スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

締切日になります

2011.05.13.Fri.08:55




今日がプレゼント企画の締切日になります

申し込み忘れたわ・・・って方いませんか?

遠慮せずに応募してね~♪




いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




05-121.jpg
カラーはこんな感じです。
(45㎏前後の子にちょうどのサイズではと思ってます。もちろんうちのサラでもいけますので大きな子OKですよ)
サラ 体重53㎏ 首回り きっちりと計って53㎝

05-122.jpg
女の子用服を着た感じです(これはサラ用です)
プレゼント用の女の子服は45㎏前後の子にちょうど良いかな?ぐらいで作ってあります。
でもうちは大きいのって方でも着れます

05-123.jpg
後ろから見た感じです。(男の子用は55㎏前後の子がピッタリな感じで作ってあります。)


今日までにもたくさんの方、ご応募ありがとうございます。
こんな作品でも欲しいわ♪って言ってくださる方がいて喜んでます。
私自身、すごく楽しんで作品作りさせてもらってます。

気にいったのがあって本当は欲しいんだけどな・・・って遠慮されてる方
是非応募してみてくださいね。



*夜なべされてお洋服作ってられるママさ~ん(←そこのあなたですよん♡)
 お洋服のほうがいいんですけど・・・でもOKですよ~(笑)

うちの子は小さいの・・・っていう方、カラーも服もサイズをお聞きした後、お作りいたします。

申込方法は下の記事をよく読んでから申し込んでください。
 

なおすけさんが私の強引なお誘いでエントリーしてくれました♪
え、ライバル増えて嫌だって言ってくださる方おられますか?(笑)



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
No title
ライバル・・多すぎや~~ん(涙)
そりゃそうよねぇ、欲しいよねぇ、みんな。

また企画してくれますよねー、あくびさん?

・・・と当たるまで言い続けてみようと思ってます(爆)
No title
ままchosさんへ

あ~、やっぱりままchosさんがそうやって突っ込んでくれた~(笑)
密かにその突っ込み期待してたりしたの♪
(どうしてもボケたら突っ込みが欲しい大阪人ですー笑)

大丈夫よ~ 当たり続けるまで言って!(笑)
マーティまがいのもので良かったらいくらでも作るから。
今回ね、これにのめり込んで結構本格的な道具そろえたから
もう準備満タンよ~
たぶん調子に乗って作りすぎると思うから♡

それに服もね~、同じタイプだけど色違いでどうしても作ってみたいと思ってる感じのがあるの~
これはいつになるか分らないけど、また作ってアップしてみるね♪

締切日過ぎてるやんっ><
どもども♪

くぅぅぅう~、締切日、過ぎてるじゃん!!
見落してたわー、残念。

本日、期せずして実物を拝見させていただきましたが
お洋服はほどよくストレッチが利いて、しかも
通気性ばつぐんって感じで、これからの時期にバッチリ♪

当たった方は超ラッキーだと思いますよん^^
No title
Chi-ko&Hawiさんへ

昨日はありがとうございました♪
サラがハヴィちゃんを時々?(笑)脅してごめんなさいです~

でもサラはハヴィちゃん大好きみたいです。
ちょっと御挨拶の仕方やetc.にやくざまがいのところがありますが(爆)
ハヴィちゃんが優しいから図にのってるところがありますぅ~。

昨日は二人の寄り添う仲むつまじい姿がたくさん見れて私もとても微笑ましかったです。
サラがあんなにお友達に気を許すのはおそらくハヴィちゃんぐらいだと思います。

で、ハヴィちゃんのママさん、あの服気にいっていただけましたか?
それならお知らせに行けば良かったですね・・・
きっとハヴィちゃんのママ好みではないと決めつけておりました。
カラーは絶対違うと思うし~(笑)(←だって絶対カッコイイ系が好きだと思うもん)

服の良いところの宣伝ありがとうございます♪
そんな風に見ていてくれたなんて嬉しい限りです。
次回はお知らせメール入れますね♡




管理者にだけ表示を許可する
