スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつでも一緒♪

2011.06.12.Sun.21:25

*コンデジ撮影です


ボーイフレンドのハヴィちゃんと遊んできました~

あたしは 優しいハヴィちゃんが大好きです♥

今日は精一杯女の子らしくおめかししていきました。


でもね、どうもあたしって皆に恐がられるのよね・・・

ママ~、おっさん声ってそんなに出したらイケないものなの?


ハヴィちゃんに寄り添うサラのちょっとだけ女の子らしいところですー笑

[広告] VPS




いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



06-121.jpg
サラはハビィちゃんが好きです♪

06-122.jpg
ハヴィちゃんのそばに必ずさりげなく寄り添います

06-123.jpg
ハヴィちゃんがお友達のキキちゃんとバトルごっこを楽しんでます

06-124.jpg
何気なく見てるサラですが、ハヴィちゃんとキキちゃんのこの遊びが
自分に被害を及ぼすようなことになると物凄い低音で恐い声があたりに響き渡ります。
「オラァ~、あたしに何しとんじゃ~~!!」って感じですかねー笑

06-125.jpg
一瞬で皆さん沈静化しますー笑
あら、あたしってこの中でもしかして一番おっさん?だったかしら・・・と反省中のサラ
(・・・まぁ、反省なんてちっともしてませんがねー笑)


今日はハヴィちゃんとランで待ち合わせをして遊んできました。
サラは優しいハヴィちゃんが好きでいつも寄り添ってます。
こうしてみるとまるでとてもしおらしい女の子のように見えますが
これまたほんとはバタバタのお転婆娘で
一たび怒らすととても恐い女の子に大変身です。

そのへんのところはハヴィちゃんもちゃんと理解してくれています。
ハヴィちゃんはとっても穏やかで優しい男の子に育っていて
(小さい時はかなりのやんちゃ坊主さんだったように思ったのですがー笑)
サラがハヴィちゃんが好きなのがよく分ります。

ところがうちの娘さん、いつまでたってもお転婆パワフルが治りません。
馴染みのランに行くといつも皆さんに笑われてしまうぐらい
他のワンコを追いかけ、雄たけびあげております。

まぁ元気があって可愛いと言えば可愛いのですがね・・・
思いっきり気ままに育ったような気がして仕方がありません。

一体誰が悪いんでしょうかね・・・
わたし でしょうか?



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
No title
お友達がたくさんいるってステキですね♪
サラちゃんはランではすごい楽しくて走り回るんですね。
良いことですよ~。
うちも走って仲良くしてもらいたいもんです(笑)
うちの場合はこただけが他の子と遊んで?いて
ゆきとこたは私が動かないと動かないんですもん。
だからランに行っての写真は私が走ったり動いたりで頑張って撮ってるんです(笑)
No title
モラトさんへ

このランはサラが小さなころから来てるので
サラにしてみれば顔なじみのワンちゃんがたくさんいるんです。
だから本領発揮っていう感じで、お転婆全開になるんですよ~(笑)

車に乗っていて、ランが見えていつもの友達ワンの姿が目に入ってくると
もう車の中から雄たけびあげてます。
嬉しいわ~、皆あたしが来たわよ~♪って風なんです(笑)
たぶん皆はまたあの子が来たわ・・・って思ってるかもしれないけど(爆)
だってね、ランに入ると嬉しさ爆発で皆を追いかけまわすんですよ。
これもね、見ている私達にすればちょっと恥ずかしく冷や汗もんだったりします・・・
No title
いい感じのフタリだわ~♡
雰囲気もまったり~で、お似合いよ~。
サラちゃん、そのドスの効いた声を動画でお願い♪
おばちゃんまだ、そんな声をサラちゃんが出すなんて信じてないの。
chosは姉chosに出すけどね(笑)
一種の警戒アラームみたいなもんかなー。
それ以上やったらただじゃすまんでーーみたいにねぇ。
ハヴィちゃん、いい子だね。
うちもそんなオトモダチが近くに欲しい~。
じゃ、サラちゃん出張でお願いねー。
・・・お互いものすごい低音でしゃべってたりして(爆)
オッサン犬ですかー?って聞かれるよね。
うちは・・遠からず~だけど。
いやいや・・
ヘタレなバハヴィは、バトルごっこでも
元気なキキくんにヤラれっぱなしなのは
ご覧になった通り(笑
すぐオナカ見せちゃうし。。←弱すぎる(涙

途中でサラちゃんが「Bow!」と声をあげたのは
きっとハヴィを助けるつもりだったんですよ。

「あ、サラちゃんがハヴィを守った♪」って
モカ(4枚目左端のボーダーコリー)のお父さんと
そう話してたンです。

あんまり弱っちいのも男子バニとしては
いかがなものか、と思うけど
それでも「しっかりしなさいよっ 私がついてるンだからね」って
サラちゃんに励ましてもらってる気がします。
※そういう視点で動画を見ていただくといいかもー。

途中で雨が降り出しちゃったから
短いラン遊びだったけどサラちゃんが来てくれたおかげで
楽しかったよ~^^  サラちゃん、また一緒に遊んでね♪
No title
ままchosさんへ

サラは苦手な子だと逃げ回るのね、特に相手が男の子の場合。
でもハヴィちゃんには自分から寄り添ってるから好きなんだなって思う。
それにいつも警戒心一杯のサラがとても自然にふるまってるしね(笑)
サラも年頃だからこんなお友達がいてよかったなって思います。

でもね、この娘、一たびキレるとハヴィちゃんよりドスのきいた声で
怒るんですよ(笑)
皆ただ冗談でじゃれて遊んでるだけなのにね、シャレが通じない子で・・・
ほんとままchosさん、信用してないかもしれないけどサラの一喝は恐い声なんです。
皆シ~ンとしてや~めた~みたいな感じになるんですよ(笑)

きっとchosちゃんもそのタイプよ。
でもバニの男の子って皆、寛大で堂々としている感じがしてすごく好き♪
実は気が小さいところもあるんだろうけど、なんか優雅よね~
きっとchosちゃんもハヴィちゃんなら気を許して好きになると思うよ♥
No title
Chi-ko&Hawiさんへ

この動画、たしかにそういう視点で見るとサラのほうが強気な感じがしましたね~
選択間違いでした(笑)
他にも一杯とったのですが、私はこの写りのハヴィちゃんが一番好きだったもので。
でも実際はいつもサラがハヴィちゃんの横にさりげなく寄り添ってるんパターンが
多いですからね。
それもこのお転婆さんがしおらしくですよ~
たまにおっさんに変身しますがね(笑)

うちもお年頃の娘だけにこういう男の子ワンのお友達がいてほんと嬉しいです。
ハヴィちゃんはヘタレなんかじゃないですよ♥
ちゃんといろんなこと理解してるからこそああいう遊びが出来るんです。
私、すごくハヴィちゃんを男らしく感じたのが、帰りがけに車のところで
サラがまたもやハヴィちゃんにオラァ~って飛びかかって行ったのに
ハヴィちゃんまったく動じてませんでしたものね。
あ、またいつものサラちゃんが始まった~ぐらいの流し方だったので
さすが~ハヴィちゃんって思いましたよ。
貫録が違うなと主人と話していました。

あの後、暴れ足りなかったサラは爆発的にスタミナを持て余し
家で息子とバトルごっこをしてやっと疲れて寝たんです(笑)
今度は是非ハヴィちゃん、サラと走りっこなどひとつお願いします~♪
No title
こんにちは!
先日はありがとうございました。
サラちゃんの声が生で聞けてと~っても感激してしまった私です。
ちぇるとサラちゃんの声比べるとサラちゃんの方が響きがいいなぁって。
一度是非お会いしたいものです。

只家のお譲ちゃんがガウガウいいそうで・・・
サラちゃんランでも上手にお遊びできるので羨ましいかぎりです。
ちぇるはランに小さい頃から通ってるのに5分も経つと「もう帰る~」といって出口で固まってます。
もっとランを走りまわってほしいのですが・・・
サラちゃんちぇるにランって楽しいよって教えてくださ~い。
No title
こんばんは

安心できるお友達なんでしょうね!!
何回か会ってると気心もしれてくるでしょうね♡
サラちゃんはおっさんではなく、レディーです。

ノエルもランでは同じく雄たけびあげて走ってます(笑)
「遊べーのりが悪いよー!遊んで」と追いかけてます(汗)・・・
広いランですね。
お洋服もクールバンダナも素敵!
サラちゃん可愛いv-238
No title
ヽ(≧▽≦)ノ1枚目の写真、手つないでるみたで可愛い~
サラちゃんの雄たけび???聞いた事無いですけど??(笑)
でも気の許せる幼馴染にはそんなサラちゃんの一面も見せちゃうんですね?
福は最近、きゅーきゅーピスピスを覚えてしまい。
ちょっと私達が車を離れてもキューキューと泣いて困ります(笑)
留守番させても・・・もぅ~どれだけ?甘ったれッ子ですかぁ(≧ヘ≦) ムゥ
ランに出掛けても飼い主の後ろばかりにいるし・・・
なんか?育て方?間違えたかな?と最近ヒシヒシと思っちゃいます(T_T)
No title
holyさんへ

こちらこそありがとうございました~
と~~っても嬉しくってサラともどもテンションあがりっぱなしです(笑)
サラの鳴き声ね、よく他のバニ飼いさんに低い声だねって言われるの・・・
鳴き声からして男の子より男の子っぽいんです(涙)

ちぇるちゃんはもう帰る~ってタイプですか?
うちはまだまだ遊ぶと言い張ってなかなか帰りたがらないんですよ。
そして帰る時もまだ元気が余っているので皆さんにハイパーぶりを笑われてしまいます。
一度ちぇるちゃんとも遊んでみたいです♪
でも凄いところまでお買いもの来られてるのでびっくりでした~
それも私の実家のすぐ近く(笑)、なんだかいつかお会いできそうですね!
No title
シエ&ノエママさんへ

サラにもお年頃になってこんな仲良しのBFがいてて良かった♡と思っております。
じゃないとこんなハイパーちゃんには誰も近づいてくれませんもの(笑)
ハヴィちゃんはこんなサラを全然嫌がらず、それでもってサラが嫌がるようなことも
何にもしないんです。ただサラが傍に寄り添うとちゃんと傍にいてくれるんですよ♡
もう私としては嬉しくてね。
どちらかというとサラは男の子ワンは苦手ですから。

ノエルちゃんもまたサラと違った明るく自由奔放な女の子って感じですものね♪(笑)
この2ワン、会うとどちらも大人しくてお互い走りっこしたりしないんですよね~
ワンコの関係も不思議です(笑)
ノエルちゃんはなんかデューちゃんと相性が良さそうですものね♡
あの仲の良さはなんだか青春って感じで良かったです♪
No title
にゃん太さんへ

そうですね~、福ちゃんの前でサラは雄たけびあげて走り回ってる姿みせたことないですよね(笑)
でもいつものランではもう皆さんまたあの子が来た!って感じなのですよ~
(にゃん太さんはご存知だと思いますがー爆)
といってもいつものランでも福ちゃんとの時はまったり。
きっと福ちゃんまったりパワーにサラも押されてしまうのでしょうね(笑)

サラはまったりしていて自分に積極的に何もしてこない男の子は好きみたいです。
そういう子の横ではのんびり安心出来るからみたいです。
まぁ、サラは気難しいですからね(笑)

福ちゃんは最近特に甘えたっ子さんになりましたか?
それもでも可愛い♡
にゃん太さんやわん太さんにべったりまったりが福ちゃんらしくて可愛いです。
私はそんな福ちゃんが好きです♡


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。