スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木曽三川公園  仲良し編

2012.05.16.Wed.21:10

イヴちゃんと♡


kiso4.jpg
ベルンちゃんと♡


今日はママ~、可愛い子が一杯だね!

あたし一番お姉さんだから頑張っていい子しなくちゃね~

は~い、サラちゃん~  今日はお願いだからいいお姉さんしててね



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


仲良しになりましたよ~

0513-1.jpg
念願かなってイヴちゃんと初めまして♪

0513-3.jpg
おや?イヴちゃんのほうが積極的ー笑
サラ姉ちゃん、初めまして チュ♡

0513-2.jpg
ママ~、イヴちゃんにチュってされたよ~ってサラが嬉しそう

以前から大きい子が苦手と聞いていたイヴちゃんですが、
サラを恐がることはまったくなくむしろイヴちゃんのほうが積極的。
途中、サラが自分とパパの間に入り込んできたイヴちゃんに焼きもちをやいて
怒って吠えていてもイヴちゃんそしらぬ顔で動じず。
イヴちゃん、なかなかやるでないかいー笑


0513-4.jpg
うん?あなただ~れ?とベルンちゃんを匂いはじめるサラ

0513-5.jpg
掻くことに夢中のベルンちゃんをひたすら匂うサラ

0513-6.jpg
なんとでもしてくださいな状態のベルンちゃんをまだひつこく匂うサラ

0513-7.jpg
とてもベルンちゃんを気にいったらしくベルンちゃんにひっついて
どしゃんと寝るサラ

なんだかんだと日頃小難しいサラですが、この日はとてもいい子ばかりが集まっており
どのワンも気にいったらしく終始ご機嫌さんのサラでした。
皆サラよりずっと若い子達ばかりでしたが驚くほどお利口さんでした。
たしかサラが1歳や2歳のころ・・・とんでもないお転婆さんだったような
いや間違いなく恐ろしいお転婆でしたー笑

どこかへ連れて行こうものならば私達夫婦の神経はビンビンに張って
誰かやどこかに傷つけたりしないように必死だったり
それどころか自分達がサラに痛めつけられないように命がけだったようなー爆

もう過去に何度もサラにえらい目にあわせられている私ですが
やっとサラ5歳にしてこのたび落ち着いて皆さんとゆっくりバニ集会を楽しませてもらえることが出来ました。
たくさんのバニちゃんに囲まれ心の底から幸せでした~♪

皆さんありがとうございました。
(サラ達の日陰作りの為にテントを貸してくださったパパさんママさんも本当にありがとうございました)


おまけ 来ていた色んなバニちゃんを可愛がらせてもらっているパパとママです

0513-19.jpg 


0513-20.jpg

0513-21.jpg



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
先日は
来ていただき、有難うございました~
念願叶い、サラちゃん&あくびさんご夫妻に会えて、嬉しかったです

そうなんですよね、サラちゃんとは、いい感じでしたね~
ウチ、色々でして、ガンガン攻めて来る子は駄目みたいです
昨日も、ハスキーさんから「ヒィィ~」と逃げてました
サラちゃんは、優しいから大丈夫なんでしょう

だから、これを機会に、また遊んでくださると嬉しいです
そちら地方でしたら、近いので行きます~
サラちゃんはこの日は一番のお姉さんだったのですね!!
優しいお姉ちゃんですね♡
皆もいいこで、落ち着いていますね。
ノエルも1才・2才の頃は同じくドキドキしてましたよ(笑)

サラちゃんも楽しく、ママさん達も楽しめた素敵な一日でしたね♡
イヴままさんへ

こちらこそお声をかけていただいてありがとうございました。
おかげ様でとても楽しい時間を過ごせました~
それに念願かなってイヴままさんとイヴちゃんに会えましたし♡
イヴちゃんはお聞きしていた通りとってもフレンドリーで可愛かったです。

イヴちゃん、どうやらサラは恐くなかったみたいですね(笑)
サラは優しい子や大人しい子は大好きです。
イヴちゃんはサラの好きなタイプどんぴしゃだと思っていたのできっと仲良しになれるかな♪と思ってました。

これからはまた暑い夏でバニには厳しいですが、
涼しくて綺麗な川で一緒に泳げたり出来るといいですね♪
シエ&ノエママさんへ

はい、この日は1歳や2歳の子がほとんどでした。
でもみ~~んなびっくりするぐらい落ち着いてました。
(なかにはちらほらサラタイプもおりましたがー笑)
たしかうち達の子はこの時分力任せにとんでもないワルだったような気がしますよね・・・(笑)

でもね、さすがにサラももうそういったことはしなくなってきているので、すごく楽でした。
やっぱりワンコも無駄に歳をとってませんね(笑)

こういった機会はめったにないのでとても良い時間を過ごせましたよ~


管理者にだけ表示を許可する
