!
普段人からはモノを絶対もらわないくせに、ケーキとかパンになるとコロっと犬格が変わるもんね(笑)

それにchosちゃんも大丈夫よ~
こう見えて(←どう見えて?ー笑)きっとサラもchosちゃんと根底は未だたいして変わらんと思うから(爆)

はいは~い、お声をかけていただければどこへでもタイミングさえあえば行きますよ~
最近はね、息子が家で勉強するのに私達が家にいると邪魔になるから出ていってと言われます。
親を家から追い出して本当に勉強してるのか?って疑問なところですけど(笑)
シエ&ノエママ さんへ

今年は意外にいまだ肌寒い日が多くて水遊びもやっとっていう感じです。
でもそろそろ連れて行ってやりたい季節になりました。
昨年もちょこちょこ良さそうなポイントを見つけておいたので
また色々行ってみたいと思ってます。
サラも足先だけでバシャバシャと遊ぶのが一番好きなようです。
でも私としてはたぶん泳げると思うので泳がしてみたいです。

もう毎回お気に入りのコースが決まっているのですが、前回たまたま良い場所を見つけたのでここも我が家の大のお気に入りになりそうです。
お近くだったらノエルちゃんとも是非ここで一緒に水遊びとかしたいのになぁ~です!

KINGDON さんへ

わぁ~、コメントありがとうございます♡
はい、サラは食欲が凄いです。
でもKINGちゃんと一緒で外では人からは絶対もらって食べないんですよ。
それなのにケーキやパン類になると積極的に人のところへ行って
ヨダレ垂らしてもの欲しげに見つめてみたり、その方の脇にもぐり込んで腕を鼻でつきあげ催促までしてみたりします(笑)

こちらは綺麗な川がまだまだたくさんあります。
今年もまた一杯川遊び連れて行ってやりたいなとたくさん計画中です(笑)
川遊びいいね!
水が好きなサラちゃんには天国?
夏に川遊びできるなんて羨ましい限りです。
ちぇるは水嫌いなので・・・
川見たら逃げるんだろうなぁ。
我が家の方も一応きれいな川あるんですよ~。

ホットケーキちぇるも大好きです。
作ってると私の手元を覗き込み焼いてる時にはオヨダがダァー!!!
自宅で焼いたパンを食べてるとちょうだいの催促ですが市販のパンは催促しない・・・匂いでわかるのかな?(腕を鼻で突き上げる催促ちぇるもだよ~。一緒だね、サラちゃん!)
holy さんへ

ちぇるちゃんは水がダメですか?
うちはわりと小さい頃から水遊びが大好きです。
ですので、川の流れが速いところに行ったりすると
リードを引っ張りながら勝手に危険なほうへ行ってしまい
主人が大変な目にあいそうになる時がありますよ(笑)
なんでもない川はノーリードの時もありますが
流れが速くて危険なところでは危ないのでしっかりリードもってますので。

そちらも綺麗な川がたくさんありそうな気がします~
私は幼少の頃毎年家族旅行はそちら方面でした。
(もう私にはまったく分らない先祖のお墓があるらしくお参りついでに観光もしてました)
ですので、おぼろげに風景など覚えているのでいいところだったのが印象に残ってます。

ちぇるちゃんもサラとすることが似てるよね~
バニは皆そうなんだろうね♪
しっかり自分の意思を持ってるバニって犬種可愛いよね♡
出遅れました
サラちゃんも、水遊びスタートなんですね
ウチも、ちょこっとだけ遊び?浸かりに行ってきました

まあ、泳がないイヌですが(涙)
でも、ランでは同じく動けない季節が来るので
今年もスパルタ的に、川に行こうと思ってます~

そちら地方にも、出没するかも知れません~
サラちゃん、ウチの泳がないイヌに、指導したって~(願)
イヴままさんへ

イヴちゃんも水遊びしてきたんですね~
イヴちゃんは足先だけの水遊びなら好きなのかな?
サラも一度泳げたので泳げると思うのですが
足さきだけお水の中でバシャバシャとするのが好きです。

こちらのほうは探せば綺麗なところがあります。
そのうちホタルもたくさん見れるような場所もありますよ~
是非またいらしてください。

管理者にだけ表示を許可する
