スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クールバンダナ使ってみたら♪(改良版)

2011.05.24.Tue.20:55


cool3.jpg


ママがあれからクールバンダナ改良版を作ってくれました~

喉元ひんやり、なかなか調子いいです♡

ママ~、これでこの夏、あたしも乗り切れるかしら?


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







05-245.jpg
前回のよりかなり厚みが薄いです

05-244.jpg
裏も随分すっきりとしました


今日の朝の様子

05-241.jpg
お散歩から帰ってきて、これから掃除をするという時もつけたままでご機嫌でした。

05-242.jpg
サラの喉元にジャストフィットで作ってあります。

05-243.jpg
またモデルをさせられ情けない顔のサラー笑


前回、初めて作ったクールバンダナ。
納得できてなかったところを改良して、今回少しすっきりした感じのが出来ました♪

サラも冷たくて気持ちがいいのか、お散歩時、お散歩後も嫌がらず首に巻いたまま
で過ごしておりました。

ワンコも女の子は色々とお洒落させてやりたくなり、サラにはいい迷惑でしょうが
かなり楽しませてもらってます。

今回、嬉しがってお花をつけたのはいいのですが、
ちょっとお洗濯の方法に問題ありですよねー笑

でもちょっぴりお気に入りの一品ができました♡


 
 




いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村








コメント
No title
ほんと素敵!!
お洒落で可愛い~サラちゃんいいですね♡

あくびさんは才能がありますね!!
私には神の手だわよ。。大げさでなくマジで。
だって私もぼたんつけとかもちろん必要な事はしますが、
できあがりはパパさんの方が上手なんです・・・
家のパパさんは大学生の時、ダウンジャケットを作ったことがあるらしいです(驚)
着る事はなかったようですが(爆)外で着ていけないものができたらしいです(笑)・・・

近ければお茶やケーキをたべながらワンコ談議がしたいなー!!
今年も会えるといいなーと思ってます。


No title
ええやん、ええや~~ん♪
サラお嬢さま、よくお似合いだわ。
かわいい&涼しい&飼い主も嬉しい~で、
もう言うことないですだね。
んじゃ・・応募欄は・・  ←超しつこっ
お花、洗濯方法は置いといて、いい感じ~でワタシは好きよー。
No title
おぉっ!!すぐに改良版をつくっちゃうだなんてさすがあくびさん!!
柄も可愛いし、サラちゃん快適そうですね~♪

北海道の夏は暑いんですよ~。
きっと涼しいイメージだと思いますが今はアスファルトの場所が増えたし
気温もけっこう上がります。
だから路温とかちゃんと気をつけないと・・・。
うちの場合は2ペキの方が地面に近いのでバンダナ使ってますね。
でも、はなにも念のためつけてますよ~。
No title
シエ&ノエママさんへ

わぁ~、ありがとうございます♪
褒めてもらえるとすごく嬉しいです。
あれからまたゴソゴソと色んなところを改良して
ちょっと納得のいくものが出来ました~

私の悪い癖でやり始めると止まらなくなるところがあります。
どんどん、次々とやりたくなるんです。
これもまだもう少し改良したのを作ってみようと思ってます(笑)

え~、ノエママさんところのパパさん凄いです!
ダウンジャケットですか?
それなら私よりずっと上手だと思います。
私もプロのように縫製が出来るといいな・・・と思うのですが
なかなかそこまではまだまだです。

おしゃべりしたいですね♪
いつも私が長話してしまってすみません・・・
でも実際会ってお話しするともっと盛り上がるのにね(笑)
また今年もどこかでお会いしましょうね♡

No title
ままchosさんへ

ありがとう~♡
そうやって褒めてくれるから私、どんどん木を登ってます(笑)
でもね、これ案外調子よさそうなの♡
サラが文句も言わずつけたままだし、ちょこっと工夫がしてあって首のまわり
クルクルまわらないようにもしてあるの。
まだもう少し改良したのを今また考えてます。
微妙なところなんだけど、形変えてます。

これお花つけたら可愛いかな?って思ったんだけど、
洗濯が問題よね・・・でも自分では気にいってるの♪
でもそう毎日汚れるものでもないしね。

新作考えたら、今度ブログで限定販売してみようかな・・・って思案中です。
(二つぐらいしか作れないと思うけど・・・)
まぁ、思案だけですのでどうなるかわかりませんけど(笑)
No title
モラトさんへ

はい、ちょこちょこと細かいところを改良しました。
まだ少し改良したいところがあります。
でも可愛いのが出来たかな♪って自分で思ってます。
サラも嫌がらずにつけてくれてます。

私も一度北海道旅行でものすごい暑い夏を体験したことがあります。
あの時は、せっかく北海道に来たのに・・・ってぼやきましたよ(笑)
でもどこもやはりアスファルトがあると暑いですよね。
クールバンダナ重宝しそうな気がしてます♪




わんだほー♪
すごっ! 仕事、はやっ!(笑

プロトタイプ1号から、まだそんなに日が経ってないのに
もう改良版ができちゃうあたり、
ママのサラちゃんに対する愛情の深さがわかるってもんです。
うんうん。

いーねー、サラちゃん、とってもご機嫌♪だねー^^

んじゃ、ボーイズ向きのも是非~♪
No title
Chi-ko&Hawiさんへ

はい、私はとっても気が早いですし、のめり込んだらしばらくの間(笑)
それ一筋に熱中します~。
でも冷めるのも超はやいです(笑)

といっても、サラのを作るのはとても楽しいですね。
サラは嫌がってると思いますが、今回のはどうやら気にいってくれたようです。
やっぱり喉元ひんやりには文句が言えないのでしょうかね(笑)

ボーイズ向けも何か考えてみますね~
でも・・・ハヴィちゃんのママ、いつもハヴィちゃんにお洒落なのしてるからなぁ・・・
難しい~~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
