スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新作クールバンダナ♪

2011.06.09.Thu.18:40


ba6.jpg

ba7.jpg


お兄ちゃんが修学旅行でいないのをいいことに

ママったらまた あたし をほったらかしてこんなの作ったんだって~

「サラちゃん、今度のはマリンリゾート気分満載よ~」とかなんとか言うんだけど

それよりあたしの リゾット 早く作ってよ~!!

*サラの手作りご飯、お洒落に言えばいつもリゾット風・・・
 実際は混ぜくちゃワンコ飯(めし)ですー笑
 


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







06-091.jpg
撮影した出すと早速サラがやってきましたー笑

06-092.jpg
どっかりと座り込みました
(本当はクールバンダナの上に寝ころびたいところを阻止しました)


06-093.jpg
とりあえず あたしのよ!とチェックするサラ。



うちの息子さん、修学旅行で3泊4日ほど出かけております。
私は息子が家にいないので、もうこの世のパラダイスのように日々自由を満喫しております。

そこでサラにはとても重宝しているクールバンダナをまた作ってみました。
お散歩にも便利なのですが、家の中でも保冷剤をとりかえてやりながらつけておいてやると
気持ちがいいらしく嫌がらずにずっとしております。

・・・こんな趣味事ばかりしているとサラの手作りご飯を作ってやるのが
ついついめんどくさくなるのですが、食事の時間が近づいてくると必ずしっかりと
催促しにくるので、その可愛い催促顔に負けて頑張って作ってやってます。

まぁ、夢中になるとそればかりに没頭する私がイケないのですがねー笑


*今回サラと同じこのクールバンダナ 一つだけ作りました。
 欲しいわ♪と言われる方がおられましたらどうぞ こちら をご覧ください。


前回のクールバンダナの記事はこちら


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
No title
おぅ~今回は可愛いストライプにイカリで夏らしくマリーンですね!
裏の保冷剤入れの所すごーい!
赤で縁取ってる・・・
かなりの力作!

サラちゃんマリーンちゃんもとーってもよく似合ってるぅ。
この笑顔でご飯の催促をしてるの?
ちぇるもご飯の催促にきます。
PCやってると私の手に手を乗っけてきたり鼻で突いて「まんま作って!」って。

お兄ちゃん修学旅行はどちらに行かれたんですか?
いいなぁ!
めちゃめちゃ楽しんでるよね。
あくびさんお土産が楽しみですね!

先日は嬉しいメールありがとうございました(^O^)




No title
あくびさん、すご~~~~~~い!
うちのダンナのこちゃろうと毎回、感心しております(*^_^*)
サラちゃんも好きなんだね~バンダナ♪

サラちゃんの催促って可愛いだろうな。
うちは時間になるとウロウロウロウロ~です(^_^;)
3匹いるから連鎖するんですよね(笑)
No title
かわいいなぁ~かわいいなぁ~
福には可愛すぎ?かなぁ~
でも赤色って似合うんだよねぇ~(えっ?親ばかですね?)
うんうん。前回の水色も可愛いと思ってたんだよね~
後ろのマジックテープが使いやすそう~

福は冷蔵庫と押し入れ(おやつがしまってある)(笑)が開くと
スタスタとやってきます。
最近の福のマイブームは・・納豆(笑)とキナコ豆乳です。


No title
holyさんへ

はい、またまたどうしても作りたくなりました~(笑)
というのも、サラが結構これを気にいってくれてるようなので
毎日使ってると洗い替えがどうしても欲しくなりました。
今回は夏をイメージしてみたのですが、可愛いでしょうか♪

うちもちぇるちゃんと一緒で鼻の先で私のこと突きまわしますよ(笑)
それかオシッコシート破るぞ~みたいな嫌がらせとかね~

修学旅行は広島、山口、岡山などあちら方面に行ったようです(←詳しく知らない無責任な親ですー笑)
今日の夕方帰ってくるんです・・・
もう私の残された時間はわずかになってきました。
帰ってきたら洗濯物の山でまたこき使われそうです(涙)
No title
モラトさんへ

褒めてもらってありがとう~♡
すごく嬉しいです。
サラがね、思ったよりこのバンダナの冷たさが気にいったようで
嫌がらずにつけてるんです。そしてお散歩もサクサク歩いてくれるんですよ。
毎年今頃から暑くて嫌がって歩かなくなるのに今のところ調子いいです。
家でも保冷剤をとりかえながらつけてやってるんです。

いや~、うちの催促も可愛くないですよ、
なぜかいつもピッタリの時間にムクっと起き上がって
私の顔をじ~~っと見つめます(笑)
私が用事をして無視してるとそこらへんのモノに当たり散らしたりしてね。
結構ワルですよ!
でもそれが可愛いって思えるので親馬鹿ですかね(笑)
ご飯を欲しいって言ってくれるその食欲があるだけで嬉しいことだと思います。
No title
にゃん太さんへ

わぁ~、そんなに可愛いって言ってくれて嬉しいな♡
バニに似あう感じでといつも思って作ってます。
でも、ごめんね~いつも女の子風しかイメージして作れなくて。
どうしても私が作るとフリフリやらレースがもれなくついてしまいます(笑)

サラもね、頑張って女の子風つけさせてるのに男の子ってしか言われないってことは
結局男の子、女の子用って関係ないのね・・・って最近思い始めました。
先日もチビッ子ワンコの男の子がおもいっきり飼い主さんの趣味でフリフリ着てたから
ふ~~ん、そんなもんなんだ・・・って思いました(笑)

またこのバンダナつけた可愛い福ちゃんの笑顔期待してます。
ありがとうございました。

福ちゃんがスクっと立ち上がってスタスタ来る姿、想像できて笑えます♥

No title
うそ~~ん。
またまた素敵な柄だし~~。
マリンテイストが夏らしくていいわー。
今日もchosはピンクのクールバンダナをつけて散歩~。
みんなに可愛いねぇって言ってもらって飼い主大満足~。
帰宅後もつけたままスヤスヤ寝てたからchosも大満足~。
ホントに、いいものを作って頂いてありがとう~。
今度は・・名前も入ると嬉しいな。
ってことで、次回はオーダーメイドで←勝手にその気

お兄ちゃん無事に帰って来ました?
週末はお天気荒れそうだけど・・・お洗濯・・・ドヨ――ンでは?(爆)
うちは夫がまた巡業~で洗濯物が少なくて助かる~
No title
ままchosさんへ

今回も可愛いの出来たかな~♪なんて思っとります(笑)
ちょっと夏にリゾート地に行った時に似あうような感じをイメージしてみました。
リゾート地なんか行きもしないくせに(笑)

うちもね、最初は散歩から帰ってきてまだ冷たいし~とかで
そのまましてたらすっかりはずすことを忘れることが多々あり、
サラも嫌がらないので、今は家でも保冷剤入れ替えたりして使ってます。
結構冷たくて気持ちいいみたいね♪

なぬ、お名前を入れてですとぉ~
もうまたままchosさんたら私の創作意欲に火をつけるのね(笑)
それもすごくいいアイディアね!
また考えてみるね。

はい、はい、息子はん、帰って参りました。
どっさりの洗濯物のお土産と、本物のお土産も~
びっくりするぐらいお土産買ってきて、
旅の達人みたいにその土地土地の名産をゲットしてきたようです(笑)
すごく楽しかったみたいです。

No title
こんにちは

これも素敵!!
ほんとクールバンダナは私だけじゃなくノエルも大満足のようです。
可愛いし、お洒落だし、今夜ブログにアップしたいと思ってます。
これもほしくなってしまいました♡

お兄ちゃんは修学旅行なんですね!
どちらへですか?
中学は二人とも京都・奈良でした。高校は次女は九州で、お姉ちゃんは沖縄でした。
私もその間はもうウキウキでした♡(娘達よゴメン)
No title
シエ&ノエママさんへ

バンダナ気にいってもらえましたか♪
嬉しいです。
暑さ対策にはクールバンダナいいですよね。
またノエルちゃんの見せてもらいに行きますね♡

今回もなんかお洒落なバンダナ作りたいなと思って頑張ってみました。
さっそく今日つけてランに行ってきました~

うちはよく遠足で京都・奈良に行ってます。
たぶんちょうどここからだと良い距離なんだと思います。
ですから修学旅行はちょっと遠めの山口・広島・岡山あたりに行ってきたようです。
(実ははっきり知りませんー笑)
でも私は息子がいない間、手抜き料理や主人が接待でご飯いらなかったりして
すごく満足した生活を送っておりました(笑)
たまにはこんな日もいいものですよね。



管理者にだけ表示を許可する
