スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お兄ちゃんとの朝

2011.07.14.Thu.11:45


asa2.jpg

asa4.jpg


朝、ママが掃除をし終わってからクーラーを入れてくれました

とっても気持ちよくなったあたしはお兄ちゃんとリラックスタイム

・・・でもちょっと遊んだら あたしなんだかと~っても眠たくなっちゃった

「え~もう寝るの?」ってママが聞くけど

だってママ~、クーラーって気持ちいいのよ♡


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村









0714-1.jpg
今朝は息子に歯石のチェックをしてもらっていました

0714-2.jpg
サラも息子に触ってもらって満足してます


0714-3.jpg
二人で寄り添ってお昼寝するつもりらしいです


今日は昼から学校がある我が家の息子さん。
先ほど出かけて行きましたが、それまで暇を持て余して
サラを相手に退屈しのぎをしておりました。

サラもクーラーを入れてもらい涼しくなったので、
しばらく元気づいて息子と遊んでおりましたが
あっという間にお昼寝モードに入ってしまいました。

こうやって二人でいつも大人しく遊んでくれると助かるのですが
なにしろこの二人、ひっつくとどちらかが遊びに誘い
我が家からは猛獣の雄たけびや騒がしいバトルのような音が戸外に鳴り響くのであります・・・涙

そんな二人なのですが、うちのお転婆娘さん、我が家の息子さんのことが大好きなのですよね~♡


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村









コメント
No title
お兄ちゃん暑い中大変だねー。
でも、ホント最近は暑くて・・・掃除中もエアコンつけてたりしますだ。
でも2階は・・もう灼熱地獄で・・汗が噴き出します。
サラちゃんにとっては楽しい夏休みだねー。
ママは・・・また朝昼晩・・とご飯の心配だねー。
でも、夏の昼ごはん・・・ヤダねー。←ワタシだけ?

サラちゃん、おばちゃんわかるよー。
エアコン効いてくると・・おばちゃんもウトウト・・だもん。
なんだか、ラブラブな2人ですね~♪
羨ましいほどベッタリと寄り添ってとても幸せな時間ですね。

クーラーを満喫してますね、サラちゃんも。
うちのちゃちゃも散歩と御飯の後は、クーラーの室内でよく寝ること~しかも番犬にあるまじきへそ天のあられもない姿と寝顔で昼過ぎまで爆睡してます。

もうすぐ夏休みですね~
サラちゃん、お兄ちゃんといっぱいベッタリできますね♪
No title
ままchosさんへ

もう来週の水曜日あたりから本格的に夏休みに入るようです(涙)
また私達の地獄が始まりますよね・・・
でも塾の夏期講習やら学校から希望者のみの旅行に行ったりする予定なので
少しは家にいない時間がありそうですが。

サラも最近は一緒に遊んでもらえる時間が少ないので
こういう時間も嬉しいみたいです。
でもね、この二人騒がしいんですよ・・・ほんとに。
今日も夕方凄いバトルして騒いでおりました。
それでちょっぴりうとうとしていた私は叩き起こされましたわ(笑)
ほんとこの調子じゃ夏休み嫌だ~(笑)
No title
ジンリンさんへ

はい、この二人ラブラブな時とそうでない時が激しいんですよ。
決して仲が悪いとかではないのですが、
とにかく二人でバタバタ遊ぶのが好きで、もう夢中になって遊んでます。
サラも嬉しそうに狭い部屋の中を子狐のように飛んで跳ねて走り回るので
足を悪くしないかと心配ばかりしなければなりません。

普段私と二人っきりの時はいつもまったりボ~としているサラなので
きっと楽しくて仕方がないのだと思いますが。
ちゃちゃちゃんはお家でまったりお利口さんしてるのでしょうね。
うちは女の子でこんなお転婆なことばかりしていて大丈夫?って感じですよ(笑)
ですから夏休みはちょっぴり恐いですよ~

No title
またまたご無沙汰してます。。
そろそろ先月末行った旅行のブログ書こうと思ってます…笑
結局せっかくお休み取ったしッて事で今月23日~伊豆に行く事にしました!

そしてそして!
いやーっ!私もイージートーン買ったんですっ!しかもこの色!笑
まだ履いてない…

でもあくびさん1時間も歩いてるんだ…
うちなんか今暑いしもうシッコ&ウンチで15分くらいだよ…笑
それでも暑くてぜーぜーいってる。。。

サラちゃんとお兄ちゃん仲良しだね♪
たぶんおこげもお兄ちゃんの事大好きだからまた会ったら大喧嘩…口喧嘩するんだろうね、笑
No title
ふふふっふふふ・・・サラちゃん、お兄ちゃんと遊べて楽しそうね?
たしか?サラちゃんが来た頃はサラちゃんの方が強くてお兄ちゃん、ちょっぴり泣いてましたよね?
でも、もう~互角に戦う(笑)遊べるんですね?
仲良しのお兄ちゃんも学校が忙しくて、なかなか遊べない日もあるのでは?ないですか?
だから、遊ぶ時は嬉しくて仕方がないって感じなのですかね??

ウチの息子達はすっかり落ち着いてきましたが・・・・
超おてんば娘のニケが毎朝、ベランダでハンターしてきた獲物(カナブンなど)を毎朝、4時頃に、ふふふふ・・(必ず)わん太さんの布団に持って行きます(爆)
5時には家中ダッシュで駆け回るので・・・・寝不足ですぅ~(笑)
でも可愛いです~
No title
なおこげさんへ

こちらこそまたご無沙汰してます~(笑)
ところで、え~っ、6、7月連ちゃんで旅行なの?
それに7月はもうお休み取ってくれてたのね・・・申し訳ないです(汗)
うちもあれから結局決まらず、今のところ予定なしです・・・
うちも伊豆行きたい~
その日メチャメチャ空いてるのに~!!

でも軽井沢の件は7月中に速攻メール入れるから待っててね。
すっごく楽しみにしてるんだけど、内心おこげちゃんとサラのこととっても心配(爆)

なおこげさんもイージートーンのまさにこの靴買ったの?(笑)
でもこれが一番幅広タイプでクッションにも厚みがあっていいらしいね。

うちは夜一時間ぐらいずっと歩いてるよ~
だから楽して無駄な肉をついでに落とせたらなって思ってるの。
私もいつまでたってもスリムにはなれないけど、なんかサラもね・・・
一層全体的に巨大化してるような気がする。
というのも今まで作っていた服のサイズがなんとなく全体的に小さいのよね。
たぶんサラの場合体重は増えてないと思うけど、ガタイが大きくなってる気がするの(涙)
おこげちゃんもきっとでっかくなってるんだろうね。
会うのが楽しみだわ♪


No title
にゃん太さんへ

そうそう、あれはまだ息子が小学校4年生だったもんね。
サラに追いかけまわされたり、時にはひっぱりまわされ、そして歯があたっただの
噛まれただので泣いたりしてましたものね(笑)
今はお散歩にも連れて行けるようになりました。
外でも息子に怒られるとサラも素直に言う事聞いてるので可笑しくなりますよ。

でも相変わらず激しい二人での遊びは好きですね~
ほんとサラは家の中をお尻をもったてて息子に遊びに誘ったり
ぴょんぴょんと子狐みたいに部屋中飛び跳ねるんですよ(笑)
福ちゃんもそんなことします?
きっとうちはニケちゃんのようだと思います(爆)
だからにゃん太さんがニケちゃんが可愛い~っていう気持ちよくわかりますよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
