スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Xマス プレゼント企画 うちの子カレンダー

2011.12.09.Fri.18:20


xmas2_20111208212201.jpg
お友達集合バニカレンダー

win1.jpg
応募してね♪


「デコっちゃおったら♪、デコっちゃおう~♪」って

ママが突然怪しいふしまわしの曲とともにデコりはじめました

ということで、ママがデコった お友達集合バニカレンダー プレゼントします

で、ママ~・・・

こんなの欲しいっていう人いるの?




いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


今回のプレゼント

1210-9.jpg
カレンダーとお散歩用トートバッグピンク&スマホ入れ
今回お散歩用ということで持ちやすいようにかなり大きさにこだわって作りました。

1210-10.jpg
カレンダーとお散歩用トートバッグブルー&スマホ入れ



1210-1.jpg
1月福ちゃん2月ちぇるちゃん3月蓮華ちゃん
4月chosちゃん5月mayちゃん6月イヴちゃん 使わさせて頂きました。

今回のカレンダーは前回のサラのカレンダーよりひと周り大きく作りました。

1210-2.jpg
7月REXちゃん8月サラ&ハヴィちゃん9月(当たった方のワンちゃん用)
10月サラ11月ノエルちゃん12月はなちゃん 使わさせて頂きました。

実物を見ていただいた方が可愛い気がしますー笑
ネイルアーティストになった気分でデコりました。

1210-3.jpg
私がせっせとデコってる最中、ソファーでへそ天して爆睡しているサラー笑



来年用のサラのカレンダーを作ったら「欲しい~♪」なんて言ってくださる
奇特な方がおられましたー笑

早速気を良くしたお調子者の私。
小学生レベルの出来栄えカレンダーを今度はデコってみました。
(もしかしたら前回よりさらに低レベルな物が出来たかもしれません・・・汗)

ですので、これではちょっとお恥ずかしいので
お散歩用トートバッグとお揃いのスマホ入れを作ってXマスプレゼント企画をしてみました~♪
ただトートバッグ二つしか用意できませんでした。

カレンダーのほうはお友達バニちゃんを勝手に友情出演させていただいてます。
お知り合いの全員のお友達を出演させていただきたかったのですが、スペースの関係上
どうしてもワンコ数が限られてしまい、こうなったら勝手にお写真を拝借しても
お許ししていただけそうなママさんのところから
それぞれのワンコちゃんらしいお写真をこっそりお借りしました。
どうか皆さんお許しくださいね。

そして色々考えたのですが、うちの子カレンダーということで
カレンダーが当たった方には9月分のスペースに(どうしてもこのスペースしか空きが出来ませんでした)
自分の一番お気に入りの我が子のお写真をメールで送っていただき、
ここに入れさせてもらいオリジナルのカレンダーにして差し上げたいと思います。


こんなのでも欲しいわという方がおられれば是非ご応募してくださいね。

応募期間

12月9日(金曜日)~12月13日(火曜日)17;00まで

*これ以上ご応募はないと思いまして締め切らせていただきました。


応募方法

1.ハンドル名

2.トートバッグはブルーかピンクどちらか希望の色をお書きください。
  どちらの色でも良い場合は、どちらでも良いとお書きください。
  (これはあくまでも参考ですのでご希望に添えない場合もあります)
  *どちらも好みではない方はいらないって遠慮なくお書きくださいー笑
   その場合は、編みぐるみバニをお付けいたします。

・・・で、2名様のみっていうのはあまりにも少ないので
外れた方の中から再度抽選をして一名様だけになりますが
9月分に我が子のお写真を入れたカレンダーとバニぐるみをプレゼントいたします。

1210-11.jpg

どしどし応募してね♪・・・って誰もいなかったりして・・・

こういう楽しい企画が出来るのもすべてサラがいるおかげだと思ってます。
色んなこと大切にしながら今年も残りわずかですが、
皆さんと一緒に良い思い出が積み重ねていけるといいなと思ってます。
このお友達集合カレンダー我が家の大切な一品になりそうです♡


お散歩用トートバッグ詳しくはシンシアのほうで見てね♪







おまけ

1210-4.jpg
今年も綺麗にイルミネーションが飾り付けられました

1210-5.jpg
いつもサラがお散歩している駅前です


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
昨日ね、スマホがえらいこっちゃになって・・
本体交換~なんてことになってね、
また色々自分用にカスタマイズしなおしたりしてて、
ブログ放置だったんだけど、
そのスマホでココをチェックしたら・・それこそえらいこっちゃーーやん?
応募しますてーーーー(叫)
カレンダーだけじゃないの?
ごっつ太っ腹だわ~~~。
もう締めきろうよ――←性格相当わるいよね
色?どちらでもオッケー。
応募しますのでヨロシクねー
あああああ~
ままchosさんが締め切る前に~ワタシも~
色はどちらでもオッケーです

ウチのお嬢も入れていただいたんですね、とても嬉しいです
しかも誕生月!
どなたに当たられても、ソコにウチのお嬢の姿がぁ~(親バカ)

イルミネーション、立派ですね~
さすが都会?は違います~
このへんなんて真っ暗で…油断してると田んぼに落ちます(爆)

そんな街中でオリコウさんにしていられるサラちゃん、偉いわあ
ウチだったら…ワタシがひきずりまわされますです
希望しま~す!!
色はピンクで!!
あくびさん、写真使ってくれてありがと~♪
言ってくれれば他の写真も提供しましたのに(笑)
あたしスマホ持ってないけどケータイ入れに使いたいな♪
バニぐるみも可愛い~♪
当たりたいけど再抽選の方もも良いですな~(笑)

イルミネーションキレイですね~。
こっちは雪がずんずん積もって今日の最低気温は-18℃でした!!
最高でも-5℃。
なかなかワンコを外に出せない気温になってきました(>_<)
だって鼻ペチャ2匹とガリガリはなだからさすがに人間でも寒さが痛い気温は外に出せない・・・。
今日はダイヤモンドダストが見られましたよ☆
お友達カレンダーいいなっ♪って思ったらREXもいる~!!
嬉しいです~!!
可愛くデコられたカレンダー!私も応募していいですか!?
しかもお散歩かばんとスマホ入れまで!!可愛い~!
実はこの前初スマホにしたんです~。
なんでこんな可愛いモノが作れてしまうのか・・尊敬してしまいます!
どちらの色も可愛いのでどちらでもいいです~!お願いします♪
この前REXのカラーとストラップが当たったし・・でも応募しちゃいます!
熱~い『念』をおくるので当選しますように~♪
うわぁ~(* ̄∇ ̄*)  ス・テ・キ~
お友達カレンダーと散歩バック~
当たりますように~(≧ヘ≦) 当たりますように(≧ヘ≦)
あっ・・・まだ応募してませんでしたね・・(笑)
(@`▽´@)/ ハイッ応募しますぅ~
今年もどんな?可愛いサラちゃんの抽選会のかしら??ウフそれも楽しみ~

いやぁ~福に似た・・・???えっーやっぱり福でしたか??
ありがとうございます~福のようなお笑い担当(笑)までいれてくださって。とっても嬉しいです。

あのぅ~もし、先ほどあれだけ念をいれて拝みましたけど(爆)
ハズレだった時でもバックは注文できますか???
ええ。カレンダーも付けて。(笑)<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ままchosさんへ

応募してくれてありがと~♡
なんかね、カレンダーはやっぱり小学生並みよ~(笑)
でもね、こんな機会でもないとこういったもの作らないしね。
これは私にもとっても作っておきたいものだったの。
・・・といっても皆さんにこれをプレゼントするには
ちょっと恥ずかしすぎるので(笑)急きょお散歩バッグ作ってみました。
このトートバッグはもともと自分がサラとランに行ったときとかに使いたくて大きさを色々考えたのよ~
どのぐらいの横幅で深さだったら持っていると可愛いかな♪とかね。

ブルーのほうは一応どなたにでもいける感じに作ったんだけど、
ピンクのほうは我慢できなくなってレースつけちゃいました~(笑)
これきっと抵抗ある方いると思います(爆)
イヴままさんへ

応募ありがとう~♪
そんな風に言ってもらえると嬉しいな。
でもね、勝手なイメージでごめんね・・・
イヴままさんはレースはダメって思ってたの(笑)
だからよけいに嬉しいな~♡

イヴちゃんのお写真勝手に借りてごめんなさいね。
すごく色々迷ったんだけど、バッグがピンクのお花のやつも
いいなぁ・・・なんて思ったりしてね。
でも私の好きなイヴちゃん選ばさせてもらいました♪

ここらへんの駅もここ数年ですごく綺麗になったんですよ~
それで毎年駅前は綺麗にイルミネーションが飾られたりとかして
夜のお散歩もこの時季はちょっとロマンティックな気分になりますよ。
モラトさんへ

応募ありがとう~。
やっぱりモラトさんはピンクだと思った(笑)
それにね、たぶんスマホ入れだけど携帯入れても大丈夫だと思うよ~
私はね、まえにスマホ入れ作ったやつをコンデジ入れて使ってます。
バニぐるみも小さなタイプですけど、可愛いですよ。
バニ好きにはバニのものってなんでも欲しいですものね。

え~~、そちらはそんなに寒いの?
こっちは今日はちょっと冷え込んでますが、でも日中はポカポカしてました。
チャンスと思って、おもわずお布団干しましたよ(笑)
ダイヤモンドダストって私見たことありません・・・
いつか冬の北海道も行ってみたいなって思ってます。
リコさんへ

リコさんも応募ありがと~♪
REXちゃんのお写真借りてしまいました。
私もREXちゃんのカレンダーいいなぁって思ったところから
サラのカレンダー作ったんですよ。
そしてそんなカレンダー見て欲しいなんて言ってくださる方がいたので、それなら自分もまた欲しくなるようなのが作りたくなりました。

リコさんもスマホですか?
皆さんスマホの方のほうが多いかな?って思って作りました。
念を送ってください。
当たるかもしれませんよ(笑)
私も今度REXちゃんのプレゼント企画があったらしつこいぐらい念を送ってみます(笑)
にゃん太さんへ

皆さんにプレゼント出来るといいのですがね・・・
カレンダーもデコってると力尽きました(笑)
これね、一応ひとつずつピンセットで小さな部品?を
貼り付けていくんですよ。
ようはネイルジェル用のですかね。
ちょっとこの写真ではわかりにくいと思いますが
結構根気がいります。
私、これやっててネイルアーティストも楽しいな♪なんて思ったほどです(笑)

1月生まれの福ちゃんと雪っていいでしょう♪
もうこれだ!って思ったの。
また福ちゃん雪の中では楽しそうに遊ぶもんね。

えぇ~?当たるかもしれないから~♪
それにバッグのサイズとか私具体的に書いてないしね。
またサラがどなたを引くか楽しみにしておいてね。
にゃん太さんの念がサラに届くかもよ~

鍵コメさんへ

応募ありがとうございます。
またメールいれさせてもらいますね♪
わー応募します♡

パソと私が体調不良だった間にこのような素敵な展開が・・
驚きました!!
まだコメ返しもしてないのに、コメをしてます(笑)
コメ返しはもう少しお待ちください。ゴメンナサイ。

私の好きな写真のノエルをそれも11月に使ってくれてありがとう♡
トートバックの色はどちらでも嬉しいです。
スマホではないけど、携帯やデジカメ入れにもなるですね。

凄いです!!
手作りカレンダー素敵です。
私も嬉しいけど、皆さんの笑顔が想像できます。
こんなに心が温まるクリスマスプレゼント!!
さすがあくびさんです♡

やっほー♪
ホントだ~ 蓮華がおるっ!
やーん、ホントに嬉しいわぁ♪
ってことで、はい! もちろん応募しまーす♪
あ、けどスマホ持ってないや。(え?今どき?笑)
あと、暴れん坊のヤツラなので
お散歩バックも活用できそうもなす~。
だって、両手空いてないと危険なんだもん・・・(涙)
なので、バニぐるみがいい~!
当たれ~ 当たれ~ バニぐるみ~~っ!!!(≧人≦)〃
シエ&ノエママさんへ

応募ありがとうございま~す♪
ノエママさん、お風邪だったのですね?
まだまだ体が本調子ではないと思うので無理しないでくださいね。
でもノエママさんは間違いなく応募してくれると思ったので
私の中では勝手にエントリーされてましたので(笑)

ノエルちゃんのお写真勝手にお借りしてしまってごめんなさいね。
なんか皆さんに喜んでもらえたらな・・・なんて考えて
こっそりお借りしてからど~んと発表~♪みたいな感じにしたかったんです。
他のお友達ワンちゃんも全員載せたくって色々試行錯誤したのですが、どうしてもカレンダーの大きさやスペース上上手く配置できなくて、ちょっと自分では納得出来てないのですが、とりあえずお写真をお借り出来そうなママさんのにしました。
ほんとはもう皆みんな載せたかったんです~(涙)

カレンダーはね、もっと上手で本格的なのが出来たらよかったんですが素人の手づくり作なのでね・・・(汗)
でも皆可愛く写ってますよ♪
このカレンダーも私の大事な大事な物になりそうです♡








gengen2号さんへ

応募してくれてありがと~♪
蓮華ちゃんの元気に飛び跳ねてる姿、勝手にお借りしちゃいました~
ほんとはね、貫ちゃんもつくしちゃんも載せたかったんだよ~
色々配置したんだけど・・・どうも小さくなりすぎたりでね。
で、蓮華姉さんを代表にお借りしました。

でもね、当たったら9月のところに3ワンちゃんのを入れるから
ほれ、ほれ、おサシン用意しておいてくださいましよ~(笑)

うちもね、お散歩バッグなんてこ偉そうなこと載せてるけど
お散歩バッグなんか持ってお散歩行けたためしはないのよ。
だって両手が常にあいてないとサラに殺されますもの(笑)
これはね、ランに行ったりする時にランの中でいるサラのヨダレ用のタオルやコンデジやうんP袋やなどちょっとした物を入れて
さっそうと登場するために自分用には作ったの(←何もさっそうと登場せんでええってか?-笑)
ですので、皆さんもお好きなように使ってくださったらって思っとります。でもバニぐるみもいいでしょう~♪
これは私、自分では編めないんです。私の母にせっせと編ましております。
バニは格別編むのが難しいらしいです。でも編みあがってくると他のどのワンコよりも可愛いと評判らしいです。(すでに母はたくさんの人にバニぐるみプレゼントしておりますー笑)
ですので、ちょっぴり小さいバニサイズですが(色んな大きさ編んでくれたのですが、このサイズのバニが一番良かったです)可愛いと思いますよ~
是非サラに念を送ってください(笑)
遅ればせながら、応募させて頂きます^^/

あくびさん太っ腹!!
トートバックはブルー希望です!
どうか、mayママに当たりますようにm__m

ところで「シンシア」ってバニーの手作りグッズのブログ
立ち上げているんですね!!
楽しそう~!
あくびさんが輝いて見えますv-10

追伸 5月にmayちゃんなんて!
嬉しい事してくれますねv-218

mayママ さんへ

応募して頂いてありがとうございま~す♪
mayママさんにも褒められちゃったし調子に乗っちゃいました~(笑)
でもこういう機会でもないかぎり、こういった物って作らないですものね。
そう思ったらもう作る気に満々になってしまいました。
でもカレンダーの出来栄えは小学生並みですから、見てから笑わないでくださいね(笑)
でもずっとずっと先に皆さんの心にも私にとっても良い思い出として残って欲しいなと思ってます。
サラにmayママさんの念が届きますように~♪

そうなんですよ~、シンシアっていうサラの別名で
バニグッズのブログをたちあげました。
バニの子用の可愛いものが作れればいいなと思ってます。
もう裁縫は自分の趣味なのでとても楽しいです~♡

あ、mayママさん気づいてくれました?♡
ほんとはね、み~んなお誕生日月に入れてあげたいなって
思ったのですが、mayちゃんの生まれ月は同じ月産まれさんが
多くて・・・(涙)
ですので、mayちゃんは5月のmayちゃんって可愛いかな?
なんて勝手に決めさせてもらいました。
ですので、お誕生日月にうまく配置できなかった皆さんごめんなさいね。
発表は出来たら15日(木曜日)ぐらいまでにはしたいなって思ってますのでまた見に来てくださいね♪



もちろん、
応募しますとも♪ せずにいられよーか!!(笑
ハヴィの写真を使ってくださってありがとー。

今年を表わす漢字が「絆」に決まったそうですね。
あくびさんのこちらのブログのおかげで
実際にはまだお会いしたことがない方々と
同じ想いを共感できた気がします。
・・・・そう、どきどきしたり、笑ったり。。

ハンドメイドの友だちバニ・カレンダーは
まさしく「絆」の象徴ですね。
「どこかで誰か」が、この素敵な写真を眺めて
私たちの大切な家族であるワンコと日々を共有してくださるなんて
とってもワクワクする企画だと思います。

ああ、そういえば、今年はまだイルミネーションを見てないや。
138タワーも例年以上に素敵らしいので
見に行ってみたいなー♪




Chi-koさんへ

応募ありがと~♪
ハヴィちゃんとサラの仲良しショットは是非皆さんに見てもらいたかったんです。
これがサラのボーイフレンドですよ~ってね。
だって今まで色んな男の子バニに会ったことあるんですけど
サラがこんなに自然に女の子らしく(笑)振る舞えるのはハヴィちゃんだけなんですもの。(←いや、決して女の子らしいとは言えませんが・・・汗)
私としてはすごく嬉しいんですよ、そんな女の子らしいサラを見れることは♡

そうですよね、我が子のバニを通じて色んな方とお知り合いになれるってことは凄いことですよね。
そしてこんなに楽しませてもらっている自分がいるなんて
サラがうちに来る前には想像できなかったことです。
会ったことはなくても、どこかでいつか会えるかなって思いながらカレンダーを見ながら過ごしてもらえると嬉しいです。

我が家はそこのイルミネーション見に行ったことがないので
一度行ってみたいです。
イルミネーションを見ると、クリスマス~~♪って気分にどっぷり浸かれますものね。

管理者にだけ表示を許可する
