スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木曽三川公園 ご挨拶編

2012.05.16.Wed.21:15
kiso3.jpg

kiso2.jpg


ママが言いました~

「サラちゃん、日曜日はいいとこ行くよ!!~~」って

ママ~、早起きして来てほんと良かったね♪


いつもはすっごい寝坊ばっかりだもんね・・・


*早起きといっても私達が現地に着いたのは10時頃ですが・・・


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




木曽三川公園にてお友達とご挨拶中のサラ

0513-8.jpg
真ん中の白い服を着てる子がイヴちゃんの叔父さんカイザーちゃんだそうです。(右端サラ)
イヴちゃんの叔父さんだけあってやっぱり優しい男の子でした。

0513-9.jpg
10か月のVIVIちゃん
サラのお父さんと同じ犬舎のバニちゃんなのでもしかしたらどこかでご縁があるかも♪です
サラよりデッカイ手をしていたのでたぶん60キロ級の男の子に成長するでしょうから先が楽しみですね。

0513-10.jpg
奈良から駈けつけた可愛い柚子ちゃん(赤い服の女の子バニ)



0513-11.jpg
横浜からお引っ越しして来られた大きな男の子ジャンゴちゃん。
左 サラ 右 イヴちゃんで確認中ー笑

0513-12.jpg
この綺麗なバニちゃん 申し訳ない・・・汗
お名前が分りません

0513-13.jpg
そしてこのとっても美人バニちゃんだった子もお名前が分りません・・・ごめんなさい





皆さんに可愛がってもらってるサラ

0513-14.jpg



0513-16.jpg

0513-15.jpg

0513-17.jpg

皆と一緒でご満悦中のサラ

0513-18.jpg


5月13日 日曜日 イヴちゃんのママのお声掛けで
木曽三川公園のバニ集会に飛び入りで参加させてもらいました。

た~くさんのバニに会えると思ってもうワクワクしていた私達夫婦。
この日はとても楽しい時間をサラともどもたっぷり堪能させてもらいました。

お仲間に入れてくださった皆様、本当にありがとうございました~
また機会があれば是非ご一緒してくださいね。


*たくさんのバニちゃんが来ていたのでどの子がどの子かわからず
 お写真載せれなかったバニちゃん、ごめんなさいね。

下に仲良し編の記事ももアップしましたので見てくださいね♪

いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





コメント
綺麗な名前のわからないバニは、うちのKINGです(^o^)/
綺麗じゃないですけど(>_<)
あの日は、toshi さんに声をかけて頂き、兵庫から参加しました(^-^)/

また、お会いできるといいですね♪
KINGDON さんへ

KINGちゃんでしたか~♡
お名前と顔が一致せず申し訳ありませんでした。
ここに集まった子はさすがバニだなと思うぐらい
皆温厚でお利口さんでしたよね。

私達夫婦もイヴちゃんところだけしか分らず
参加させてもらいました。
そこへバリバリの関西弁で突入されたママさんには私達夫婦内心とっても嬉しかったんですよん♪
やっぱ関西弁聞くとホッとします(笑)

こちらこそまたお会いできることがあればよろしくお願いします♪
たくさんのバニさんがきてますね!!
皆可愛い♡
もし私がそこに参加してたら、もう目が細くなってしまいメロメロになってしまいそう♡
これは幸せですよね♡

サラちゃんもあくびさんもパパさんも楽しい出会いで良かったです!!
シエ&ノエママさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。
いつもお気遣い頂いて申し訳ないです・・・

どの子もご家族に愛されてる子ばっかりだったので
見ていて癒されることばかりでした。
家族に大事にされている子達はほんと幸せですよね。
私達夫婦もたくさん幸せをわけてもらいました。

サラもバニばかりだと同じ仲間だと思うのか
すごく落ち着いていました。
やっぱりバニって可愛いです♪

管理者にだけ表示を許可する
