スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

軽井沢旅行(皆で再会編♪)

2011.10.25.Tue.08:30


karuizawa2.jpg
なおこげさんが用意してくれたおこげちゃんとサラのためのお誕生日用ケーキです


軽井沢にお友達と旅行に行ってきました~

小さなころからのお友達 ”永遠のライバルおこげちゃん”と

"優しい兄弟デュークちゃんアールちゃん”との久しぶりの再会でした

この日は、あたしとおこげちゃんの誕生日会も兼ねてパァ~と派手にやりました

ママ~、ちょっぴりあたし達大騒ぎしちゃったけど

とっても楽しかったね♡




えっ、サラちゃん・・・

ちょっぴりでしたっけ?



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



1022-1.jpg
再会を祝して皆で乾杯です

1022-2.jpg
今回も焼き肉パーティです(用意が簡単なので女性陣全員一致の意見ー笑)

1022-3.jpg
サラとお誕生日が一日違いのおこげちゃん
サラと体格から体重からおまけに性格までちょっぴり似ているビッグな女の子

1022-4.jpg
うちのパパに襲い掛かってチュキチュキ♡攻撃をしているおこげちゃん

1022-5.jpg
酔っぱらった猫たんがアールちゃんをおんぶすると絡んでる図ー笑
猫たんとっても味のある面白い人です。

1022-6.jpg
今度はアールちゃんが猫たんにチュキチュキ♡攻撃

1022-7.jpg
お誕生日ケーキをお利口さんにもらっているデューちゃんとアーちゃん

1022-8.jpg
焼きもちやきのサラが気づかないようにこっそりと私に甘えているデューちゃん

1022-10.jpg
サラに見つかって大急ぎで避難するデューちゃん。
ほんとデューちゃんごめんね

1022-9.jpg
なおすけさんに可愛がってもらってすごくご満悦なサラ


仲良し3家族が集まって恒例のお泊り会を軽井沢で楽しんできました。
今回も永遠のライバルおこげちゃんと一緒に大バトルを繰り広げたサラ。
(この2ワン、かなり似た者同士でややこしい性格をしております)

毎回こんなもんでしょう・・・とあきらめていますが
それにしてもいつまでも一番ハイパーなうちの娘さんー涙
ちょっとはもう5歳なんだから落ち着いて欲しいなと思うのですが
まぁ、こんなに楽しい会は人生でそう経験出来ることはないだろうと思うので
ワンコ達にこの出会いを感謝しなければと思います。

それにしても久しぶりに会うお友達と人間もワンコも?会話が弾み
とても楽しかったです。

また私達家族とサラとの良い思い出が一つ増えました。


次回、永遠のライバルおこげちゃんとサラとの大バトル大会をアップするつもりです。
楽しみにしててね~♪



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村






コメント
No title
お帰り~♪
洗濯終わった?(笑)
楽しかったんだねー。
写真でもみなさんの楽しそうな雰囲気がよ~くわかりますよー。
なおすけさんちもご一緒だったのねー。
お元気そうでなにより~。
サラちゃん、バトルは楽しかった?
デューさん、アーちゃんのオトコノコもタジタジかなー。
楽しみにしてますねー
No title
楽しい軽井沢旅行ができて良かったですね~
おこげちゃん、サラちゃん同様立派ですだね
性格も似てるの?結構ハイパー?

「ちょっぴり大騒ぎ」てのが気になる~
次回、明らかになるのかな?楽しみです~
No title
お帰りなさい!!
天気が心配だったけど、お天気がどうのより、めちゃ楽しい再開で
良かったです。

おこげちゃんはサラちゃんとお誕生日が一日違いなんですね♪
ほんと二人は似てるかも~きっと性格も合うでしょうね♡
お久しぶりのデュー君にアーちゃん♡それになおすけさんも
元気そう!!いつか又会いたいな♡
続きが楽しみです♪
No title
ままchosさんへ

ただいま~(←今頃?-笑)
お洗濯はもう山のようにあり大変でした~
この日は、4回も洗濯機をまわして干してと泣きそうでした。

はい、この日はなおすけさんもなんとか来れるようになり
本当に楽しい一日でした。
でもね、やっぱり想像通り大騒ぎでしたよ(笑)
また後ほど興味のある方には見ていただこうかと(笑)アップする予定です。
デューちゃんあーちゃんはほんとお利口さんなので助かります。
きっとね、chosちゃんこんなお姉さまに囲まれての会には参加したくないって言うぐらい迫力あるよ~(爆)
楽しみにしててね~
No title
イヴままさんへ

とっても楽しい旅行でした。
我が家は毎年この集まりをすごく楽しみにしてるぐらいなんですよ~
おこげちゃんもね、とっても大きな子で、ず~っとサラとほぼ同じような体つきで成長していってます。
そしてどちらも性格が微妙に似てるんです(笑)
ですので、それがトラブルのもとになるというか・・・
あ、ハイパーなのはサラだけですから(笑)
でもね、集まった子達みんな可愛くて可愛くてね♡
もう我が子を置いておいて可愛がることに専念してきました♪
すっごく堪能しましたよ♡

次回、ちょっぴりどころかみなさん引いてしまうような大バトルですよ!ご期待ください(爆)
No title
シエ&ノエママさんへ

ただいまです♪
お天気がとっても心配だったのですが、なんと一度も雨にあわず
それよりもお天気がちょうど良い感じぐらいで無事快適に過ごせました。
そして期待通りめちゃくちゃ楽しかったです♡

なおすけさん一家も急きょ参加出来ることになり、盛り上がりました。
とてもとても素敵な別荘でしたし、ワンコはどの子も可愛いし♡
そんな中でもサラとおこげちゃんならではの大バトルがあったりで疲れましたが面白かったです。
なおすけさんもノエママさんによろしくお伝えくださいと伝言頂いてます♪
また皆さんで会いましょうね♡

管理者にだけ表示を許可する
