スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランランDAY♪ (後編:テンちゃんに会えた!)

2011.06.07.Tue.08:35
ran9.jpg




ran11_20110606170011.jpg



この日はあたしんち 最初からランをはしごする予定でお出かけしたのです

まだかな~、まだかな~♪で二つ目のお気に入りのランに到着

・・・と、

目の前になんとバニちゃんが駐車場の中を歩いているではないですか!

思わずダッシュ!!

するとそのバニちゃん、いつか会えるのではと期待していた テンちゃん でした~~♪

ママ~、欲張ってたくさんランに行ってみるのもいいものね!!


*このランには以前からバニの女の子テンちゃんがよく来るよというお話を聞かされていました。

いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



06-061.jpg
ちょうど車に乗って帰ろうとしているテンちゃんに偶然出会いました
テンちゃん、2歳の美人の女の子♪

06-062.jpg
テンちゃん、パパさんに後ろから抱きついて喜びを表してくれてます
まぁ、サラもよく私にやってくれます・・・笑

06-063.jpg
テンちゃんのパパさん、またサラと一緒にランに戻ってきてくれました。
サラは新参者と言う事で他の子の匂いチェックの洗礼にあってます

06-064.jpg
ここのランもチビッ子一杯でした。恐いもの知らずのチワワちゃんが
サラの足元に・・・ドキドキ

06-065.jpg
やっと落ち着いたサラとテンちゃん。

06-066.jpg
とても人懐っこいテンちゃんでワンにも人にもフレンドリーです
(・・・う、羨ましい~涙)


テンちゃんとお別れ後

06-067.jpg
川でお兄ちゃんとパパの趣味につきあいます

06-068.jpg
お兄ちゃん夢中です
(虫探しではありません。さて何でしょう?-笑)

06-069.jpg
最後にこんなところを登って家路にむかいました


マイナスイオンたっぷり浴びてくつろいでるサラです♪

[広告] VPS







この日はどうせ行くならお気に入りのランを一気に二つという
欲張りプランで出かけました。
雨ばかりで退屈していたサラも久しぶりに大暴れ出来たと思います。

二つ目のランでは以前からここのランでお会いできないかなと
密かに期待していたテンちゃんに偶然にも会えました。
ちょうど遊び終わって帰ろうとしていたテンちゃんにタッチの差で会え
とってもラッキーでした♪
テンちゃんのパパさんが気を利かしてくださり、また一緒にランに戻り
しばらくテンちゃんとまったりタイム。
どちらも遊び疲れていたようでおとなしく、サラもテンちゃんパパさんにたくさん可愛がってもらいました。

人見知りがまったくないというテンちゃんは、
とても優しいバニの女の子らしい子でした。
それに比べて、うちのサラ・・・今でこそ4歳になってずいぶんと落ち着きましたが
テンちゃんのような2歳ごろはとんでもないワルだった記憶が・・・笑
まぁ、バニも色々だということで今更嘆いてもしかたがないですが、
テンちゃん、甘噛みもなく小さい時から優しい子だったらしいです。
そして誰にでもフレンドリーだそうです。
いいなぁ・・・なんて思いながらこの時間を堪能させてもらった私です。

テンちゃんパパさん、お時間を割いていただいてありがとうございました。
またお会いできることを期待しております。

それにしてもサラを通じてすぐ親しくおしゃべりが出来るって
ほんと素敵なことですよね。
ちなみにテンちゃんのパパさん私のブログを読んでくださっていたようで
もしかしてブログのサラちゃん?って言ってくれました~
すごく嬉しかったです♪


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村






コメント
No title
可愛いコだねー、テンちゃん♪
サラちゃん、はじめまして~も上手だよねぇ。
chosはとんでもない恐がり~なので・・
しかもそれで恐がってるんかぃっ突っ込まれそうな態度。
サラちゃんどうにかchosを教育して~~(願)
この日はホントにあちこち・・・・
あっ、この日だけじゃないかー(爆)
あくびさんちって・・・動く日はものすごーく・・・だもんね(笑)
マイナスイオン・・ね、chosにもたっぷり浴びさせたら、
ちょっとはおっとりするかしら←今ムリムリって言うた?
ホントにみんなオリコウさんで、ますますうちは・・
穴がなくても掘って入りたい(汗)
あ、やっぱりサラちゃん、その服涼しげで素敵♪
No title
ままchosさんへ

どうどう、このレスの早さ?(笑)
って早くないか・・・負けてたし・・・
今日は暇を持て余して優雅に過ごしてるのが分って頂けますか?
そんでもって夜ご飯は超簡単メニューで済ますつもりです(爆)

テンちゃんね~、フレンドリーなの♪
それに美人さんなの。
サラのデカイ顔とは大違いなのよ(笑)
とっても穏やかで優しいのが分るんだけど、
うちやchos嬢はね・・・どこでどう間違ったかちぃっと違うタイプみたい(爆)

chosちゃんも大丈夫だって!
うちのはガォ~ってやられたらかならずやり返しますから。
きっとこれも慣れだと思いますよ。
経験積んでいくうちに色んな対処法ワンコも自分なりに学んで身につけるからね。
うちはろくでもない対処法身につけるけど(笑)
だからchosちゃんもうちと同じ対処法身につけて、もっと同じタイプのワンコになりましょう♪
(悪への道へ誘い込むサラの母でございますー笑)





No title
梅雨の貴重な晴れ間を存分に堪能されましたね!!
サラちゃんも大満足だったのでは?
二つのランのかけもちはパワフルです。それに川にも行かれたですね♡
我が家だとそのような素敵な川に行くには、
高速もつかって2から3時間くらい走らないとないから、本当にうらやましいです。
動画最高!!マイナスイオンたっぷりで私も癒されました。

サラちゃんは小さなワンちゃんがいてもいいこで遊べるですね♪
テンちゃんにも会えて楽しいランでしたね♡
No title
うわぁ~2つ目も素敵なランですね~?
なんだか?牧場みたい(* ̄∇ ̄*)スキー場みたいな立地なのかしら??
今度こっそり(えっ?コッソリ?)教えて下さい~
テンちゃんはまだまだピチピチ~の女子ですか?(笑)
福はテンちゃんの頃は・・・あぁぁぁぁ思い出したくもない~
ピチピチって言うより・・・パツンパツンだったけど(笑)

No title
日曜日はビックリしました。呼び止められ振り向くと知らない方が?
と思いよく見ると立派な体格のバニバニ君じゃないですか。そのときは男の子と思いました。
思わず 「どちらのバニさんですか?」と訳の解らない事を口走ってしまいました。
高山ではサラちゃんの様な立派なバニに会った事が無かったので短い時間でしたがとても楽しかったです。
帰りはせせらぎ街道で帰られたんですね。川辺は涼しいのでサラちゃんもクールダウン出来たでしょうね。
近いうちにぜひまたお会いしたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シエ&ノエママさんへ

ずっと雨ばかりだったのでいい憂さ晴らしがサラには出来たと思います。
でも二つランに行ったわりには、翌日も元気だったのです・・・
まだ体力有り余っているみたい(笑)

この川のほうまで来ようtとするとうちからでも約2時間ぐらいはかかるんですよ~
でもうちはドライブが好きなのでね。
だ~れも文句いいません(笑)
暑くなると涼を求めてこちら方面ばかり行ってしまいます♪

大型犬と小型犬がここは分れてないのでね・・・
でもとりあえずは今まで問題が起こったことがないので遊んでます。
サラは自分より大きい子、それから自分についてまわってくれる小さい子はとっても苦手なんです(笑)
体が大きい割にはほんとバニは気が小さいですよね~


No title
にゃん太さんへ

はい、ここもいいランですよ♪
また今度こっそり教えますね。

テンちゃん、可愛くていい子なんです♡
小さい時から優しい子だったっていうのがよく分りました。
でもしっかりいたずらっ子なところもあるので
やっぱりサラと同じだと安心したところもありました(笑)

テンちゃんは今2歳だそうですけど、サラの2歳の頃とはあきらかに違います。
うちはどうしてあんなに猛獣みたいにパワフルだったのか?ってよく思いますよ。
ほんと今までよく育てあげたものだと自分のことながらよく振り返って
自分で自分をほめてます(笑)
でもやっぱりバニって魅力的ですよね♪


No title
高山のバニバニ テン さんへ

あの時は、突然主人が走り寄りお声をかけて失礼いたしました。
もうバニをみかけると嬉しくてうちはどこまでもついて行ってしまいます(笑)
もしかしていつもお聞きしてたテンちゃんではないかしら?ってすぐ思いました。
会いたかったので嬉しかったです♪

うちはあまり女の子らしくなくて、ラスティーちゃんにも見向きもされません(笑)
それどころからラスティーちゃん、逃げて行ってしまいます・・・
テンちゃんのことは大好きなんだとお聞きしているので、やっぱり同じバニでも
女の子らしさが違うのでしょうね・・・

あれから帰りはのんびりと食事をしてせせらぎ街道を通ってかえりました。
我が家はそちら方面大好きで、本当にびっくりするぐらいよく行きますので(笑)
また是非一緒に遊んでください。
No title
鍵コメさんへ

メール入れさせていただきました♪
またよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。