スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

EASY TONE

2011.07.11.Mon.17:46
kutu2.jpg
歩くとフワフワします

kutu1.jpg
好きにしてとふてくされるサラ


うちのママがね、

「サラちゃん連れて普通に歩くだけじゃもったいない~」って言って

ReebokのEASYTONE を買ったんだって

これでもう あっという間にすっきりスリムになる予定らしいけど

ママ~、本当にそんなに上手くいくのかしら?



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




この暑い中毎日サラを連れて夜1時間弱は歩いているのに
一向にすっきりスリムにはならない私。
(まぁ、最大限に疲れを感じない楽な歩き方をしているためとはわかっているけど・・・)

とうとう前から欲しかったリーボックのEASYTONEを買ってみました♪
なんとなくフラフラするようなしないような気分の歩き心地ですが
これがお尻や太もも、ふくらはぎに効果があるらしい。

ほんとかどうか疑わしいけどとりあえず効果を期待して頑張ってみようと思います。

それにしてもな~んとなくお酒に酔ったおっさんの歩き方をしてるのではないかと
自分で自分を疑い不安を感じる私・・・



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
ほお~
履いて歩くだけで太腿やお尻がシェープアップできるんですか?
酔っ払い歩きという事は、わざと不安定にして
バランスをとる事によって鍛えるんでしょうか

ん~確かに、どうせお散歩せなあかんのだったら一石二鳥~
でも、私担当の夕方は短いから運動にはならんか…
いや~熱中症が怖くて~(言い訳)

まあ、ワンコ達には関係無いですわね
サラちゃん憮然としてるし(笑)
No title
ご無沙汰してます^^;

クールバンダナや夏用の洋服
それにママさんの服まで~!
どんどん作品ができててビックリでした~。
あくびさん、すごすぎーっ!!

このスニーカー、アタシも気になってたんですよねぇ。
でも、アタシの性格からして買ったらそこで満足!
きっと散歩には いつものクロックスで行きそうなので買ってません(笑)

あくびさん、成果がでたら教えてくださ~い!
そしたら買う~(* ̄▽ ̄*)テヘヘ
うちも・・
効果があるか、実験してます。

・・いや、あたしじゃなくて夫が。(笑

No title
ギクッ!!∑(`艸´;)今度は靴を作ったの?と思っちゃいましたよ~(笑)
って???あくびさんの何処に余分なお肉があるんでしょうか??
でも引き締めるのは良いですよねぇ~
はぁ~私こそダルダル~だから引き締めないとですぅ~(T_T)

福はまだ安静なのでほとんど家の中です。
朝も今日なんて4時散歩(最近、ちょっと良い気になって3時に起こしにくるんです)10分くらい散歩
そして夜も10分散歩・・・・・
私まで運動不足で顔がパンパンですぅ~(T_T)
No title
イヴままさんへ

はい、この靴は靴底がちょっとしたバランスボールみたいな感じになっていると思うのですが、
でも普通の靴と変わらず本当はちゃんと歩けますよ~
ただ私だけがなんとなくフラフラする気がするんだと思います(笑)

私の場合、もうサラが来てから4年半以上も毎日夜1時間とまではいきませんが
歩いてます。
それなのに何の変化もないってことは
いかにいい加減に歩いているかってことだと思うんですよね~

でもまぁ、サラが小さい頃(といっても2歳ぐらいまででしょうか・・・)は
いつのまにか腕がすっきり細くなってたり、ズボンサイズもダウンしたりとか
お転婆暴力娘のおかげだけでそれなりに効果はあったのですが、
今はね・・・まったくといってもいいほどひっぱりませんものね。
何も誘惑がない時はほぼノーリードで歩いているような感じですから。

まぁ、ひと夏の結果報告またしますので、成果を祈っておいてください(笑)
No title
ブイままさんへ

ブイままさん、わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます。

私はもう今まで抑えていたものが次から次へと創作意欲にかりたてられてます。
何しろ最近は息子もすっかり親離れしつつありますから・・・
そしてお転婆だったサラも家では少しばかり落ち着いて
私の邪魔をすることはなくなってきましたので(笑)
自分の好きなことをするって言うのは楽しいですね~

私も前から何度となく買おうかな・・・なんて思っていたのですが、
今回やっと心を決めて買いました(ちょっぴり高いですものねー笑)
とりあえずサイズダウンを夢見て頑張って履いて歩いてみますね。
また結果報告しますので、楽しみにしておいてください♪


No title
Chi-ko&Hawiさんへ

ハヴィちゃんところはパパさんが履いてられるのですね?(笑)
これを買った時、レディース用ばかり見ていたので気がつかなかったのですが、
うちも主人が男物はあるのかな?なんて言ってたんですよ。
やっぱりちゃんと男物もあるのですね~

でもハヴィちゃんのパパさんはきっと鍛えるために履いてられるだけで
ダイエット効果は狙ってませんものね・・・
私は切実にお肉がとれて欲しい~(笑)
No title
にゃん太さんへ

誤解を招くような写真の載せ方でしたね(笑)
でもね、靴なんかはぜ~ったい無理ですから~
あ、でも今度スリッパ作ってみようかななんて思ってます(笑)

いやいや、にゃん太さん。私も無駄な肉がいっぱいあるんですよ・・・
これをなんとか取りたいと常々思っているのですが、
この靴期待できるでしょうかね?(笑)

え、福ちゃん4時散歩?それは凄い~~
おまけに3時に起こしにくる?それはまた迷惑な~(笑)
でもそんな風に少しづつだけでも元気になってくれると嬉しいものですよね。
・・・といってもそれじゃ私もたまらんと思います(笑)
ちょっと疲れさせてぐっすり朝まで寝させたいところですよね。

クーラーのかかってる部屋から絶対出れないようにして
にゃん太さんも近場でお買いものでもしなければね!
でもストレス発散のため食料品ばかり買うとこれまたダメだしね・・・う~ん難しい(笑)



No title
実は私も(別の種類の)シェイプアップシューズを履いていたり(;´-∀-`)ゞ

私のは、靴底に重りが入っているタイプ。
マイラの散歩の時にしか履かないので、効果が…(笑)
しかも、靴底が重くて、少し厚みがあるので安定感が悪い。油断すれば足を挫きそうになります><
今は慣れましたが、それでもぐらりとします。。。

EASYTONE
効果が出たら、是非とも教えてくださいね♪
乗り換えるかもw

No title
おぅぅ~!
ダイエットに効果がある靴なんですか?
知らなかったよ~!
確かにお散歩行ってもカロリー消費するような歩き方してないから痩せないんだよね・・・
こんな靴履くと一石三鳥かしらん。
サンダルでお散歩行ってはあっちこっちでお喋りして実際のお散歩時間は10分足らず・・・
あくびさん効果あれば教えて下さい!
men'sもあるのかな。
パパにポチっちゃおうかなぁ・・・(デブっちゃってスーツのサイズがどんどん急上昇↑)
No title
えむさんへ

そうなんですか~♪
やっぱり履いてられる方ってきっといますよね。
私もこの数日でちょっと履き慣れたので、
ゆらゆらする感じはなくなった気がしますが、
でもなんとな~く斜めに自分が進んでいってるような気がします(笑)
変なカニ歩きみたいな気分です(爆)

履き始めの各所のサイズはバッチリ計っておきましたので
またどうなったか結果報告しますね~♪
No title
holyさんへ

あるんですよ~、こんな靴が。
前にテレビのコマーシャルでよくやってたので
その時から気にはなってたんです。
やっと買ってみる気になりました(笑)

私も朝のお散歩は(ついこの前まで10時ごろだったので)いつも途中で
どこかのおばさんと立ち話っていうのが多いですよ(笑)
holyさんと同じですね~

これメンズもあるみたいです~
男の人って歳を重ねるたびにデブりますよね(笑)
うちも結婚当初から考えるとものすごくデブったので
ダイエットはいつも薦めてます(笑)
No title
あくびさん、間があいてしまいました・・・

私も凄く興味があるシューズなんです!!
効果を期待したいので、これをはいてサラちゃんと歩いてくださいね。
レポをお願いします。
でもね私からみれば、あくびさんは全然必要はないですがね(笑)

毎日暑いですねー。
ノエルはクーラーの部屋で場所をかえながら寝てばかりです。
そう夏は超イイ子なんです(笑)
涼しくなるとハイパーになり、私がふりまわされるようになるですよね(笑)
夏は体力維持で秋から冬は体力作りをノエルにさせようと思ってます。
秋以降に八ヶ岳でデートはいかがですか?
No title
シエ&ノエママさんへ

お風邪のほうは良くなりましたか?
これだけ暑いと体調くずしますよね・・・
無理しないでくださいね。

ノエママさんもこの靴に興味がありましたか?
今日あたりは私もずいぶん履き慣れてきたので、
フラフラ感がなくなってきました。
なので、こんな調子で履いていて効果が出てくるのか心配です(笑)
でもまた報告しますね~

ノエルちゃん夏場はハイパーぶりがダウンするのですね。
うちは・・・あまり変わりがないような(笑)
でも秋からはうちも体力づくりさせないといけないと思ってます。
デートしたいです♡
また是非よろしくお願いします。計画しましょうね♪

管理者にだけ表示を許可する
