スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xマス プレゼント企画 うちの子カレンダー 抽選結果発表

2011.12.14.Wed.08:00
kuji2.jpg


お待たせしました~~

Xマスプレゼント企画 うちの子カレンダーの抽選発表しま~す


ママの手作りばっかりだけど、喜んでもらえると嬉しいな

あたしも頑張ってくじを引いたのよ~♪

 ママ:「えっ?そうでしたっけ?サラちゃん・・・あなた随分なげやりだったんですけどね」

ママ~、それは誤解だって・・・



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





1214-1.jpg
寝てるところを起こしてくじ引きのお手伝いをさせました。
前回(5月の時のくじ引き)と違ってくじにまったく興味を示しませんー汗

1214-2.jpg
「これなぁ~に?」って感じで、腕においてみてもまったく無視ー大汗

1214-5.jpg
エントリー順に番号をつけさせてもらいました

1214-6.jpg
前回同様、ストローの先にお名前を書いた紙を入れていきました
このストローをサラに一つずつ引っ張ってもらう予定でしたが・・・


それでは皆さん、ここからはサラのくじ引きを動画でご覧ください。

一回目

[広告] VPS


はずれた方の中から再度抽選

[広告] VPS



結果

1214-7.jpg
サラが引いて当たった3名の方です

mayママさん
gengen2号さん
モラトさん



おめでとうございま~す


今回もたくさんの方にご応募していただきありがとうございました。
どんな風にサラに抽選させようかと考えたのですが、
やはり前回と同じ方法しか良いアイデアが浮かばなかったので
ストローくじをサラに引いてもらう事にしました。

しかし、あれからサラもまた成長したのか今回はストローをみせてもまったく反応しません。
(前回はとてもしおらしくストローくじを引いてくれました)
どうもくじを引く気はゼロのようです(涙)

これではどうしようもないと思い、急きょ焦った私はサラの前におやつをちらつかせてみました。
そしたらうちの娘さん、俄然やる気を出しストローを引いてはくれるのですが
まぁ、その乱暴で雑な引き方ー笑

お恥ずかしい雑なストローくじの引き方なのですが、サラも頑張って引いてくれました。
(ただおやつが欲しかっただけ・・・とも言うー笑)

そんなこんなで

当たった方3名なのですが、
gengen2号さんはバニぐるみが欲しいと希望されていたので

お散歩バッグ&スマホ入れブルーはmayママさんに
ピンクはモラトさんに、バニぐるみ はgengen2号さんにプレゼントしたいと思います。


この3名の方はお家の子のお気に入り写真をメールで私宛てに送ってください。
カレンダーに入れてプレゼントします。

*gengen2号さん、鍵コメでメールアドレス教えてください。
折り返しこちらから改めてメール入れさせていただきます。


惜しくも今回はずれてしまった皆さま、本当に申し訳ございません。
楽しみにしていただいていたと思います・・・
でもまた機会があれば楽しい企画是非させていただきたいと思ってます。
今回はご参加くださってありがとうございました。
私にとってもとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

*今回もしはずれちゃったら別にカレンダーやお散歩バッグが欲しいわと言われてた方々
 もうしばらくお時間くださいね。
 


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
ざんねんーーーーーーっ(叫)
残念だじょーーーー←しつこい
ほーしーかーーーったーーーーー←大人げない
で?次回企画はもう始まる?(笑)
やった~!
サラちゃんありがと~!!
メール送りますね♪
あらーめちゃ残念!!
カレンダーだけでもほしかった(泣)
でも当たった方はバンザイですね。おめでとう!!
喜ぶ顔が目に浮かびます♡
うっ・・・(T_T)
残念だじょ・・・・・・・・・
くぅ~・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
念が足りなかったじょ・・・・・・(笑)

当たった皆様!おめでとうございます!!
良かったですねぇ~
1月はウチの福助でございますので(笑)
あぁぁ・・・・とばさないで!!でお願いします<(_ _)>(笑)

次を秘かにまっております~
ぐっすん~はずれたぁ・・・
残念だったで賞~。
当選された方おめでとうございます!
うちのちぇるしぃも2月にでっかい態度ですが参加させて頂いてま~す。
なんだかカレンダーに参加させて頂いてとっても嬉しいのです。
ずーっと来年も再来年もこの企画が続くといいなぁ・・・あくびさん、毎年期待してま~す←プレッシャーかけないでぇ~の声が聞こえてきそう(笑)


ままchosさんへ

ごめんね~~~叫(←何もアンタまで叫ばんてええってか?-笑)
いやいや、プレゼントの数が少なすぎてほんとゴメンネ。
皆にプレゼントしたい気持ちは山々なのよ~

でもね、絶対また何かを無理やり誰かに押しつけたくなる私の性格だからいいアイデアがひらめけば企画させてもらうからね~
そしたらえぇ~~しゃ~ないなぁ~なんて言いながら参加してね!(笑)
モラトさんへ

おめでとう~♪
メール受け取りました。
はなちゃんの可愛いお写真カレンダーに入れますね。
待っててね~♡

あぁ~・・外れてしまいました~。残念。
当たったみなさまおめでとうございます~!
いいないいな羨ましいです~・・・。
サラちゃんくじびきお疲れ様でした♪
REXみたいにガブッっととりすぎないでエライです!!
しかもREXなんてオヤツがついていないとクジなんてひいてくれないと思います~。
次回のプレゼント企画を楽しみにしていま~す♪ (え!?気が早すぎる!?)
うわ~!!!v-33

サラちゃんが一番に、
mayママを引いてくれた事が感激ですe-89
本当に私が頂いていいの!!
でも、嬉ちぃ~。

来年は良い年になりそうです。
宝くじ買おうかな~。

手作りは、心がこもってるから温かな気持ちになります。
大切に遣わせて頂きます。
ありがとうございます。
わくわく感を
ありがとねん、あくびさん&サラ嬢♪

見事に当選された皆様、あめでとーございまーす♪
次回のイベントにも必ず参加するぞー!おーっ!(笑
シエ&ノエママさんへ

ごめんなさいです~
本当は皆さんにプレゼントしたい気持ちで一杯です。
それにサラの荒っぽいくじの引き方も本犬反省しているようです(笑)(いや、おやつのあげ方が足りなかった私の責任ですー笑)

ですので、もうしばらくお時間ください。
皆さんが笑顔になれますよ~に♪
にゃん太さんへ

ごめんね~、にゃん太さ~ん。
一生懸命念を送ってくれたのに、サラったらあの雑なくじの引き方・・・(笑)
おやつを見せるまでは、もうストローに触りもしなかったのですよ。
見せたらあの勢いで選びだしました。

福ちゃんとっても可愛く写ってますよ。
そんなの誰も飛ばしませんから!福ちゃんがすねちゃいますよ。
でも皆さんにどこかのいつかに自分ちの子をちらっとでも見てもらってるんだと思うとなんだか照れくさいものですよね♡

holyさんへ

ごめんなさいね~
今年最後の運だめしだ~なんて喜んでくれてたから
申し訳ないです・・・
でもこういう企画、ワクワクしますね。
抽選する私もなんだか実はオタオタしてしまったりしてます(笑)
今回は特にサラがストローにまったく興味を示さなくなっていたので、どうしよ~タラ~汗って感じだったんです。
でもお菓子を見せたらやる気満々になってくれたのですが
その選び方が荒いこと(笑)

また来年も皆で楽しめる企画が出来そうだったらやっちゃいますので、参加してくださいね~
あ、でもカレンダー企画は・・・どうしよう(爆)
リコさんへ

リコさん、ごめんね~
バッグも可愛いなんて言ってくれて嬉しかったんです。
うちもね、REXちゃんみたいなクジのやり方が良かったかも・・・
って思うぐらいだったんですよ~
前回と違って今回はストローにまったく興味示さなくなっててね。
でもREXちゃん方式でやるとうちのサラはそれこそバキュームカーのごとくおやつを吸いこんじゃうではないかと・・・(笑)
(でも次回つかわさせてもらおうかな)

次回また企画出来たらしますね。その時はまた参加してください。
私も来年こそはREXちゃんグッズもらいたいな♡

mayママさんへ

おめでとうございま~す♪
そうなんです、あのガサツな引き方で一番最初にmayママさんを引きました~(笑)

カレンダーはね、ほんと小学生並みなのでmayママさん笑わないでくださいね。
でもカバンのほうは一生懸命作りました。
mayちゃんはお利口さんなのでお散歩のときでも一緒に使ってもらえると嬉しいです♡
(うちのサラではいまだ手提げかばんで一緒にお散歩は無理ですー笑)

Chi-ko さんへ

せっかく応募してもらったのにごめんなさいね。
でもワクワクしてもらえましたか?
私も自分がサラに選ばさせておきながらワクワクしつつも
内心、ドキドキハラハラでした(笑)
すごく皆様に楽しませてもらいました。

また次回も何か良いものが出来れば、おしつけ隊企画(笑)を開催したいと思いますのでご参加くださいね~。
あああ~残念ですわ~
でも、わくわくして楽しかったです~

カレンダー、ワタシも「外れても~」って思いましたが
お忙しいでしょうし、今回はご遠慮しておきます
ドコのお宅も年末でバタバタでしょうしね~

外れちゃったのは残念ですが、6月にデカイ顔してるウチのお嬢
他の月にいらっしゃる皆様といつか実際にお会いできる日が来たらいいな~なんて思ってますです
え?おイヤ?(´・ω・`)
イヴままさんへ

申し訳ございませ~ん(汗)
でも楽しんでもらえましたか?
日常生活でこんなちょっとしたお楽しみでも楽しんでもらえたらよかったです♪

こういったカレンダーって作ってみたいなって気はあっても
なかなか機会がないですものね。
それにお仲間バニちゃんの姿がカレンダーで見れるってのも
バニ好きにはたまりませんよね♡
カレンダーはお時間ください。
皆さんに会える前のお見合い用のスナップ写真程度にはなるかと思われる代物ですが待っててね。(←ってことはかなり低レベルってことだからね~笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ

メール送りましたので、またお返事くださ~い。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。