スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランランDAY♪(前篇)

2011.06.06.Mon.07:55





ran8.jpg



ママが「サラちゃん、今日はお出かけするよ♪」って言うので

あたしは大喜び!

準備万端でおでかけしました

そして昨日はあたし ランを二つもハシゴしたのよ~

お友達とも一杯遊べたし大満足の一日でした♪

ママ~、また行こうね!!


昨日は小さいワンコが一杯でワンコの幼稚園みたいでした♪

[広告] VPS
 



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




06-051.jpg
知らないワンコがパパに近づくとあなた誰?と確認するサラ。
あまり甘えると焼きもちやきはじめます

06-052.jpg
めずらしくドーベルマンに会いました。とってもお利口さんでした

06-053.jpg
この子とは激しい追いかけっこを一杯しました
ガォ~とサラの雄たけびがランに響き渡り、ちょっと恥ずかしかったです

06-057.jpg
相変わらず自分ちの荷物を守ることは忘れません。
ちょっとでも誰かがここに近づくと追い払います。

06-054.jpg
セントバーナードの女の子。7歳だそうです。
まったり落ち着いて大人の貫録。

06-055.jpg
お兄ちゃんの虫探しにも付き合います。
なんだか変わった木の実があったらしくパパと観察中。

06-056.jpg
あら、あら、また小さい子がパパに甘えてきました。
ちょっぴり複雑なサラー笑


昨日は久しぶりに遠出をしました。
前日にシャンプーしたばかりだったのですが、
梅雨の晴れ間はそうないのでおもいきってお出かけして大正解♪

珍しいワンコにもたくさん会え、サラも思う存分追いかけっこをして
ストレス発散が出来たと思います。

そしてこの後、もうひとつのお気に入りランに行ったのですが、
なんとそこでいつも会えないかな♡と期待していた
バニの可愛いテンちゃんに会えました~~!!

後編 テンちゃんに会えるをアップしたいと思います。


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







コメント
No title
こんな素敵なランがあるんですね!
自然がいっぱいでステキ~♪
サラちゃんの甘えん坊さんっぷりも可愛いですね。
No title
お洋服とバンダナ~♪
カンペキな暑さ対策で快適に遊べたねー。
ホントにたくさんの小さいワンコの中で、
そんなにオリコウにいられるサラちゃんって凄い!!
chosだったら・・もう挙動不審&暴れまくり~で・・
ドッグラン騒然・・だっただろうなー。
パパさん、お兄ちゃんも一緒でいい週末だったのねー。
後編ワクワク~
No title
暑い中、ランをハシゴだなんて、サラちゃん強いなあ~
ウチ、少々涼しい所に行っても結構バテバテです
あ、でもそちらのランは、木陰が多そうだから、涼しいのかな?

サラちゃんはヤキモチ焼いてるんですね
でも、フクザツな気持ちで我慢するだけ偉い!
ウチは全然焼かないからわかんないんだけど~
てか、そんな暇があったら他のワン親さんに甘えてますね(笑)
No title
ヽ(≧▽≦)ノランのハシゴですか??
サラちゃんは沢山遊べて良かったねぇ~
ここのランはお山のランですよね??
涼しかったですか??
福も随分、暑がってきたので夏用のお出かけを考えねば^m^
クールバンダナ~サラちゃん、似合ってるぅ~(当たり前ですよね)
chosちゃんもとっても似合ってましたね?

とっところで???お兄ちゃん??大きくなりましたね?
パパさんとどちらか最初、区別がつきませんでしたもの。
まだパパさんの方が背が高いですものね?
でもあくびさんより大きいんじゃないですか??
No title
モラトさんへ

はい、ここはとっても素敵なランだと思います♪
夏場は最高ですよ。

サラは焼きもちやきなので困ったものです(笑)
No title
ままchosさんへ

暑くないようにと完璧にしていったのですが、
ここは人間にとっては寒かったです(笑)
でもサラにはこのぐらいしてちょうど良かったかもしれません。
バンダナはサラには調子良いみたいで
一日中首に巻いてることが多いです~
(飼い主が取り外すのを忘れたともいう・・・笑)

ここは大型犬も小型犬も一緒なので、ある意味我が家でもドキドキすることがありますよ~
基本的にサラはワンコ社会のルールをきっちりと守る子には何もしません。
でも遊んでくれる子は大好きで、特に追いかけっこです。
誘ってくれる子には調子にのって走り回ってついていくので
足を痛めないかと心配になります。
chosちゃんも恐がりなら案外ほりこんじゃえば大丈夫だと思いますよ。
たぶんchosちゃん固まるんじゃないですか(笑)
今度是非大型犬だけのランで一緒に遊ぼうよ~
うちはchosちゃんが暴れようがなんであろうが大丈夫よん♪


No title
イヴままさんへ

こちらのほうのランは人間には寒いぐらいでした~
それでもサラはハァハァ言っておりましたが
きっとバニにもギリギリ快適な温度だと思いますよ。


イヴちゃんみたいな性格だと誰からも可愛がられていいですよね♡
うちはほんと家族オンリーなのです。
私達の傍を離れることはまずありません。
可愛がってやろうと近づいてくる人がいると尻込みです(涙)
これはもう治らないと思うのですが、やっぱり私達にしてみれば
誰にでも可愛がってもらえる子だといいのになぁ・・・って思います。
No title
にゃん太さんへ

はい、ここはお山のランです。
た~くさんの人がここは良い場所だと言われて、ワンコを連れて来ていました。
でも小型犬が一杯来ていたので、大型犬は恐がられちゃいますよね・・・
特にサラのあの雄たけびと追いかけっこは(笑)
でもサラが何もしないと分ってくれたので、とても楽しく遊べました。

クールバンダナ調子が良いらしくサラも快適に歩いてくれます。
もっとはやくに気づいてやればよかったと今更ながら後悔しております(笑)

息子のほうは背がグングン伸びて、今では私をすっかり抜いております。
まだまだ伸びそうです。
最近ではすっかり子供っぽいところがなくなってきております。
でもまだ家族に一緒に着いてきてくれるだけましかな?(笑)
(・・・といってもサラが一緒じゃないと着いてきませんが~)


No title
こんなランがあるなんていいですね。
ランって芝生か土の運動場のイメージだったので落ち葉と木が沢山あって走るだけじゃなく色々楽しめていいですね。
木陰ができたり落ち葉があるので夏場はすずしいのかな?
家の方はランは2つあるかないか・・・
羨ましいなあ・・・
No title
holyさんへ

このランいいでしょう?
すごく夏場は涼しくて最高なんですよ~
でもね、以前はほんとワンも来てなくて大型犬でものんびりと遊べたのですが
今はすごいたくさんの方が来てます。
ここは、大型犬小型犬と区別がないので皆入り混じって遊ぶのです。
だからやっぱり万が一なんかあってはいけないので
これだけチビッ子ワンがいると気を使いますね・・・

うちの家の近くもランはあまりないですよ~
うちはかなり遠めのところをドライブがてらにはしごしてます♪
何しろお出かけ大好きですので(笑)

あ、メール入れときましたのでまたお暇なとき読んでみてね~♡

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。