スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白馬 楽しいお泊り会 2日目

2012.01.31.Tue.21:50
hakuba2-1.jpg
サラ

kakuba2-2.jpg
ノエルちゃん

hakuba2-3.jpg
ノエルちゃんとデュークちゃん

hakuba2-4.jpg
アールちゃんとノエルちゃん



二日目の朝、またまたこの日を楽しみに待ってくれていた

お友達 デュークちゃん&アールちゃんち 

が来てくれました~

さぁ、これから皆と一緒に楽しい雪遊び た~くさん楽しむわよ♪

ママ~、ワクワクドキドキだね!


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





0129-1.jpg
朝、デューちゃんとアーちゃんがコテージにやってきてくれました

0129-2.jpg
皆で再会を喜び合ってます

0129-3.jpg
雪の中に放牧された子達
大喜びで思い思いに駆け出しました

0129-4.jpg
ノエルちゃん大喜びでパパさんと走ってます

0129-5.jpg
勢い余ってノエママさんがノエルちゃんに吹っ飛ばされましたー笑
でもノエルちゃんの喜び勇んだ姿を見つめているママさんのお顔はとっても嬉しそう♪

0129-6.jpg
デュークちゃんも「父たん、早く、早く!」とアールちゃんと大はしゃぎ

0129-7.jpg
サラは「パパ~、どこに行くの?行かないで~」とパパの袖を引っ張ったりもしてました
面白いことにそれぞれ性格がはっきりと違いますね。

0129-8.jpg
それでも皆で一緒に走ったりと楽しそうです
もっぱらノエルちゃんが一番上手に遊びます

0129-10.jpg
そうこうしているうちにノエルちゃん、
デューちゃんに遊びましょう~♪って誘いをかけました。

0129-11.jpg
この2ワン、以前に会った時も意気投合してとても仲良しです。
見ていても微笑ましい2ワンのじゃれあいです。

0129-16.jpg
この二人の遊びを呆然と見つめるだけのサラとアールちゃん。
「兄たん何やってんの?」って感じのアーちゃんと
あたしにはあの遊びは無理!って大人ぶるサラー笑

0129-12.jpg
お互いちょっと疲れると仲良く休憩。
相性がかなり良さそうです♡

0129-13.jpg
それでもデュークちゃん、一応サラの事も女の子とは思ってくれてるらしいです。
サラが気がつかないうちにこっそりクンクンー笑
でもサラに怒られると恐いんですよね~

0129-15.jpg
この写真、唯一全員で写っている写真です。
皆好き勝手なことしてますね~笑


二日目の朝、やっぱりこの日を楽しみにしてくれていた
デュークちゃん&アールちゃんちがコテージに来てくれました。
再会を喜び合って雪遊びに出発です。

この日も特別寒く、私達人間はワンコが喜び遊んでる中
「寒い~~」ってガタガタ震えて立ってましたが
それでもこんなに自分達の子が喜ぶなら寒さもなんのそのですー笑

やっぱりバニに雪は似あいますね。
皆イキイキしていました。

ワンコ同士の再会もどこかで何かを感じてくれていると思いますが
(特にデューちゃんちとサラは1歳前からのお友達でもう何度も会ってます♪
ノエルちゃんとは3回目なんですよ~)
ワンコにかこつけて人間同士の再会も嬉しいものですね。
いつも思いますが、本当にこんなお友達っていいですよね!

この後、デューちゃんちにとても素敵なお店に案内してもらって
皆で楽しくランチをしました。

なんだか皆さんのおかげで充実した楽しい時間を過ごせた二日間。
途中、今となっては面白珍ハプニングが両家色々発覚したのですが書ききれませんので
これも旅の良い思い出として大事に心のすみにしまっておこうと思いますー笑


ノエママさんご一家、なおすけさんご一家この度は本当にありがとうございました
我が家は良いお友達に恵まれて幸せに思っております。
また次、お会いできることを心待ちにしておりますね♡



サラと朝のお散歩の風景
雪国のお散歩、ちょっぴり一緒に味わってくださいね♪

[広告] VPS




いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





コメント
ホント~(* ̄∇ ̄*)~みんな楽しそうですね?
今日はそちらも雪みたいですね?
newsで見てビックリです。シャチホコはただ・・・ただ・・・寒いだけ(T_T)
でも白馬だとこちらの雪とは比べ物にならないくらいですものね?
サラちゃんも楽しかったでしょね~
とくに気の合うお友達も一緒で良かったですね。
デューク君とアール君も楽しそうです!!
にゃん太さんへ

おはようございま~す。
昨晩からこちらはすごい雪になりました。
もうサラをお散歩に連れて行ったら喜んで恐かったです(笑)
昨夜は名古屋方面から息子は塾帰りだったのですが
やはりそちらは降っていなかったみたいですね。

でも白馬はほんともっと凄かったですよ~
まわりが雪ばかりなのでかえってサラのお散歩は楽でした。
皆さんともとても楽しい時間を過ごせてよかったです♪

にゃん太さんももうすぐいつものメンバーで雪遊び行かれるのですよね~
楽しみですね♡
動画が全てを物語ってます!!
いいなー!!雪の中ノーリードでパパさんと楽しそうにお散歩♡
これぞ私の理想です。
いつになったらできるようになるのかな?

なおすけさんファミリ―と会えて嬉しかったです♡
ノエルもデュー君を思いだしたのかもと思いました。
最初は各々遊んでましたものね♪
4個性あふれる遊びかたでした(笑)
4ワンとも楽しく遊んでましたが、私達は吹きっさらしの風が身にしみました(寒すぎ)
サラちゃんだけひもがない!!羨ましいの一言です。

今回は何から何までお膳たてをしていただきありがとうございました。
楽しい旅行となりました。
お兄ちゃんは本当に気の毒でした。
でも2日目のランチをご一緒でき良かったです。
少年の面影から青年へとステップをしてました。
これからが楽しみですね♡
お兄ちゃんは私達の為に無理をしてくれたようで申し訳なかったと思ってます。
ありがとうと伝えてください。
又次回行きたいですね♪
2日目はデユーク君とアールちゃんも一緒で
より楽しそうです!!特にノエルお嬢^^/
多分家のmayは、サラちゃんとアールちゃん側で
「あの遊びは無理だな~ぁ」って見てる方でしょうね^^;
それにしても、遊びまわっても身体に雪が突かず
パウダースノーだったんですね! ホントいい雪ですねv-10
サラちゃんの雪道のお散歩は、ノーリードだったのですか!?
カッコいいヨ!素晴らし~ヨ!!よく似合ってる!!!
シエ&ノエママさんへ

これは日曜日の朝早くにお散歩行ったときですよ~
ノエママさん達はどこにいるのかな?なんて探しながら歩いてました(笑)
だって昨夜のパパさんの意気込みはすごかったんですもの(爆)

たぶんワンコって一回会ったら憶えていると思うんですよね。
だってあの遊び方は以前にデューちゃんとした遊び方そのままでしたよね♪
どちらもすごく嬉しそうでまた楽しそうだった~
サラは仲間に入れてもらえずまわりで吠えてましたよね(笑)

いえいえこちらこそたくさんお気遣い頂きありがとうございました。
息子のほうはあの後、ぐんぐん元気を取り戻し
帰りの車の中ではすっかり憎まれ口をきくぐらい回復しておりました(笑)
子供はあっと言う間に成長しますね。
なおすけさん達と初めてお会いした時、息子はまだ小学4年生だったんですよ~(笑)
でもワンコの集まりにはなぜか喜んで参加したがるのでまた仲間に入れてやってください。
今回ノエルちゃんやデュー&アーちゃんを可愛がってあげれなかったとすごく残念がってました。

楽しい出来事はあっという間に過ぎてしまいますね・・・
また楽しい企画立てましょうね♪

mayママさんへ

そうなんです~雪遊びはたくさんのほうが楽しいですものね♪
デューちゃんとアーちゃんも遠いところ時間をかけて
遊びに来てくれました。
ノエルちゃんは天真爛漫っていう言葉がぴったりです!
雪遊びも一番ハッスルしてくれて、デュークちゃんとそれはそれは
楽しそうに遊ぶんです。
なんか見ていて羨ましくなりました(笑)
たしかにmayちゃんも傍観者グループだと思います(笑)
この時は2~3日前にどかっと雪が降ったらしく
本当ならもっとたくさんちょうどよい遊び場があったみたいなのですが新雪のところは体がずぼりとはまるぐらいに深かったです。

朝のお散歩はまわりに誰もいなかったので
ちょっとこんな風にお散歩させてもらいました。
サラはまず私達の傍を離れるって言う事はしない子なので
(恐がりなので出来ないともいいますー笑)
こんな中をゆっくりとお散歩出来るのは憧れます。
町中ではなかなかしたくても出来ないですものね。
とっても楽しそうで見てるだけでも♪♪♪が伝わってきます。
いいなぁ。
雪と一緒に遊ぶバニって生き生きしてて羨ましぃ!
サラちゃんわんプロできるお友達と大ハッスルしてますね!
これだけ雪あると何して遊ぼうかと人間の方もわくわく。
あくびさんは何して遊んだの?
ちぇるも雪好きなら一緒にボードへ連れていくのになぁと毎回思ってしまいます。

お兄ちゃんは大丈夫でしたか?
せっかくの旅行なのに残念!

雪は大丈夫ですか?
積もってるんじゃないですか?
うどん県でも朝うっすら積もってました。
夕方のお散歩寒いんだろうなぁ・・・・

おやまぁ! おやまぁ! おやまぁ!!! ←しつこい^^;
ノエちゃんに、デュー君に、王子ーーーー!
みんな一緒に雪遊びでしたのねー♪
それにしても白馬・・・・・ 遠くね?(笑)
あくびさんちからだと近いのかしら???

お兄ちゃんは体調不良で残念でしたね(´・ω・`)
holyさんへ

はい、とっても楽しかったです♪
やっぱり同じ犬種の子って本能で分るのか自然と仲がいいですよね~。
皆上手に遊んでました。
こういう姿を見てると連れてきてやって良かったと思います。
この日は人間はただ寒さの中で立ち尽くすのみでした(笑)
でもその後お洒落なところへランチに連れて行ってもらい
皆さんで楽しくおしゃべりさせてもらいました。

今回息子には気の毒でしたがでも行けて良かったと母は思っております(笑)
熱が出てしんどいと言いだすタイミングが少しでも早かったりしたら
今回の旅は断念せざるを得ませんでした。
息子も私がすごく楽しみにしているのを知っていたので、ちょっと無理をしてくれたようですが・・・

昨夜から今朝にかけてこちらは雪が積もりました。
朝は雪がしっかりあったのでお散歩行ってきました。
雪がたくさんあるほうがかえって路面がすべらずお散歩しやすかったです。
gengen2号 さんへ

そ~なんですよ♪
みんなご一緒でしたの(笑)
うちのせいでスケジュールがなかなか合わなくて
唯一この日!ということで昨年からずっと楽しみに待っておりました。

白馬・・・フゥ・・・遠いね(笑)
でもちょうどノエルちゃんところとなら中間地点ぐらいになるのかな・・・
うちからだとスムーズに行けたら4時間半ぐらいでいけるかな?ぐらいです。

はい、息子は行きの途中でめっちゃ調子が悪くなり始めました。
それでも前進あるのみ!の母です(笑)
これも将来ずっと先によい思い出になると思います。(←ひどすぎる母ですー笑)

管理者にだけ表示を許可する
