スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

抽選結果発表♪

2011.05.15.Sun.16:50
hapyou1.jpg


皆さま お待たせいたしました~

いよいよ抽選結果の発表をしま~す♪


あたしも一生懸命お手伝いしました

今回 はずれた方は残念でしたが、

また次もママは頑張るよ~って言ってるので応募してね♪


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

当選者

カラー

ジンリンさん、リコさん、モラトさん、




hiromiさん なおこげさん


以上に決まりました

おめでとうございます♪

05-141.jpg
エントリー順に番号をつけさせてもらいました

05-142.jpg
ストローの先に、その番号を入れていきました
 ままchosさん  ジンリンさん・・・という意味です

05-143.jpg
最後の14 アビー母さんをつめてお終いです

05-144.jpg
この14本のストローの中からサラに引いてもらいました
サラも興味津々です

[広告] VPS



05-147.jpg
サラが最初に引いた3本です(カラーのほうを選びました)


05-145.jpg
6番 8番 2番の方の当選です

[広告] VPS


05-148.jpg
残りから2本ひいてもらいました(服のほうを選びました)


05-146.jpg
10番 12番の方が当選です


今回どういう風に抽選をしたらいいのか色々考えたのですが、
やっぱりサラに決めてもらうのが一番だと思いまして
サラにストローを引いてもらって協力してもらいました

上手く引いてくれるかどうかとても心配したのですが
案外すんなりと上手に引いてくれました。

結果は

カラーは
6番 リコさん(①青いカラー)
8番 モラトさん(②ピンクのカラー はなちゃんの大きさでちゃんと作りますからね♪) 
2番 ジンリンさん(③赤いカラー)  に決まりました
(カラーの色はお気に入りの番号を参考にさせてもらいました)

服は
10番 hiromiさん(男の子)、
12番 なおこげさん(女の子)  に決まりました。

どうなることか私もとてもドキドキしたのですが、
上手く決まってホッとしました。

今回たくさんの応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また是非企画してみたいと思っていますのでその際はまたご応募よろしくお願いいたします♪


*当選された方はおめでとうございます。
 鍵コメで結構ですので、メールアドレス等を教えていただけると嬉しいです。
 こちらから後日メール入れさせてもらいたいと思います。
 その際ご住所などおしえてください。
 よろしくお願いいたします。

・・・とここまで書いて、あぁぁ~~と気がつく私!!
服のほうの抽選は、男の子女の子一名様づつだったので
だったらくじ引きの方法がおかしいじゃん!
男の子、女の子っていうことで残りのストローをわけてくじを引かなければならないのに~~
なのに今回偶然にもバッチリと決まってしまいまったく気がつかなかった私です(汗)
でもサラがそんな私の馬鹿っぷりを知っていて、しっかりと選んでくれたのだと思ってます。
皆さまも私のアホさかげんはサラに免じて許してください・・・
それにしてもバッチリと問題なく決まって驚いている私です。
親馬鹿ながら、サラって凄いって感謝してます(ほんと親馬鹿ですみませんー笑)



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

全員頂いたアドレスにお返事入れさせてもらいました。
よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさんへ

近いうちに発送しますので楽しみに待っていてください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
