スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

先ほど落ちました

2011.07.01.Fri.22:20



さっきお兄ちゃんが塾から帰ってきました

あたし とっても眠かったんだけど頑張って起きてたの

でも もう限界だわぁ・・・

ママ、お休みなさ~い

いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



0701-1.jpg
塾帰りのお兄ちゃんの足元で眠たいのを我慢しながら一人遊びしてます

0701-2.jpg
最近お気に入りのおもちゃを抱え込み、骨を必死に齧りだしました

0701-3.jpg
でももう眠いのが限界に達したようで、横になってしまいました



学校が終わってそのまま塾に直行するうちの息子さん。
つい先ほど(10時前に)疲れて帰宅しました。
(塾から家まで電車で1時間ほどかかります)
晩ご飯を食べて、そのままipod touchで何かしていました。
かまってもらえないサラはそのジレンマを抑えるため
息子の足元で最近お気に入りのおもちゃを齧ってます。

今日は主人も明日の接待ゴルフの為前日からの泊りこみで帰ってきません。
たぶんその状況を察しているサラはとうとう力尽きて
先ほど自らハウスに入って寝てしまいました。

今日はよほど眠たいのかハウスの鍵をかけろの掃除しろのなどの催促がありません。
私はなんだか超ラッキー♡

でも・・・私もすることないので今からちょっくら掃除機かけます(笑)

結局身についた習慣ってしないとなんだか気持が悪いものなんですね・・・



Cynthia のほうも新作アップしてますので見てね♪


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村






コメント
No title
おはようございます。

パパさんは接待ゴルフなんですね~雨が降らないといいですが・・
こちらは曇りで時々薄日が差し込むですが、もち蒸し暑い日です。
水分補給が大切ですね。
家のパパさんも今日は打ちっぱなしに行きました。
ノエルは自分も連れていってくれるのかと勘違いをしてガックリしてます(笑)

サラちゃんもパパさんはいない、お兄ちゃんは疲れてるし、
ちゃんと我慢して、眠りに落ちましたね(笑)
とても健気だわv-238可愛いです。

お兄ちゃんも頑張ってますね。
学生時代はすることがいっぱいあって大変です。
サラちゃんはお兄ちゃんの応援サポーターの1号ですね!!
No title
シエ&ノエママさんへ

こちらは今日はとても良いお天気でした。
私も朝は主人もいないし、休日なので久しぶりにお散歩パスして
ゆっくり寝ていようと思ったのですが、なんと今日に限って
サラが朝から甘えた声でピィ~ピィ~鳴いて私を起こしました(涙)
滅多にそんなことをしたことはなく休日はほっておくといつまでも
ハウスで寝て待ってくれているのに今日に限ってなんですよ(涙、涙)

ノエルちゃんところも今日はパパさんだけ出かけてしまったのですね。
ノエルちゃんそれはガックリですね。
でも今日も暑かったので家にいたほうが無難かもしれませんよね。

最近息子も忙しくてね・・・
家族の夕ご飯の時間はバラバラです。
私はいつも最近一人で食べてます。、まぁその横でサラが一生懸命
おこぼれ待ってくれているので寂しくはありませんが、
こうやっていつのまにか子供は成長していくのねってつくづく思います。
サラも息子に最近かまってもらえないのでつまらないかもしれません。
まぁ、学生は勉強が仕事みたいなものだから仕方ないでしょうかね(笑)
女親としては男の子は特別つまらないです・・・


No title
サラちゃん、頑張って起きて待っていたんですね。
けなげだな~♪
うちもこちゃろうの帰りを待っていたりするんですが
飲み会とかで遅くなると外の車の音とかを間違えてテンションあがったりしてます(笑)
でも、最終的に待ちくたびれて寝てしまって帰ってきた時には不審者と間違えて
吠えちゃったりするんですよね(笑)

あくびさんのおうち方面はかなり暑そうですね~。
こっちも暑かったんですが明日から23℃で雨だそうです・・・。
なかなかお出かけしようにもできません・・・。
No title
サラちゃん眠たいの我慢して頑張ってたんですね!
お気に入りのおもちゃ・・・って!
気に入ってもらえてとっても嬉しいな。
抱え込んで寝てしまうのがなんとも可愛い。

お兄ちゃん学校に塾に大変ですね。
部活動もしてるの?
私も塾に部活にピアノにって毎日忙しくしてたの思いだしました。

ちぇるは土曜から実家にお泊りでテンション上がりっぱなしで帰ってきました(笑)
義両親がちぇるの顔を見たいというのでお泊りしてきたのですが、たっぷり甘やかされ益々我儘娘になってます。
帰ってくるなり倒れこむようにその場で寝てしまいもう動きません。
なのでお風呂やトイレに行けって催促されないので私も何だか拍子抜けしてます。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サラちゃん健気~~♪
ホントに可愛いよねー。
で、掃除機・・・やっぱりかけちゃうあくびさんも可愛い~♡
ワタシだったら・・・ラッキーで・・済ましちゃうなー。
今なんて、節電・・だし、掃除機もテキト―にやっちゃお~って(笑)
あ、クールバンダナ、活用してますよー。
みんなに(家族はもちろん、ご近所さんにも)好評~。
写真アプできなくてごめんねー。
パパさん、釣りにゴルフに・・もう日焼けバッチリ?
あ・・でももともと色白の人はすぐ白くなるのよねー。
ワタシなんて・・人一倍蓄積するんだもん。
もう今えらいこっちゃ・・です。
No title
モラトさんへ

うちも家の誰かがもうそろそろ帰ってくるなっていう時間になると
なんとなく落ち着かなくなり、ソワソワしてますよ。
サラは息子の場合、ワンワン吠えて喜んでお出迎えで、
主人の場合はピィーピィー鳴いて甘えてます(笑)
ちゃんと使い分けしてるところが面白いですね。

はい、こちらは日中もかなり暑くてサラもお散歩嫌がることが多くなってきました。
せっかく朝お散歩に連れて行ってもあっという間に家に戻ることが多いです。
お出かけも当分無理な季節になってきましたね・・・
そちらはそろそろラベンダーが一番いい季節になってきたのではないですか?
毎年7月下旬に北海道を旅してたことが懐かしいです。
No title
holyさんへ

はい、holyさんに頂いたボールのおもちゃでよく遊んでます♪
というより、よく口にもぐもぐ入れて齧ってます(笑)
ちょうどお口の中にずっぽり入り込むので寝ころんだまま齧るのにいいみたいです。
でも上手く噛んでいるので壊すことは全然ないです。
昔ならあっという間に壊していたのにね(笑)

それと頂いたレモン♡
我が家ではもう色んなものに使っていてすごく重宝してます。
とっても美味しいです。サラのご飯の仕上げにもかけてやったり
炭酸ジュースに入れたりお料理に使ったりと大活躍なんですよ。
本当にありがとうございました。お庭にレモンの木があるなんて羨ましいです。

ちぇるちゃん、ご実家で可愛がってもらってきたのですね。
うちは実家に連れて行くとサラの喜びのタックルが恐くて皆逃げ回るんですよ(笑)
主人の実家では我がもの顔で家の中を散策してます。
そして家の人を見つけると喜んで飛びかかって行くのでもう大変です(笑)
もう少し手加減してくれると嬉しいのですがね・・・

No title
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
またメールいれさせてもらいますね~
No title
ままchosさんへ

なんかね・・・自分でも嫌になってくるの~
何もそう馬鹿みたいに掃除機かける必要ないじゃんって思うんだけど
どうも落ち着かなくてね・・・
見た目は綺麗なんだけど、掃除機かけるとすっごい毛が掃除機の中に溜まるのよね。
きっとダイソンにしたことがそもそもの間違いだったと思う(笑)
あれ中に吸いとったゴミが見えるでしょう。
もうそれ見るとかけずにはいられなくなるの。
たぶん精神的にやられてると思う・・・私(爆)

クールバンダナありがとうね♡
アップなんかいつでもいいよ~
可愛いのつけてお散歩するのって女の人って自分が嬉しくなるところあるよね♪
お洋服もきっと気にいってもらえると思うの作るからね~

はい、旦那は日焼けバッチリしてます(笑)
でもゴルフに釣りにはいつも山奥なので涼しいみたいですよ。
私もすぐ吸収するタイプで焼けたところが真っ赤になりかゆくなります。
だから腕カバー?(お洒落にはアームカバーっていうのかしら?)してサラをお散歩に
連れて行くのですが、それさえもほんとは暑くて嫌なので帰ってきたら
即おりゃ~ってそのへんにカバー投げ捨ててる状態です(笑)(あら、かなりお下品かしらー爆)




管理者にだけ表示を許可する
