スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW 後半 お出かけだ~♪(前篇)

2012.05.07.Mon.09:00



GW2.jpg


GW後半、お天気抜群の日お出かけしてきました~

ママ~、皆がお休みの時っていいね!

あたしも最高に楽しかったわ♡



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村






0505-1.jpg
この日はお天気も良かったので、たくさんのワンコが遊びに来ていました

0505-2.jpg
色んな方にサラが大きいや可愛いと声掛けをしてもらったので
サラも嬉しかったのかこの日はびっくりするぐらい人にもフレンドリー犬に変身ー笑

0505-5.jpg
ママのところへは戻ってくることなくここの団体さんのご家族にべったりのサラ
へぇ~、超めずらしい!
よそのママさんにしっかり寄りかかってるしー笑

0505-6.jpg
このご家族に可愛がってもらい、まるで家族の一員のように並んで、
何枚も写真を撮ってもらってたサラでした


なかなかサラの為時間を作ってやることが出来なかったGW前半。
後半はかならずどこかへサラを連れて行ってやろうと思っていたので
さっそくお天気の良い日に思いつきでお出かけしました。
(お兄ちゃん、塾のテストでおいてけぼり~ 笑)

この日はとても良い御天気だったのでたくさんのご家族連れやワンコが来ており、
サラも色んな方に可愛がってもらいました。

よその方に大きいや、可愛いと自分のことを言ってもらえてることが理解できているのか
終始ご機嫌のサラ。
めずらしく色んな人に甘えてました。
いつもならすぐに「ママ~」「パパ~」と言って私達のところに戻ってくるサラですが
なんだか一向に戻ってくる気配もみせず、ちょっと戻ってくるふりをしながらも
また知らない人に可愛がってもらおうとそちらへ行ってしまうほどでした。
サラ、どうした??状態でしたー笑

でもサラを触って「可愛い」とか「とても癒される」など言ってもらえると
私もすごく嬉しいものです。

なんだか最近、少し変なことにサラの性格にすこしづつの変化がまた見られます。
一言でいえば、より穏やかになったということでしょうか・・・

う~ん、こうなってくるとやんちゃ姫のサラが恋しい私ですー笑


GW後半、サラとの思い出もう少しアップする予定です。
ですので、今回もまたコメント欄閉じさせてもらいますね。


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




