スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっとだけSARAH

2012.02.14.Tue.17:50

両手に花ではなくエコバッグですー笑


あれ~~、この題名 誰かのパクリじゃん、ママ~

でもほんとにちょこっとだけ近況報告するね♡


ままchosさ~ん、パクらして頂きました ごめんね~


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0214-1.jpg
ママがいつもお買い物に持っていくエコバッグを持ってきて
いたずらしてます


0214-2.jpg
そのうち飽きて咥えたまま横になってますー笑


というわけで、サラは元気にしております。
雪遊び後、少し足を引きずっていたのですが
痛み止めをもらったりして回復してきております。
9種混合ワクチンのほうも受けてまいりました。

我が家もやっと精神的に落ち着ける出来事が色々とあり
ほっとしている日々を過ごしております。

ところで今日はバレンタインデーでしたね~
すっかり忘れていた私。
でも旦那と息子用にチョコレートは少し前に買って準備して置いておいたので
これまたホッとしている次第でありますー笑

罪滅ぼしにではないですが、只今ホームベーカリーで
チョコパンを焼いてみてるのですが、この記事を書きつつ気づいたのが
チョコパンだったらサラにあげれない~~!!ってことでしたー笑


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
えっ
サラちゃん、足イタタなんですか
大した事が無く、ちょっと痛めた程度だと良いのですが…
まあ、ウチも崖から飛び降りた時、イタタになっておりましたが(汗)
でも、その後は何ともないようで、ホッ…

おっとバレンタイン、見なかった事にしよう~ま、ウチは、父ちゃん以外はオンナばっかだし
父ちゃん高脂血症だし、どのみちイヴはチョコあかんし(と言い訳)
勿論、サラちゃんもダメですよね~チョコパンは

ちょっとだけ〇〇〇〇…タイトルだけ見てわかりましたよ~
でも、2つにまでしてマメに更新を心掛けるままchosさん、偉いっす
あら~オクサン、素敵なタイトル~(笑)
でもつぶやきって感じで軽~くアップもいいね~。
サラちゃん、その後アンヨはいかがですか?
ホントにこの子達って、後のことを考えて加減する・・なんてこと、
絶対しないから困るよねー。
ホームベーカリーでチョコパン?
それは焼けるいいニオイがたまらなさそう。
ティファ○ルのバケットも焼けるっていうのが気になってるんだけど、
あくびさんちはどちらの?
ごパンなんてのもあるよねー。
最近エコバックみんな持ってるねー。
オリジナルって素敵だと思う~
イヴままさんへ

雪遊びした後から徐々にびっこをひくようになりまして
様子を見ていたのですがちょっと気になるぐらいになり
病院へ連れて行きました。
痛み止めを飲みだしてからはだんだんと良くなっております。
サラはあまり長時間遊ばせるとちょっと足を痛める傾向があります。
ですので、気をつけてはいたんですけどね~
やっぱりこういう時のために体重は出来るだけ増やさないようにしようと再度思いなおしましたよ。

あ、私もイヴままさんのブログでバレンタインデーだと思いだしたんです(笑)
パパさんはチョコなしですか?
でもね~、別にいらないよね・・・今更って私も思う(爆)
うちもね、息子がいるから一応ね。だって男の子なのに一つもないの可哀想でしょう(笑)(男子校なので女子とは無縁な子なのです)

サラはチョコパンの匂いにノックダウンだったようで
クレクレと大暴れしましたよ~(笑)
ままchosさんへ

ほんのチビッとだけアップしようと思って
あ、chosちゃんのタイトル頂き~♪なんて思い遣わさせていただきました~
ご許可が頂けてありがとうございます(←誰も許可してへんよ~ってかー笑)

旅先でちょっとはしゃぐとね、いつも足を痛める傾向があるので
気をつけていたんだけどやっぱりどこかで足に負担がかかっていたみたい・・・
今はだいぶん調子がよくなって見た目は普通に歩いてます。
chosちゃんも体重あるからね、気をつけてあげてね!

チョコパンがちょうど焼けたころに夜のお散歩から帰ってきたんだけど、家に入るなり匂いにつられて超ハイテンションになりすごかったんです。
チョコだからあげれないよ~って言うと大暴れして怒りだし
クッションは振り回すは部屋中走り回るはで、物にやつあたりばかりしてました(笑)
ですので、今日はサラ専用のパンを焼いてやろうかと思っとります。

うちのホームベーカリーはねナショナルのだよ~
もう4、5年前に買ったやつなの。
今はもっと一杯いいのがあるね。
パンの本も一杯売ってるしね。すぐ新しい本が欲しくなる私で
一体なんぼ持ってんねんってぐらい色んな本持ってるよ~(笑)

こちらはエコバッグが必需品よ!
だから自分で色々作るんだけど、これは型も自分のオリジナルでとっても使いやすいの~(←また自分でえらそう~に言うな!よねー笑)
そして自分のお気に入りの感じで作ると買い物も楽しくなります♪



サラちゃん、足の具合はいかがですか??
雪って意外に足に負担がくるようで?福も初日の雪遊びの疲れが3日目にでてしまい、歩かないってなっちゃいました(T_T)
帰ってからは2日間ゴウゴウといびきをかいて爆睡です(笑)
エコバック?オリジナルですか?さすが(* ̄∇ ̄*)
こちらも必需品なのでカバンや車に必ず持ってます。
空のエコバックには福は興味をしめしません。紙袋はビリビリにするまで執着するんですけどね(笑)
あくびさんちはナショナルのホームベーカリーなのですね?φ(・_・”)メモメモ
ウチもとうとう壊れてパナのを購入しようと思っているのですが。
機能が多すぎて、悩んで・・悩んで・・結局シンプルなのになりそうです(笑)
サラちゃん足のイタタは大丈夫ですか?
雪遊びは楽しいけど足の負担が大きいとききます。

エコバックがカラフルで可愛い♡あくびさんお手製ですか?
スーパーでお話したけど、こちらはレジ袋は無料なんです。
もっと徹底すればエコなのに!とも思いますが、
レジ袋は重宝なんで、ついもらってしまいます(笑)

バレンタインはいいですよね~
だって美味しいチョコレートが食べられるから(爆)
パパさんにあげるのは、私が食べたいものです!!
サラちゃん足大丈夫?
雪でちょっぴりはしゃぎすぎたのかな?
ここ数日雨だしお散歩お休みして早くよくなってね!

エコバッグもしかして手づくり?ですか?
フリフリが見えるのでもしかして・・・と思いまして♡
こっちはレジ袋タダ?なので持ってる人のほうが珍しいかも。
私も一応持ってるけどどこいったの?状態です。

チョコ私も早めに買ってました。
で、早めにパパに渡して早めに食べちゃいました~(笑)






にゃん太さんへ

はい、足のほうはだいぶ良くなりました。
ご心配していただいてありがとうございます。
雪遊びって意外に足に負担がかかっているんですよね・・・
でもサラの場合、ランで走り回っても調子がよくなくなる時があります。
福ちゃんもきっとすごく疲れたのでしょうね。

エコバッグはこちらでは必需品ですよね?
私、全国的にいまやそうなのだと思っておりました。
そしたら皆さんいらないよっていう声を聞くのでびっくりでした(笑)

ホームベーカリーはほどほどの機能で十分ですよね~
私もパンを焼く以外使ったことがありません(笑)
色々機能はちゃんとついてるのにね・・・
そして買う時あんなに迷ったのに(笑)
また新しいので美味しいパンが焼けたら見せてね♪
シエ&ノエママ さんへ

白馬の雪遊びの後、車の中で筋を違えたのかキャンって小さく言ったんですよ・・・
それからなんだか日ごとに歩き方が変になってきてね。
ですので、正確には雪でなったのか長時間車に乗っていてなったのかよく分らないのですが、とりあえず本調子に戻ってきました。

レジ袋はこちらではもう何年も前からもらえないんですよ。
こんな地方でさえそうだからノエママさんのところなら
絶対エコバッグは必需品になっていると思ってました~
エコバッグも使い勝手がいいのや悪いのがあって
これは自分でもかなり使いやすくお気に入りです。

チョコは何か手作りをしてやろうと思っていたのですが、
ちょうど風邪を引いていてとにかく何もやる気が出ず
即席でチョコパンでした(笑)
でも味がイマイチだったので、今日CUOCAの食パンミックスを
初めて買ってみました。
プロの配合だとどれだけ美味しいのか楽しみです。
夜に焼いてみようと思ってます♪
holyさんへ

足はだいぶん良くなりましたよ~
お天気が悪い日が多かったのですが、結局なんとかお散歩行ける日ばかりでぎこちない歩き方ながらもお散歩行ってました。
でもこういう時にかぎって遠くまでお散歩に行くといって言う事聞かないんですよ(笑)

holyさんところもまだエコバッグはいらないの!?
こちらはもう何年も前から絶対どこへ行ってもいるよ~
だから手作りで可愛いの~♡を年甲斐もなく持ってます(笑)
自分で作るからレースやフリルやリボンやとこれはシンプルにもみせつつこっそりと付いてるのですよ~
でもこれ持ってお買いもの行くのはちょっと楽しみよ♪

holyさんところはチョコは早めでしたか?(笑)
うちはとりあえず我慢させましたよ~
そんでもってバレンタインデーの日を忘れていると言う大バカ者です(笑)

管理者にだけ表示を許可する
