スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンコ用ランチョンマット(ビタミンカラーバージョン)

2011.11.04.Fri.22:20


mat4.jpg

mat5.jpg


「ご飯がおいしく食べれるといいね~」って言って

ママがビタミンカラーでランチョンマットっていうのを作ってくれたの

でもさぁ~、ママ、

これって寝ころぶととっても気持ちがいいのよ♡


・・・あの・・・サラちゃん、使いかたが間違ってるんですけど



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


1104-5_20111104210215.jpg
ママが作ったランチョンマットに寝転がるサラ

1104-6.jpg
いつものようにあたしのよ!と言わんばかりの顔

1104-7.jpg
わざわざ自分で嫌いなガムを持ってきてこの上で齧りだしました
・・・用途がやっと分ったのかしら?ー笑

1104-4.jpg
実際はこのように使いたくて作りました


ワンコもご飯を美味しくかつ楽しく食べれたらいいなと思って
ビタミンカラーでカッコよくもあり可愛くもあるようなワンコ用ランチョンマットを作ってみました。
・・・といってもサラには寝ころぶマットにしか見えなかったようで
早速いつものとおりやってきて寝転がってしまいましたー笑

でも今回はなぜか嫌いなガムをわざわざ持ってきて
この上で齧って食べる真似だけはしてくれてました。
一応使いかたを理解してくれたのでしょうかねー笑


・・・などなど言う前に、ワンコって色を識別する能力はなかったのでしたっけ?
まぁ、なににせよいつもサラには手づくりご飯を作ってやっている私なので、
これを見ることによって自分がサラに楽しく美味しいご飯を出してやれるといいな思ってます♪

*赤バージョンもまた作ってみようと思ってま~す

シンシアの方にも載せましたのでまた覗いてみてね♡


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
かわええやん、かわええやーーん♡
次の作品は何かなーって思ってたら・・
いやーーん、コレは想像つかなかったわ~~。
いいやんいいやん、コレセレブ犬みたいでいいわ~。
うちの子でも似合うかしら~?
厚みがあるの?しっかりしてるねー。
刺繍がまたセレブな感じの字体だよ~~♪
あら、うち二種名前あるんだけど~(笑)
で、お願いしたら作って頂けるのかなー。
これだけワイドなマットだと大型ワンコのご飯もお水も置けていいねー。
あれ?サラちゃんガムキライ?
うんうんオシャレだわぁ~いいわぁ~ほしいわぁ~
って私のランチョンマットでも良い感じですぅ~
そうなんですよねぇ~ツルツルのマットだと福助の食い意地のせいか?陶器の重い食器がずるずると動くんですよ~
これは便利ですねぇ~水がこぼれても吸収してくれるし。

福もガムきらいですぅ~
でもサラちゃん、「ママ~写真とるなら、こんな感じがいいわね」って感じなんですかね?(笑)
ままchosさんへ

これね、おこげちゃんが旅行に行くとかならずこういう感じで敷物を敷いているのでそこからヒントをもらったの~
なんか可愛い感じで見た目にもお洒落な雰囲気に出来ないかな~なんて思って作ってみたんだけど、可愛い?

サラがね、やたらと気にいってね・・・
ランチョンマット風に使おうと思ってたんだけど、なぜかこの上でばかり寝たがるのでこれはもうサラのハウスの入り口の前にでもお嬢様の(笑)出入り口マットみたいにしてやろうかな・・・って思ってます。
出入り口前で寝ることなんかないのに敷いてやったらずっと寝てるのよ~(笑)おかしな子でしょう。

もしものもしもだよ、本当にままchosさんが欲しいって思ってくれたんならいくらでも作るから言ってね♡
でも絶対欲しくもないのに言ったらダメだよ~

今赤いのも作ってみてるからまたそれも見てみてね♪
いつも可愛いって言ってくれてありがと~♡
にゃん太さんへ

ちょっとご飯を食べるのも楽しく~みたいな感じになるといいかなと思って作ってみました。
いい感じですか?(笑)
でもどうもこれはサラのお昼寝用マットにでもなりそうな感じです。
というのも、これがやたらと気にいったみたいでこれの上にばかり寝るんですよ(笑)
仕方がないんでまた今赤いのも作っているのでそれをランチョンマットにでもしようかな・・・などなど考え中です。
色んな色を作ると部屋の中に統一感がなくなるのでそれも考えもんですしね~
サラのせいで計画が変わってきてしまいそうです(爆)
でも一応ガムは嫌いなくせにこれの上に持ってきては、ちょっとだけ舐めたりしてますよ~
撮影の時は協力してくれたんでしょうかね(笑)
凄くいいですね!!
お洒落で可愛いです♡
ノエルのがほしいので、是非購入させてくださいまし。
こういうのが欲しかったんですよ♪
できたらノーアイロンだともっと楽で嬉しいです。
可愛いランチョンマットってアイロンしないと駄目ではないですか(笑)
ずぼらの私には助かります。
すっごいおしゃれ~♪
サラっていう名前が英語なのもおしゃれ~♪
あくびさん、こういうのが作れるのはホントうらやましい!
近くに住んでいたら習いに行くのにな~(笑)
あっそれ、ナイスアイディアですね~
ウチ、緑メシまき散らしながら食べるので
何か敷きたいな~と思ってました

ノエママさん同様(ママさんは違うと思うんですが)ずぼらなんですが
ウチもおひとつ購入させていただきたいです
シエ&ノエママ さんへ

ありがとうございます♡
ちょっとインテリアもかねて可愛いかなって思って作ってみました。
こんなのもありかな?って感じで作ったので
皆さんに可愛いとか言ってもらえて自分で作っておきながら
ビックリです(笑)
またメールしますね~
モラトさんへ

ありがと~う♪
お洒落ですか?
自分で作っておきながらなんかどうかな?なんて思っておりました(笑)
名前を刺繍で入れてオリジナルにしたところが気にいっております。
ほんと近かったら遊びに来ていただいたらいいんですけどね♡
イヴままさんへ

え~~、イヴちゃんのままさんまでも~?
ほんとにいいの?
確かにうちもご飯を食べるとき下にまき散らすんですよ~
それで敷物は絶対必需品なのですが。
これは汚されたくないので食べる前にこれの上にチラシを敷いて
食べさせたりしてるんですよ(笑)
なにしてることか分らないでしょう~

本当に気にいっていただけたならお作りしますので
鍵コメでまたメールアドレス教えてください。
折り返しお返事しますので~
それかこちらにくださってもいいですよ~
cynthia-sarah@hotmail.co.jp

でも決して本当に気にいったらにしてくださいよ~
無理しないでね。

管理者にだけ表示を許可する
