スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりにお兄ちゃんと♪

2012.03.19.Mon.17:25

お兄ちゃんに雪の上で存分に甘えるサラ
(コンデジ撮影)

yuki2_20120319163311.jpg
皆の後を一生懸命嬉しそうについて歩いてくるサラ
(コンデジ撮影)


ほんと~の久しぶりに一日だけお休みがとれたお兄ちゃんと

ちょっぴりまだ残っている雪を見つけて遊んできました

ママ~、今日は あたし とっても楽しかったわ


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0319-1.jpg
お兄ちゃん、ここ雪があるわよ~遊ぼ~と誘うサラ

0319-2.jpg
この日は本当に久しぶりにお兄ちゃんも一緒に来たのですごく嬉しかったサラ。
ベタベタにお兄ちゃんに甘えてました。
お兄ちゃんもまんざらでもなく嬉しそうでした。

0319-3.jpg
それでも一たびお兄ちゃんが雪玉をサラめがけて投げると
遊びモードに突入のサラ。
やっぱりお兄ちゃんが来るといつになくハッスルしてます

0319-4.jpg
靴の中に雪が一杯入ったお兄ちゃんがそれを出していると
なぜだか体当たりしていって喜ぶサラ

0319-5.jpg
ここはもう雪がなかったのですが、川に入ってみようとサラがしました。
お兄ちゃんが止めるとおとなしく言う事を聞いて二人で歩いてるところです
以前ではありえない光景~笑

0319-6.jpg
この日はよほど皆で来れたことが嬉しかったのか
サラが全身で喜びを表しながら歩いてる姿がとても可愛かったです。
横顔もニコニコ♡


この春、高校生になる我が家の息子さん。
年々自分の事で忙しくなり家族そろって以前のように出かける事が出来なくなりました。
それでもなんとか予定があくとサラを連れてのお出かけには喜んでついてきます。

この日も、やっと息子にとってはフリーになれる貴重な時間でしたが
サラを連れてドライブに行こうと誘うと機嫌よくついてきました。

無計画なちょっとしたドライブでしたがサラもすごく嬉しいらしく終始笑顔でした。
雪の上でも寝ころんで息子にべったりしてみたり
なにかと息子を追いかけてついていってました。

やっぱりサラにとっても息子にとっても小さなころからの相棒。
(息子が小学4年生の時にサラが我が家にやってきました)
一緒にいるとなんとなく気分が弾むのでしょうね♪

サラが嬉しそうにしてると私達家族も皆幸せな気分になります。
ほんとこの子達ってなんて可愛いんでしょうね♡



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





コメント
サラちゃんお兄ちゃんと一緒で凄く楽しそう♪
雪がまだある所に行ってきたのですね。
家族一緒のお出かけはルンルンなんですよね♡

サラちゃんとお兄ちゃんは共に成長をしてきたから、
本当の兄妹のようなつながりがあるのでしょうね。

お兄ちゃんの学年ぐらいから大学入学までは本当に忙しいから、
家族旅行とかの調整が難しい時なんですよね。
だから夫婦とノエルとで、朝早く出て夜には帰ってくるパターンが増えました。
一緒のお泊りなら、お盆かお正月の一番混んでて価格も高い時に行ってました(笑)
後は娘達の合宿の時なら安心して泊まりに行けるので、そんな感じでした。
でもお兄ちゃんは本当に大切な時なので、サラちゃんと応援をしてあげてくださいね。
シエ&ノエママさんへ

最近はほとんどどこかへ一緒に行くとということが出来なくなりましたね・・・
ですので、たまに息子も一緒に行くとサラがすごく喜びます。
というのも動きが違うし、外にだしてやるとハッスルして息子と暴れ出しますので。
この前の白馬でもきっと息子が元気だったら、
ノエママさん達にサラのまた違う一面をお見せできたと思います(笑)
でも振り返ってみると息子もサラもこの数年でぐんぐん成長しましたね。

うちもこれからはノエママさんちパターンが増えると思います。
これも仕方がないですよね、
ちょっぴり淋しい気もしますが息子も順調に成長してる証しでもありますしね。
これからの3年間、息子にとっては勝負の時代になってくると思います。
まぁ大変でしょうが、サラが息子の癒しにいつもなってくれるので
ありがたいと思ってます。
今までずっーと一緒のお出かけが多かったり、家の中でもほんとに仲良しで育った兄・妹ですものねぇ〜
甘えてるサラちゃんの顔がホント嬉しそうですね?
福も最近、わん太さんが仕事でお出かけができないので、「あれ?お父さんは?」ってさみしいみたいです。
私とのお出かけもそれは、それで楽しんでくれますが、久々にわん太さんも一緒のときはホントに嬉しそうにベッタリしていますよ〜

おにちゃんも益々、勉強も遊びも忙しくなるんでしょうね?
でも家に帰ればサラちゃんがいて、癒やされてまた明日がんばろうって感じなのでしょうか?
にゃん太さんへ

やっぱりワンコって群れが好きですよね~
サラの場合は息子が一緒にいると動きが全然違います。
とってもお転婆になってしまうんですよ(笑)
福ちゃんはやっぱりわん太さんがいいんですよね♡
サラもいくら私が可愛がっていても主人や息子のほうが好きみたいです。
でも肝心な時は私なのでまぁいいか!ってところです(笑)

もう息子のほうはと~っても忙しくてほとんど家にいてる暇がないぐらいです。
休日も何かと予定があり家族で出かけることが出来なくなりました。
このまま3年間はこんな状態なんだろうな・・・って思います。
本人もかなりストレスがたまるみたいですが、たまにサラと大暴れして発散してますよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
