スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白馬 楽しいお泊り会 1日目

2012.01.30.Mon.09:55
hakuba1-3.jpg
サラ

hakuba1-4.jpg
ノエルちゃん

hakuba1-1.jpg




hakuba1-2.jpg


あたし達家族が ずっとずっと楽しみにし待っていた

ノエルちゃんち との雪遊び&お泊り会に行ってきました~~!!

ママ~、お友達と会うって最高に楽しいね


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





0128-1.jpg
ノエルちゃんとお泊りするコテージの前で記念撮影

0128-2.jpg
あたり一面、雪、雪、雪
サラは嬉しくて自分のコテージまでひとっ走り
(いや、正確にはすぐ間違えてノエルちゃんが泊っているコテージにですがー笑)

0128-10.jpg
ノエルちゃんと一緒に雪の中をお散歩しました。
途中地元に住んでるチョコラブちゃんに出合いました。

0128-5.jpg
夕方からはノエルちゃんちと今回も手っ取り早く焼き肉パーティにしました。
皆さんと集まると焼き肉しかしたことがない我が家ー笑
(・・・だってお手軽なんですものね、ノエママさん♪ ←無理やり同意を求める私)

0128-4.jpg
ノエルちゃんのママからお肉をもらってます
普段 誰からおやつをもらっても食べないサラがこんなときだけ
ちゃっかり並んで待ってますー笑


0128-6.jpg
ノエルちゃんとサラのこんな場面も見れました。
(ノエルちゃんとっても優しいのでサラの気難しい性格をど~んと受け止めてくれます)

0128-7.jpg
ノエルちゃんのママにたくさん可愛がってもらったサラです
抱っこを一杯してもらって超嬉しそうなサラ

0128-8.jpg
ノエルちゃんのパパさん、たくさんお酒を飲んでノエルちゃんで遊び始めましたー笑
パパさんが酔ってノエルちゃんへのからみがだんだん激しくなり、見ていてとっても楽しかったです
ノエルちゃん、完全にあきらめてましたー笑


昨年10月ごろから計画してずっと楽しみに待っていたノエルちゃんちとの
お泊り会がやっと実現しました♪
コテージは未体験のノエルちゃんちと一緒に泊って
二家族でとっても楽しい夜を過ごしました。

なんだかアットホームな宴会が出来てとても良かったです。
サラとノエルちゃんとの相性も良く
(というか、完全にノエルちゃんがいい子ですべてサラを受け止めてくれます)
ノエルちゃんの温厚な性格のおかげで落ち着いて宴会が出来ました。
(・・・いつもはどんなんや?っていうご質問はご勘弁をー笑)

たくさん飲んで(パパさん達がですがー笑)たくさんおしゃべりして
この日は素敵な雪国の夜が更けていきました。

いや~、ワンコを囲んでこんな集まりって最高に楽しいですよね♪
サラが我が家にやってきてからこのような至福の楽しみ、
皆さんのおかげでたくさん楽しませてもらってすごく感謝しております。


0128-9.jpg
具合が悪く寝込む息子

で、・・・途中ハプニングがたくさんあったのですが、今回一番の仰天事件は
実は我が家の息子、このお泊り会の初日道中の途中で急に
「しんどい・・・」と言いだし熱が出てきて、結局コテージでは
ひたすら寝る!だけの事態になりました。
そんなわけで何をしにいったのかまったくわからない事になってしまった息子ですー笑
息子もこの日を楽しみにしていただけに残念で仕方がなかったようですが
また次の機会、是非皆さん仲間に入れてやってください。


そして二日目、またまた仲良しメンバーが雪遊びに登場しますので
お楽しみにしていてくださ~い。


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
楽しそう~!!
良かったですね!!

雪が沢山、しかも雪質も良さそう!
サラちゃんとノエルちゃん仲が良く
姉妹の様です^^/
というか、両方の家族が離れて生活しているのに、
常にお付き合いしている仲良しの
お友達みたいですv-218イイネ!
ノエルちゃんのパパさんお酒を呑むと
私に似てるみたいです^^;
私も夜の席に参加したいわ~!!!

ところで、お兄ちゃん可愛そうでしたね(泣)
子供って何か大事な行事の前に、
熱とか出すんですよね・・;
まだまだオコチャマですネ^^/

明日のブログ楽しみに待ってま~すv-222
うぉーーーっ、いいなー。
楽しかったー?そりゃ楽しかったよねー。
(お兄ちゃん除くーだね)
サラちゃんもノエルちゃんもご満悦ーなお顔だもんね。
焼き肉、これまた羨ましい。
コテージも素敵だねー。
またお宿情報も教えてねー。
わ~いいな~
ノエルちゃんと遊んだんだ~しかも白馬で~
さすがに、雪どっさり~ですね

お兄ちゃんは残念だったね…風邪流行ってるもんね
ウチも、2月にはお友達と雪遊びの予定です(母娘だけ)
はよ治さないといかんですわ

続き、楽しみにしてます~
お世話になりました。
全てあくびさんにおまかせしてしまったノエル家です(汗)
初本格コテ―ジの経験ができ収穫が大きかったです。
そして楽しいお泊りができました。
ノエルもサラちゃんと一緒で楽しかったと思います。
ノエルは嫌いなワンコには鼻に皺を寄せますが、そんなこともなく
嬉しかったんだと思います。

あくびさん、ノエルを褒めすぎです!!
ノエルはイイ子ではなく、マイペースなんですよ!!
見ての通り欠点もいっぱいあります。
サラちゃんもノエルも可愛いからそれだけで十分ですよね♡
ワンコつながりで楽しいお泊りができました。
楽しいからいっぱい飲んて酔っぱーなパパと私だったでしょ?(笑)
懲りないでくださいね。
おつきあいしてくださり感謝してます♡

可愛いお洋服♡2枚もありがとうございました。

ノエルブログもできたら火曜日中には1日目だけでもアップしたいと思ってます。
火曜日も仕事なんで水曜日になってしまうかもです・・・



mayママさんへ

は~い、とても楽しかったですし、今もほんと楽しかったな~っていう余韻が残ってます。
ノエルちゃんとサラも何事もなく過ごせましたし(笑)
・・・っていうか本当にノエルちゃんっていい子なんです。
うちのサラは色んなところにこだわりがあってうるさいんですけど
ノエルちゃん、さらっとかわしてくれます。
ですので、大助かりなんですよ~
そしてノエママさんともお電話でよくおしゃべりしたりするので
昔からのお友達みたいに普通に馴染んでました(笑)
さもいつもお付き合いさせてもらってるお友達が
お家に遊びに来たような感じで楽しかったですよ~
今度は是非mayママさんちも参加してくださいよ♪

そうそう、息子には行く数週間前から病気にだけはならないようにって手洗いうがいなどさせて気をつけていたのに
やっぱりきたか~!って感じでしたよ(涙)
ほんとまだまだ手がかかります。
小さい子供は旅行に行く前に病気にさせないようにってどこの親も気を使わなければならないですけど、まさかこの歳にもなってっ・・・って泣けてきました(爆)
ままchosさんへ

は~い、行ってきましたよ~♪
なんかすべてがいい感じにいってとても楽しかったです。
ただ息子のことを除いては・・・なんですけど(笑)
でもこの旅行はずっと家族中が楽しみにしていたので
なんとしても行きたかったです~
息子にはとっても気の毒な思いをさせてしまいましたが
私は大満足です(←悪魔のような母親ー爆)

ワンコ大好き人間が集まってワンコを囲んでお話しをするって
いいですよね。
コテージは完全にプライベートが保てれるので
お互いのお家に行って遊んできた感じがすごく楽しかったです。
またいいお宿情報一杯集めておくね~♪











イヴままさんへ

うちがね、息子関係でなかなかスケジュールが空かないし
お互いのタイミングを合わすのが難しくてね・・・
でも唯一空いてるこの日!っていうことでずっと楽しみに待ってました~
うちは昨年暮れから今年もずっとなんですけど
旦那が忙しくて雪遊びも一度も行けてなかったので
この日だけはずっと前からあけておいてね!って頼んでいたので
家族中がすごく楽しみにしてました。

でも息子がね途中で病気になってね・・・
ちょっと気合入りすぎましたでしょうかね(笑)
イヴちゃんも2月にはお友達と雪遊びですか?
お友達が一杯いていいですね♪

シエ&ノエママ さんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
そしてまたすごく楽しませていただきました。
ノエママさんとはしょっちゅう会っているような感覚にとらわれてしまって本当にのびのびさせてもらいました。
いろ~んなお話しさせてもらって特にパパさんのノエルちゃんへのからみが最高でした(笑)
きっとお家でこんな感じでノエルちゃんにからんでるんだろうな
なんて思いながらほのぼのしたものを味あわせてもらいましたよ。
ノエルちゃんはお家でご家族に大事に大事にされてるんですよね♪

そしてパパさんには怒られちゃうかもしれませんが、パパさんの墜落事件・・・すごく恐かったですけど何事もなくよかったので、あとから思い出すと笑ってしまいます。
ちょっとコントみたいでした~(笑)(←パパさんごめんなさ~い)

ノエルちゃん、やっぱりいい子でしたよ!
全然褒めすぎではありません。
私達夫婦、あのままノエルちゃん連れて帰っても大丈夫~♡なぐらいノエルちゃん可愛かったです。
少しサラにもわけてくださいな(笑)

試作段階のお洋服・・・後で考えると恥ずかしくなってきました。
あれは本当にもう適当に着て汚して捨ててしまってください。
でもあのサイズならノエルちゃんにぴったりなんだって
勉強させてもらえました。
また色々試作してみて作ってみますね♪

ノエママさんはお仕事があるのでゆっくりと落ち着いてお時間がある時に旅の思い出に浸りながらアップしてください。
また楽しみにしてます♪
わぁ~良かったですねぇ~ヾ(@^▽^@)
あれ?サラちゃんとノエルちゃんって?コートお揃い??
可愛い~あくびさんのお手製ですね?

お兄ちゃんは体調くずして大変でしたね?
もう?大丈夫なのですか??
せっかく楽しみにしてたでしょうに。残念でしたね?

まだまだお楽しみが沢山そうですね?
ブログ楽しみにしてますぅ~
にゃん太さんへ

はい、これはコートではないですが、
この日のために2ワンお揃いで着せようと思って作ったんですよ♪
これは初めてチャレンジしたところが2か所ほどあって
ノエルちゃんのママには感想を聞いてみなければと思ってます(笑)

はい、すっかり回復して元気になっております。
というのも着いた日の翌日には皆さんとランチ出来るぐらいまで回復しておりました(笑)
わりと早くに治ったので助かりました。

翌日も久しぶりの雪遊び楽しかったです。
またアップしますね~



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。