スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩拒否してたら・・・

2012.05.18.Fri.19:45

休憩中その1

sanpo3.jpg
休憩中その2


「ママ~、もうここから先は あたし 歩きたくありませ~ん」

ってニコニコしながらママをおちょくってると

知らないおばあちゃんが可哀想なママにプレゼントをくれました~

ママ~、あたしのおかげでしょう♪



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0519-4.jpg
ここでお休みしますと急にへたりこんでしまったサラ
悪い顔をしながらニコニコしてます

0519-5.jpg
お休みしながらよそ様の庭の中を呑気にのぞいたりしてます
いっこうに歩くき気なしです!



0519-3.jpg
これは別の場所でやはり休憩中にネコをみつけて急に立ち上がった瞬間
ネコのおかげでやっと歩く気になったので私はホッとした瞬間でもありましたー笑


と、こんな感じでここ1カ月ほどほとんど毎日お散歩拒否をし続けるサラに
ほとほと困っている私ですが、今日もまたこんな風にのんびりと道端でくつろいでいると
よそのおばあちゃんがサラの事を気にいってくれて
一度お家に帰りまた出て来て、私に毛糸で編んだたわしをプレゼントしてくれました。

まぁ、こんなサラでも連れて歩いているといい事あるものですよねー笑





知らないおばあちゃんからいただいたタワシです♪


0519-1.jpg


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
サラちゃん、マチ子巻きが可愛い♡似合ってます。
かなり目立つしお洒落でいですね。
クールバンドもチャームポイントです。

おばあちゃんの気持ちが嬉しいですね♪
その毛糸のたわしは、流行りましたよね。
私もお友達から貰ったことがあります。

昼間は太陽の日差しが強くなってきたから、歩きたくないよーとノエルも訴えはじめました。
猫とか(笑)お友達がいるとか、知ってる人を見つけると歩くのですが(笑)
なので私が走ると走るのですが、ちょっとしか私の体力がもちません(爆)
これからはどんどん朝早くか夜遅くになってしまいますね。
シエ&ノエママ さんへ

朝のお散歩もかなり暑くなってきたので帽子代わりに
バンダナを巻いてやりました(笑)
おばさんみたいで笑えますよね~

おばあさんもこんな姿が目に留まって
何度もサラの事を見て可愛いねと言ってくれました。
しばらくしたらまた来てタワシをくれたのですが
人から何かを頂くって嬉しいですよね。
サラのおかげですね♪

ここのところサラはずっと歩かないで途中休憩をたっぷりとるんですよ。
ノエルちゃんもそうですか?
お散歩して歩く時間より休憩してる時間のほうが長くて
もう泣きそうです~笑

管理者にだけ表示を許可する
