スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏日だったので

2011.09.20.Tue.12:30

コンデジ撮影


3連休はとっても暑かったです

また真夏に戻ってしまったかのようなお天気の中

ちょっぴり水遊び楽しんできました~

ママ~、これで今年のあたしの大好きな水遊びは

終わりかな?



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




0916-1.jpg
水遊びが大好きなサラ。
ためらわずにドンドン水の中に入って行きます

0916-2.jpg
この真夏日でも川の中はとても冷たくサラには快適なようです


0916-3.jpg
皆で魚が泳いでいるのを見ています

0916-4.jpg
この日は水遊びをしに来ているファミリーがたくさんおり
サラも小さい子に撫ぜてもらいました


3連休2日目はとても暑かったので、いつもと違う川に行きサラを泳がすつもりでしたが
前日の雨の為、川が増水しており遊べそうにありませんでした。

それなので仕方がなく結局いつも行く浅瀬の川に行きました。
ここは昼間はたくさんの人が来て、BBQなどを楽しんでいるので
私達家族だけでのんびりというわけには行きません。

サラもそのへんは心得ていて、先客がいる場合は決してここが自分のテリトリーだとは
主張しません(自分が一番乗りで遊んでいるときは後から来た人を撃退しますー笑)
ですので近くで子供がたくさん遊んでいても大丈夫です。
この日は小さな子にもナデナデをたくさんしてもらいました。

この川遊びも今年最後かな・・・って思います。
なんだかんだいっても暑い夏はもうすぐ終わりそうですね。



おまけ


0916-5.jpg
神戸にあるIKEAです

0916-6.jpg
IKEAで買ったサラのお土産(ヘビのぬいぐるみ 299円でした 安ぅ~)


実家のほうへ用事があったのでついでに以前から気になっていた
神戸にあるIKEAに行ってきました(今頃~?ですー笑)

北欧っぽいカラフルな色使いのものがたくさんあり
インテリアとしては気になるものがたくさんありました。

お兄ちゃんとお留守番してくれていたサラにはIKEAで
にょろにょろへびのぬいぐるみを買ってやりました。

最近おもちゃに興味を持たなくなってきたサラには
久々にヒットのおもちゃになり買ってやって良かったです♪


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







コメント
No title
この三連休の昼間は夏日で暑かったですね。
いいなー水遊び!!
サラちゃん宅からどのくらいで行けるですか?
お写真からもとてもいい所だし、お魚が泳いでいるのが見えるなんて、
我が家からなら高速等を利用しても2~3時間くらいかけないと
そのような川には行けないと思います。羨ましいです。

サラちゃんも気持ちがいいから自分から川に入るですね。
私達には冷たすぎてもバニには最高なんでしょうね(笑)
今年最後の川遊びかもしれませんね。

IKEAは見どころ満載だし楽しいですよね!!
いろんなものが欲しくなるけど、そろえないと映えないような気がするので、なかなか買えない私です。
でも安くてお洒落なものが多いですよね。
行きたくなりました(笑)
No title
今年はいつまでも暑いねー。
・・と思ったら台風が~~だもん、わかんないねー。
でもサラちゃんにとったら川遊びができてよかったもんね。
絶対サラちゃん、泳ぎ覚えてるよ。
水遊びが楽しい~って感じだもん。
しかも小さい子にも撫でてもらえるなんて・・
やっぱりchosとは違うわー。
器がおおきいのよね、サラお嬢さま~♪
今度ぜひご一緒したいわー。

ちょっとー、あくびさん、IKEAなら鶴浜にこんかーーい(笑)
先週そっちに行ってたのにぃ~。
No title
シエ&ノエママさんへ

そうなんですよ~
3連休はほんと暑かったです。
ほんとはちょっと泳げそうな場所を見つけていたので
そちらのほうへ行きたかったのですが、雨で増水してまして・・・涙
それでいつもフラリと遊びに行く川に急きょ変更です。
ここは家から30~40分で行けるし、
水も綺麗で気にいってるのですが、
昼間はBBQをしに来ている家族がいっぱ~いいるんですよ。
・・・そこがちょっとね(笑)

サラもお水は大好きなので自分からどんどん川に入ります。
でも今年は一回も泳げるような深みのあるところに行ってないので
もう泳げないかも(笑)
いつかノエルちゃんと一緒に泳げるといいですね♪

IKEAはずっと気になっていたのですが、こちらにはないんですよ~
それでやっと今頃です(笑)
真似してみたいところがたくさんありました。
ほんと安くてお洒落なものがありますよね。

No title
ままchosさんへ

台風ね、ず~っと心構えして待っているんだけど
なんか今頃急に晴れてきたりしてるのよ・・・
ほんと変だわ~

サラの場合、小さい頃からこんな水遊びのしかたしかしたことがないので、水が大好きみたい。
きっとchosちゃんもこんなところで遊ぶと水が大好きになると思うよ♪
この日はね、BBQしに来てる人がたくさんいてね・・・
でもサラって自分より先に人がいてる場合は襲ってはいけないって
ちゃんと理解してるみたいなところがあってね、小さい子にちかづけても大丈夫なのよ。
なんか微妙な基準判断があるらしくそれを私達がきっちりと把握しておかなければえらいこっちゃになるのよ(笑)
きっとchosちゃんも同じだと思うの~
だから今度こういうところで一緒にチャレンジしましょう♪(笑)

え~~、やっぱりchosちゃんところもよく行くの?
うちなんか今頃よ・・・(涙)
だってこっちなんか、こっちなんかほんとやっぱ田舎でね。
もう完全私達取り残されてる~(笑)
今回はたまたま神戸のほうが近かったのよ。
でも主人の知ってる方はここからわざわざ大阪のIKEAまで行くみたい。
うちもまた行ってみたいから今度は鶴浜に行ってみるね~
そんときサラ付きで立ち寄らせてもらうわ♡
No title
ちょうど水遊びはタイミングが良い日でしたね?
前回も新潟の方に行かれた後に豪雨があったり、サラちゃんは晴れ女なのかしらね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
台風の影響は大丈夫でしたか?
我が家は庄内川の下流のほとんど海って場所なので影響はなかったです。
ところで( ̄▽ ̄;)!!サラちゃん?細いですね??
なんだか?身体が良い感じにしまった感じがします。
横から見ると腰もとがキュってなってるぅ~

IKEAとかコストコって東海地区はないんですよねぇ~(T_T)
でもコストコができるかもって??聞きましたよ~
これは一緒に買いものにGOですよ~(笑)
299で可愛いヘビさん見つけましたね?
あっ~ぁぁぁぁ・・私も行きたい~(笑)
No title
にゃん太さんへ

たぶん今年最後の水遊びになるかなと思って
本当は泳がせたかったんですが、前日の雨で川が増水してて
結局浅瀬のところになりました。
もう今日はちょっぴり朝は寒いぐらいでしたね。
庄内川はまだ増水していて大変なことになっていたよと今日も息子は言っていたので、にゃん太さんところはなんともなくて良かったです。

サラ、痩せたように見えますか?嬉しいです。
多分痩せたと思うんです。ウエストにくびれが出てるので
いい感じかなと思ってます。
最近はほぼおやつをあげることはなくなりましたからね。
サラの健康管理だけは十分気をつけてるんですよ~
(家族のは後回しですー笑)

IKEAはずっと前から気になっていてやっと行ってきました(笑)
コストコも実家のすぐ近くにあるので帰った時に行ってみたいとは思ってるのですが、なかなかチャンスがなくてね。
はやくこちらの方面にも出来てくれると嬉しいですよね~
IKEAは見るだけでも楽しかったですよ♪



管理者にだけ表示を許可する
