スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンコとお出かけ用 グラニーバッグ

2011.11.02.Wed.07:31
bag1_20111101224321.jpg

bag2_20111101224321.jpg


ママが言うには、

あたしとのお出かけはいつも大荷物なんだって・・・

だから 「可愛くて大きなバッグが欲しい~」 って言って早速作ったらしいの

ママ~、これならたくさん入るかもね♪



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


1101-1.jpg
早速私が作ったバッグで遊んでます

1101-2.jpg
横の紐をはずしにかかりました

1101-3.jpg
ちょっと怒るとやめてくれたのですが、かなりつまらない様子ー笑



1101-4.jpg
先月のサラのお誕生日に頂きました♪

1101-5.jpg
大きな手で一つは確保しながら他のを物色中



いつもサラと遠出のお出かけをするときは、
着替えの洋服、予備用の首輪・リード、おやつ、ビニール袋、タオルなどを
ひとまとめにしてカバンに入れて持っていきます。

そろそろいつも持っているカバンに飽きてきたので、
お出かけが楽しくなるような派手なキャンパス生地で大きなバッグを作ってみました。
(空や海など自然をテーマーにした新作の柄です)
特にサラを連れて一緒に持ち歩くわけではないですが、
車の中に入れて置いて物を出し入れするだけでもこういうのがあると気分がハッピーになる私です。
これはかなり大きなバッグなのですが、それなのにグラニーバッグのようになっているところが
とても可愛くて気にいってます♡

いつもそうなのですが、一つ作品が出来上がると嬉しくなりウキウキする私。
このカバンも早速腕にかけてルンルン家の中を歩いていると
家族に冷たい目で見られました。
そしてサラには新しいオモチャにしか見えなかったようですー笑

お話は変わりますが、先日はサラのお誕生日でした。
たくさんの方に、サラの為にといってプレゼントを頂きました。
サラのためにといって送ってくださるお気持ちが何よりも嬉しい私です。
皆さま、色々とありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

*このバッグ、もしも私も気にいったわ♪って言う方がおられれば お作りすることが出来ますよ~
 ただ中身は何もワンコ飼いの方に便利なようにはなってません。
 大きな内ポケットが一つついてます。もしこんな風に出来ないの?みたいなご意見でもいただけたら
 嬉しいです。 そのうちシンシアのほうへも詳しくのせますね。

 縦30×横45 厚み6㎝ 
 
  メールはこちらへ
  cynthia-sarah@hotmail.co.jp





いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
No title
バッグかわい~~!!
あくびさん、これならワンコバッグだなんてわからないですね。
とてもおしゃれで普段も使えちゃう♪
うちもお出かけは大荷物で(^_^;)

改めてサラちゃん、お誕生日おめでと~♪
めっちゃ物色されてますが(笑)
サラちゃんの許可はでたかしら?(笑)

No title
わかるわ♪
バッグ一つ、小物一つ、何か気に入ったものを持つと、
テンションぐんぐん上がるもの~♡
かわいいねー、このバッグ。
また詳しくアップされたらアチラ覗きにいくねー。
サラちゃん、新しい首輪?
なんだか、バッグにイタズラしたいな~ってお顔が可愛いよ~♪
でも、ちゃーーんと、この辺までってわかってるんだもん、えらいね。
あくびさんの作る作品って・・・
どこまで行っちゃうんだろう~。
毎回ワクワクしちゃう~←自分で作れないからなおさらね
No title
わー可愛いバッグ!!
何でも作れるって凄い事ですね。
私には無縁の世界なんです(涙)
作るのは楽しくて愛着がわくですよね♡
何度も手にとりながめては悩み考えては作り、それはそれは見てて
真剣で大変だけど、楽しそうにしているあくびさんが想像ができます。
相方がそうなんで(笑)
趣味の家具作りやいろいろ(笑)

この1年も楽しくワンライフをしていきたいですね♡


No title
モラトさんへ

ありがと~う♡
結構これは形が気にいってるの♪
ちょっと普段持つには派手すぎるけど、
黒いバニとはマッチするかな?なんて思いました。
お気に入りを持ってるとお出かけも楽しくなりますものね~

お祝いコメもありがとうございます。
これはサラのお気に入りのモノばっかりで
物色するのに必死でしたよ(笑)
美味しいものばかりで頂いて嬉しかったです♡
No title
ままchosさんへ

分ってもらえますか?(笑)
これはね、ちょっと形や大きさが気にいってるの。
それでもって可愛い感じにもしたかったので
頑張って作ったのよ~
出来上がって嬉しくって、家族の前で嬉しがって腕にさげて
狭いリビングを練り歩いてたら、旦那なんか目をつぶって見えないふりするのよ~(笑)
息子は、「はい、はい、分りました。いいね!」ってぶっきらぼうに言って終わりよ・・・
サラだけが必死に後ろついてきて、最後はオモチャ代わりよ(涙)
こういうのって男の人には分らないんだろうな・・・って思います。

はい、この首輪、サラの為にわざわざ作っていただいたものなんです♪
とても手が込んでいてね、ちょっとサラがリッチな家の子に見えませんか?(笑)
このグラニーバッグをさげてこの首輪をつけて歩いてるとお洒落なマダムに見えるかな・・・なんて思うんだけど、問題はそのマダムのスタイルなのよ(爆)
ままchosさんみたいにスラリとしてたらなぁ・・・いいんだけど・・・

これからもなんかイメージ沸いたら作るつもりなので、また見て感想やご意見下さいね。
これは変よ~とか手厳しいのも言ってね(←あ、やっぱお手柔らかにー笑)

No title
シエ&ノエママ さんへ

ありがとうございます♡
もう作りたくなると夢中になってしまいます。
あれこれ想像して、材料集めに走ってあーでもないこーでもないと
材料選びも念入りにして、それからじっくりと作業にかかります。
ちょっと思い通りにいかないとなんとかしていい感じにならないかなんて試行錯誤したりして・・・って時間があっという間にたってしまうんです(笑)
このバッグは、わりとすんなりと思い通りに綺麗に出来たんです♪
それでつい嬉しくなって腕にさげて家の中を練り歩きました(笑)

パパさんは家具までも?
それは凄いですね。
男の方は力があるからまた違ったダイナミックなものが作れるからいいですね。
物作りは想像してる時も楽しいし、いざ作っているときも楽しいものです♪
あ、でも夢中の時って邪魔されたり口はさまれるのって嫌なもんなんですよ~(爆)
ひたすらいいね♪って褒めてもらえると最高に気分がいいんです♪

管理者にだけ表示を許可する
