スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひさしぶりに

2011.11.14.Mon.19:30
[広告] VPS



いつもお勉強で忙しいお兄ちゃん・・・

ひさしぶりに可愛がってもらいました

でもお兄ちゃんってあたしにいたずらばっかりするのよね~

だからあたし恐~い声を出すのよ

そしたらママが「サラちゃん!」って怒るの

ママ~、お兄ちゃんのことも怒ってよね!!


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




1112-5.jpg
久しぶりにお兄ちゃんにゆっくりと可愛がってもらってます

1112-6.jpg
二人でゴロゴロと調子よく仲よさげ・・・

1112-7.jpg
サラもしっかり甘えているのですが、この後、お兄ちゃんがサラの髭にいたずらをはじめてひと騒動がー笑


いつも塾や学校の勉強で忙しい我が家の息子さん。
久しぶりに休日サラと少しゆっくりする時間がありました。
サラも嬉しそうに甘えていたのですが、
この二人、とにかく遊びだすと激しいんですー涙

この日も、息子がこたつに隠れてサラとかくれんぼを楽しんだのですが
サラが嬉しがってドタバタとこたつのまわりを走ったり
中にもぐったりで、せっかく綺麗にした部屋がぐちゃぐちゃになってしまいました。

まぁ、二人が楽しければなんでもいいんですがね・・・
こりゃ、我が家の娘さん、この調子じゃいつまでたっても落ち着いた女の子にはなれそうにないです



久しぶりにPARTⅡ

1112-1.jpg
久しぶりにサラのボーイフレンドのハヴィちゃんとランで遊んできました
ハヴィちゃん、やっぱりビュティフォー♡♡

1112-2.jpg
「ハヴィちゃ~ん♡」、なんてサラも久しぶりのハヴィちゃんとのご対面に心なしか
優しい女の子気どり。
・・・ってか、いつもオリャ~なんて唸り声出してハヴィちゃんに襲い掛かるのにこの日はどした?-笑

1112-3.jpg
ハヴィちゃんと寄り添って記念写真。
サラは撮る気満々。

1112-4.jpg
パパに押されてハヴィちゃんにさりげなく寄り添ってみるが、
なんかいい感じなのをハヴィちゃんのママが褒めたらハヴィちゃん嬉しくなって
「ママ~~~♡♡}ってハヴィママさんにまっしぐらー笑
サラ、ぽつ~んと残されるー爆


この休日は久しぶりにハヴィちゃんに会えました♡
ハヴィちゃん、相変わらず美しい~~
私もおぼっちゃまハヴィちゃんが大好きなのですが
サラもどうもハヴィちゃんだけは好きな様子ー笑
どこのどんなワンコに対する態度とも違う様子をハヴィちゃんだけには見せます。
でもそんなサラの様子をハヴィちゃんは気づいてくれてない感じですー笑
といってもいつもどの子にも優しいハヴィちゃんはサラにも優しいですよ。

この気の強いお転婆娘さん、きっとハヴィちゃんとなら可愛い赤ちゃん産めたかもしれないな・・・
なんてふっと思ったりしてしまって。
あ、でもきっとハヴィちゃんにお断りされるかー爆

*ハヴィちゃんのママ、忙しいのに来てくれてありがとうね~♡


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
サラちゃん、甘えっ子♪
お兄ちゃんが大好きなんですね♪
うちも同じような甘え方をしますよ!
興奮すると背中を床にこすってビチビチと魚みたいな動きをするので若干気持ち悪いはな(笑)

ドッグラン、楽しそうですね。
こっちは今日から雪で少し降ってましたが
ドッグランがちゃんと雪が積もるまでお休みなんです。
でも、うちのダンナさんが最近はあまりドッグランの重要性を
感じなくなり(^_^;)
確かに楽しんでるのはこただけで・・・。
私ははなも大型犬ゾーン入れて遊んでもらいたいんですが
はな自身も遊びたいようだし。
でも、細いし小さいから入れてもらえず・・・・。
最近は行ってません(*_*;
お兄ちゃん、優しいね。
サラちゃんが全身で甘えてるもんね。
うちもそうだけど、この子達って、甘えてる時もごっつい声だすよね。
知らない人が聞いたら・・ビックリだろうねー。

ハヴィちゃんといい感じ~。
サラちゃんも乙女~~~~。
フタリ並んでいい雰囲気だよね。
こんな風に遊べるなんて羨ましい。
モラトさんへ

あ、うちも同じように背中を床にこすりつけてピチピチします(笑)
そしていきなり飛び起きたりするのでえらいこっちゃの騒ぎになる時がありますよ~
まわりにあるものを足で蹴飛ばしたり、ひっくりかえしたりとね。

ドッグランも、ワンコのルールを学ぶには大切な場所かな・・・って私は思います。
ただ合う子と合わない子もいますからね、その辺は様子を見ながらって感じがいいだろうなとも思います。
うちはとにかく生後5カ月から通ってるんですが、それでもどんどんランの中では性格が変わっていってて、前はこんなんじゃなかったのに・・・ってことがいっぱいありますよ。
はなちゃん、大型犬ゾーンはダメなのですか?
こちらのランは飼い主さんの責任で小型犬も大型犬ゾーンで遊んでますよ~
ただサラなんかみたいな悪い子がいると小型犬の子はおもちゃみたいに扱われてしまう事があるので危険な時もあるかと思いますね・・・
はなちゃんさえ嫌がらなければ大型犬ゾーンではなちゃんも遊びたいですよね。
ただバニって飼い主さんの傍をあまり離れないのでランに連れて行く意味がない?みたいなところもありますよね(笑)
ままchosさんへ

この二人ね、仲いいんだけどそのうちすぐドタバタが始まるの~
サラも息子にはかなり調子づいて悪いことしたりしてね・・・
完全に友達感覚で対等なのよね。
まぁ、いっか!って思うんだけど、これを同じように他人さまにしてはいけないでしょう・・・
そんでもって家ではOKでは、サラが混乱するしな・・・などとも思います。
とにかく息子と遊ぶ時はサラは悪いよ~(笑)

ハヴィちゃんね、とってもいい子なの♡
ラムちゃんと同胎のまったくそのものの兄弟なのよ~
サラはそのハヴィちゃんだけにはちょっぴり女の子らしいところ見せるのよ(笑)
ハヴィちゃんところには迷惑かもしれないけど、うちはサラのそんな姿が見れて嬉しいなって思うの。
やっぱり女の子だもんね。ちょっとサラがしおらしくなって気になってる彼がいるなんて良かったなって心から思うのよ~
まぁ、何度も言うけどハヴィちゃんにはこんなハイパーで脅しの恐ろしい女の子は願い下げだろうけど(笑)
素敵なボーイフレンドですね♡
ハヴィちゃんもサラちゃんも可愛いしお似合いです♡
サラちゃんの様子をダイレクトで見たかったな♪
サラちゃんも女の子だもの当たり前ですよね。
ノエルは全くでもって中性かも・・・(確かにおなべですが)
男の子も女の子でも遊びたがるかな?

お兄ちゃんとのこたつでのかくれんぼは迫力があるでしょうね!!
お掃除のしがいがあるってもんでしょう?
そういう時は唸りませんか?
ノエルは嬉しくて興奮してる時は凄い声をだします。
たぶん大概の人はノエルが襲っていると思い怖れをなすと思いますが、
ノエルはめちゃ楽しい時です。
シエ&ノエママさんへ

ノエルちゃんは陽気でいいですよね♪
うちは色々と最近特に好のみが激しくなってるような気がします。
サラはデッカイ男の子はどちらかというと苦手なんですよ~
でもハヴィちゃんといるときはサラもリラックスしてるのが分ります
ご近所にニューファンの60キロ級の男の子がいるのですが
サラのことを気にいってくれていて積極的にアピールしてくれるのですが、そうされるとすごく嫌がります。
最近はその子も(ラックちゃんといいます)サラが嫌がるのを知っていてピーピー鼻を鳴らしながらサラが近づいてくれるのを待ってくれるのですがそれがもう健気で可愛くてね♡
サラにボーイフレンドがいるのよっていうと「あら、先こされちゃった・・・」って残念がってくれます(笑)
こんなやりとりも子供と一緒でワンコもお年頃になってくると親は気になりますよね(笑)

サラもすごい声出してますよ。
あんな声だして吠えたり暴れたりするとノエルちゃんのママに
びっくりされたらどうしようって心配してます。
うちもたぶん息子が一緒にいなかったらサラももう少し
女の子らしく育っていたのに・・・って思います(涙)
ノエルちゃんのほうがずっと女の子らしいと思います。

照れ隠し?それとも・・・
久しぶりにサラちゃんに会えて嬉しかったです~♪

うちの坊主ったら、ホント、空気の読めないヤツ(苦笑。
せっかくのシャッターチャンスをふいにしちゃって・・・。

サラちゃんはさすが、フォトジェニック!
落ち着いててモデル慣れしてるなぁって思うわー。
それに比べて、うちのハヴィったら
視線も合わせられないヘタレっぷり。(笑
可愛いサラちゃんに対する照れ隠しか、
それともイマドキの草食男子か?!

サラちゃんのボーイフレンド1号としての名に恥じないよう、
「男気精進」に努めます♪

またラン遊び、ご一緒してくださいね!



Chi-ko&Hawi さんへ

ハヴィちゃんは温和でいつも優しいからいいなぁ・・・っていっつも思います。
それに比べてうちのサラったらいつもハイテンションで(笑)
でもね、サラはハヴィちゃんにあんな無礼な態度をしつつも
ハヴィちゃんが好きなんだなって思うんです。
だからハヴィちゃんが来てくれると私達もサラも嬉しくてね♡

でもハヴィちゃんはほんと美しいわ。
ハヴィちゃんにランで会って、家に帰った後はいつも主人と一緒に
ハヴィちゃんの手入れの仕方がどれだけ丁寧かを思い知らされ
必死にブラッシングですよ(笑)
それに毛並みの質が違うものね・・・
最近ますます男っぷりをあげているハヴィちゃんが羨ましくて~
ハヴィちゃんのような男の子いいなぁ~って私騒いでます(笑)

あ、この前はランでハヴィちゃんの男らしいとこみせてもらいました。
(他のワンコのおもちゃの取り合いに向かって吠えていたところです)
あのような感じでサラにドンと叱ってくれるとサラも少しは凹むとおもうのですが(爆)
お転婆娘ですがまた遊んでやってください♪

管理者にだけ表示を許可する
