スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW前半 おばあちゃん家

2012.05.02.Wed.09:20
jikka1.jpg
ママの実家で♪

bd4_20120502084335.jpg
4月29日 お兄ちゃんの誕生日でした


GW前半 無事終了しました~

今日はおばあちゃん家に行って来た時のお写真です♪

ママ~、あたし もっと皆と一緒にいたかったな!


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村






0502-1.jpg
ママの義姉さんに可愛がってもらってるサラ
(左:ご近所の柴犬てっちゃんで実家に帰るたびに会ってます)

0502-2.jpg
ママの甥っ子のことも大好きなサラ

0502-3.jpg
ママの実家で飼っているクールにも喜んで匂いをかがせて妙に優しいサラです

0502-5.jpg
おばあちゃんにも撫ぜて♪撫ぜて♪と催促して撫ぜてもらって
超嬉しいサラ

0506-6.jpg
皆に囲まれとっても嬉しそうなサラです



毎度のことでおかしなことに、実家に帰ると私の家族が大好きなサラ。
(滅多に実家には帰らないのにです)
普段は他人にあまり気を許さないサラですが、
ここにくると人にもワンコにもとてもフレンドリーになります。
実家で飼っているクールにもすごく優しく、普段なら私達家族が自分を可愛がっているところへ
他のワンコが来ると軽く(時にはひどく)怒るサラですが、
実家のクールならどんなことをしようと怒りません。
むしろ匂いをもっと嗅いで、もっと近寄って♪って感じなのです。

クールもまた普段は他のワンコが恐くて近寄らないのに
サラなら恐る恐る近寄って匂いを一生懸命嗅いでます(笑)

そしてサラはここに来ると皆に甘えた鼻声を一生懸命出して
撫ぜて撫ぜてとアピールします。
(サラの甘えた鼻声は好きな人にしか絶対しません)
それに他人に積極的に自分から甘えることはまずないサラです。

ほんとこればっかりはいつ見ても不思議な光景だなと思います。
ワンコにも何か相通じるものがあるのでしょうね・・・

でも本音を言うなら誰にたいしてもこんな風にフレンドリーなサラだったらいいなぁ・・・








おまけ


0502-6.jpg
パパの実家のおじいちゃんのお墓参りにも行ってきました。
パパがお墓をお掃除している間、どこへも行かずちゃんと待っていました。
皆で拝む時もちゃんと並んで整列してました。
サラってこういうとこほんと偉いなって思います(←親馬鹿な見苦しい発言お許しくださいー笑)

*いつもはお墓掃除を手伝うお兄ちゃんですが、この時具合が悪かったです。
 (一応息子を弁護する母ー笑)


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




*GW中皆さんご多忙だと思いますのでコメント欄閉じさせてもらいますね。

