スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MY カレンダー 2012

2011.12.05.Mon.19:20


cal2.jpg


ママがchosちゃんのブログを見て言いました♪

「サラちゃんにもカレンダー、カレンダーが必要よ~」って・・・


あの~、ママ・・・・

あたし カレンダーなんて必要ないんですけど



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




1206-1.jpg
これまた一体なんぞや?って観察中。

1206-2.jpg
ほんとは無理やりポーズをとらされシケた顔してましたー笑


1206-3.jpg
カレンダーにまでレース仕様のシールが貼ってあります
ちなみにこの材料すべて家のそこらへんにあった物を集めて作ってますー笑



年末になってくると来年用のカレンダーがあちらこちらで売っています。
そしてお友達のブログを訪ねると何やら皆さん来年用のバニ仕様のカレンダーをお持ちなようなので
早速、波に乗り遅れないように(←何の波でっしゃろか?-笑)
サラの写真で超簡単即席カレンダーを作ってみました。

まぁ、小学校低学年並みの出来具合だがそこはサラが写っていたら
何でも可愛く思えるお馬鹿飼い主。

我が家はいつもトイレの横にあるカウンターにサラの写真を飾ってあるので
(1階も2階も飾ってあります♡←超馬鹿)
来年はこの12か月分の月ごとに変化のある可愛いサラのカレンダーを見ながら
トイレを憩いの場にしたいと思います(←えっ?そんなとこ憩いの場にすな!って?ー笑)

・・・というか、トイレに可愛いサラの写真があるとほんと
トイレ行くのが楽しみになるんですよね♡

こんな感じで来年飾ってみます~

1206-4.jpg
ここが私の憩いの場所ー笑


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







コメント
あー私は波に乗り遅れてます(笑)
皆さん来年用のバニ(自分の子)のカレンダーを作ってますね。
あくびさんは手作りですね。
さすが上手だしセンスもある♡

おトイレも綺麗♡
我が家も15年前はとてもイイと思ったけど、トイレをふくめ全部が
古くなっていると感じるこの頃です。

トイレは一番くつろぐ所だから、サラちゃんのカレンダーは最高ですね♡
応募しまーす♪
抽選はいつかしら~?
もうバニカレンダ―いくつあってもいいわ~。
サラちゃーん、ワタシのPCの横あいてまーす。
カラフルな縁取りがまたいいわ~。
ワタシの誕生月はどんなサラちゃんかしら~←妄想中
いいなー、ホントにいいなー。
レース仕様のシールがあるのねー。
・・で、ホントにいただけない?←しつこい
ヽ(≧▽≦)ノ抽選会ですねぇ~(えっ?)
はいはい!!応募しますぅ~(;´∀`)←しつこい?(笑)
でもホント、可愛い子のカレンダーは癒しですよねぇ~
ええ。福は癒しよりも・・・お笑い?(笑)

もう~今年もあと少し・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーンなにもしてない・・・
大掃除・・・年賀状・・・・カレンダー・・・・!!∑(`艸´;)
あぁ・・・ずぼらな新年を迎えそうですぅ~
可愛いです!
素敵です!!

世界に一個しかない
可愛いカレンダーですv-344
簡単即席カレンダーなんて、とんでもないです!!
手が込んでますもんv-425

あくびさんって、可愛いな~v-398
あたしも~
応募します~(更にしつこい?)

オリジナルで作られるとはさすがです!
ウチは他力本願ですから…バニカレに応募して入れて貰うです
年賀状すらめんどくさくって…ええ、づぼらですから(汗)

広くて素敵なトイレですね~ソレなら憩えそう…
築20年越えのボロ家、トイレも狭くて
本来の目的以外には使用不可能でございます
あくびさん、カレンダーまで作っちゃったんだ~♪
サラちゃんと息子さん一緒に写ってたり、サラちゃんが走ってたり
色んなのがあって良いですね♪
うちは毎年生命保険の会社から写真を1枚渡すと写真を作ってくれるので今回はこたの写真で作りました♪
ゆきもいぬめくりに載ったし、365カレンダーも買うし
来年はカレンダーづくしです(笑)
あ、でも記入して使うのはペットショップでもらったカレンダーですけどね(^_^;)
シエ&ノエママさんへ

はい、皆さんカレンダーを作ってられるので
これは私も今年ぐらいはサラのカレンダーを・・・って
急に思い立ちました(笑)
家にあるありあわせで作ったので恥ずかしいです・・・
でも褒めてもらえて嬉しいです♡

我が家も前の家に住んでいたらちょうど今頃建てて15年目でした。引っ越しする時にはすでに直したいところが色々ありましたよ、やっぱり。
前の家も私の好のみでトイレの中は全面ピンクでした(便器までー笑)
今回もおトイレはこだわって1階も2階もカウンターつきにしました。
おトイレが自分の好きな感じだとなんか気持ちがいいですよね。
でもうちトイレ掃除は主人がよくやってくれるんです(爆)

ままchos さんへ

えぇ~~、こんな小学生レベルの物を~(笑)
これね、家にあるもの引っ張り出して来てちょちょいって作ったんですよ。
色画用紙は息子が小学校ぐらいの時に使ってたものだし、
レース仕様のシールはどこかで私が前に見つけた時に
衝動でかったもので、真ん中辺についてる緑のクロバーのシールは爪に張りつけるシールなのよ。
もちろん爪になんか貼らないけどその時はなんか欲しくなって
買って今までどこぞに転がってたものよ~(笑)

でもね、なんか皆のバニちゃん使わせてもらって
バニカレンダーでいいのが出来たらいいなぁって
ちょっと火がついた感じよ~
もし万が一いい物が出来たらクリスマスプレゼント企画みたいなのしたいな~って・・・
・・・でもこれ妄想だけだからね。期待したらあかんよ(笑)
にゃん太さんへ

にゃん太さんまで何をおっしゃってますか~(笑)
こんな画用紙に写真貼り付けただけのような物を~
でもね、皆のバニちゃん使わせてもらって
可愛いの出来たらいいなぁ・・・なんてフッと思いました。
またそのうちチャレンジしてみますね♪

そう、もう12月ですよね・・・
こまごまとお掃除と思うのですが、私もやる気がありません(笑)
・・・っていうか11月ごろから少しずつし始めていたのですが
なんともうその場所が汚くなっていたのでやる気がなくなりました~
とりかかるのが早すぎってのも無駄ってわかりました(爆)

mayママさんへ

ありがとうございます♪
mayママさんに褒めてもらえると嬉しいな~♡
mayママさんのようなプロの方から見てもらうと
恥ずかしすぎ~の代物なのですが
サラが可愛く写ってたらもうなんでもいいんです・・・私(笑)

これほんと超即席なんですよ。
もうちょっと工夫できる才能があればいいんですが・・・(涙)
イヴままさんへ

またまたイヴままさんまで~
そんな風に皆さんに言ってもらえるとは本当に思ってなかったものですから、すごく嬉しいです。
でも・・・これほんと小学生並みの出来栄えですから(笑)

前の家のトイレも私、気にいってたんです。
それで今度の家も絶対自分の好みにしようと決めてました。
だから旦那の意見は一切入ってません。
ですので、我が家のトイレは完全女性向けなんですよ(笑)
でも自分の好みにするとすごく寛げますよ~
イヴままさんも改築の際には是非自分仕様で作られるといいですよ(笑)
モラトさんへ

そうそう、モラトさんところはカレンダーが一杯でいいですよね~♡
それも最高のカレンダーばかりで羨ましいです。
うちはサラのカレンダーは昔はフードを買っていたところで
作ってもらっていたのですが、今はまったくないので
今年は勢いで作ってみました。

やっぱり自分ちの子が載ってるカレンダーっていいものですよね♪
うちもなんやかんやといいながらこのカレンダーも使い終わったら大事にしまっておきそうな気がする(笑)
きゃー波にのり遅れたぁ~!
もちろん私も応募しまーす。
いつが抽選会でしょう?

カレンダー手づくりって素敵♡
私もね自分で作ろうかと考えたんです。
皆さまが我が子をカレンダーにしてるのみて私もって思いまして・・・
でも思案途中で撃沈。
私には無理だと諦めていたの。
あ~夢を現実にしてくれる方がいらっしゃったなんてめっちゃ尊敬!
私なんてちぇるのエプロン作ろうと思うけどこれも空想で終わってるのに・・・(本当は赤ちゃんのよだれかけでいいやと買ったら首回りが全くもって合わなかったんです)

あくびさんちのおトイレ素敵!
こんなに素敵なら私絶対寝れます。
質問です!
トイレットペーパーの上にあるシルバーの長細い物体はなんですか?

holy さんへ

holyさんまでこの小学生レベルの作品に何をおっしゃってますか~(笑)
でも自分で好きな写真をセレクトしてカレンダーにすると
いいものだな・・・なんて今回思いました。
なんかお友達のバニちゃんにも出演してもらって
もっと素敵なカレンダー出来るといいな・・・なんて妄想はしてます♪

シルバーのはウオシュレットのリモコンですよ~
これで一通りの操作ができます。
今はおトイレも色んなタイプがあるので決めるときは迷いましたよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
