スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんな、こんなのGW

2011.05.09.Mon.14:15
kurohime2.jpg
SAのランで

bd1_20110507112917.jpg
4月29日お兄ちゃんの誕生日ケーキ

kouen1.jpg
初めて行ってみたランで

kouen2.jpg

ゴールデンウィーク

今年も我が家は ママのデタラメな思いつき であっちこっちに出没しました

ママに振り回されたあたし達・・・

只今 ちょっぴりお疲れ気味です


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



前半Ⅰ(黒姫高原編)

04-301.jpg
黒姫高原へ向かう途中のSAのランで

04-302.jpg
お兄ちゃんには飛びついたり、腕を引っ張ったりして遊びに誘います

04-284.jpg
ナウマン象が発掘された野尻湖
今回まったくろくな写真がありません(涙)

Ⅱ(誕生日編)

04-291.jpg
お兄ちゃんの誕生日用のケーキをしきりと狙うサラ
ケーキには目がないサラです

後半

05-061.jpg
初めてのランに行った後、近くに大きな公園を見つけました

05-062.jpg
水遊びがしたくて仕方がないサラー笑




バタバタ続きの我が家のゴールデンウィーク。
やっと今日から平常に戻りました~♡

日帰り往復660㎞の旅をしてみたり(黒姫高原に行きました)
いつもなら2時間ほどで帰れる実家には渋滞にあい
片道5時間もかかったりとかなり疲れました。

その間、息子の誕生日、私達の結婚記念日、サラへの孝行(笑)etc.などで
たくさんのイベントもこなし無事ゴールデンウィークを乗り切った私です(←偉そうにどの口がいうー笑)

サラも普段とは違う忙しさで、お出かけのたびに喜んだりしていましたが
本音は疲れて「もうあたしは寝ていたいわ~」ってところだったのではないでしょうか。

そんな私も実は昨日から調子が悪く、今朝病院に行き点滴を打ってきました。
(疲れからか抵抗力がなくなり元気がでなくなりました)
点滴のおかげで少し調子が良くなってきましたが、私が元気でないと
やっぱり家の中の調子が狂うなと実感した昨日でした。

今朝は病院から帰った後、なんとかサラをお散歩に連れて行ってやったのですが、
もうかなり外の気温があがっていたにもかかわらす、
サラは私とお散歩が出来たことが嬉しかったらしく、いつになく駄々もこねずに
ルンルンと歩いていました。
サラの嬉しそうな顔をみると、私も嬉しくなりました。
やっぱりワンコってとっても可愛いです♪

というわけで、ボチボチ、ブログ復活したいと思いますので
また皆さんよろしくお願いします。



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村










コメント
お疲れ様~
なんだか?GWってバタバタしますものね~?
黒姫高原・・・って新潟に近い長野??・・・ヽ(≧▽≦)ノすっすごい~
ええ???実家まで5時間??( ̄▽ ̄;)!!渋滞・・・きっきつい~
関西方面はすごい渋滞でしたものね?
体調は大丈夫ですか??
点滴バンバン!打って早く回復してくださいね?
お兄ちゃん・・私の甥と1日違いです~同じ年の30日生まれなんです。
生まれた時「うわぁ~ちっさい~」と思ったのに、あっと言う間に私よりも大きくなっちゃって。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
No title
体調、少しはよくなりましたか?
自分が寝込んでも、他の誰が寝込んでも・・
家族って言うのは微妙~にみんな弱っちゃうもんですねー。
それぞれに役割があるっていうか・・
それはワンコも含めて~ですねぇ。
あくびさんこれからの気候を考えると、やっぱりムリしないで~~。
色々食の面でも気をつけないと・・ねぇ(ため息)
GWはたくさんおでかけだたんですねー。
5時間・・もうホントについでに(ついでではないはずだけど)寄って下されば~。
お兄ちゃん、おめでと~♪
オクサン、うち・・来月成人ですってよ(驚)
もうなんだか、自分でもそんな息子がいるなんて・・倒れそう←現実をみろって?
大丈夫ですか
疲労が蓄積すると、抵抗力が落ちて意外にダウンしちゃいますもん
点滴で回復できるなら、それもまた仕方ない!です
主婦業って、お休み無いですもんね~(ウチは別)

確かに、1人がダウンすると、家の中の歯車が狂ってしまいます
だから、これ以上ダメージが出ぬよう、無理はなさらないでくださいね

にしても、日帰りで黒姫高原は遠い…ウチも遠征しましたが、6日間かけてですもんね~
しかも、御実家まで5時間の渋滞までもこなされて…それはかなりハードですわ
No title
GWお疲れ様でしたぁ~!
色んなところにお出掛けして疲れがドバッときたのかな?
やっぱりあくびさんが元気じゃないと!
主婦は大黒柱ですからねっ!
余り無理せずゆっくり元気になって下さい。

御実家まで5時間・・・
渋滞知らずの四国高速でさえあっちもこっちも渋滞。
我が家はパパがGW3日しかお休みとれなかったのでちぇるが退屈・・・
お出掛けしよう!と煩かったです。

明日から3日間雨らしいので又退屈だーっていいそうだなぁ・・・
No title
あれれ、お疲れ出ちゃいましたかー(´・ω・`)
てか、てかてか!!
ホラねー。 だから 「昼寝しな~」 「ゴロゴロしな~」って
言ったじゃん。(言ったっけ??笑)
ともあれ、金曜日までは大人しくおウチにいて(爆)
早く元気になってくだされ~!
No title
あくびさん大丈夫?
疲れがでたのですね・・・ゆっくり昼寝してくださいね。
ズボラもいいものよ(笑)私って結構スボラなんです(カミングアウトだわ)
ママが元気でないと家はまわりません!!主婦と母は家の要だもの!!

野尻湖まで足を伸ばしたのですね!!
私も行ったことがあり、懐かしくなりました。
サラちゃんはとても楽しいのがわかりますe-343
日帰り往復で660キロはすごいです!!
ワン飼いの方はフットワークがいいと思いますが、サラ家もかなりいいほうですね。
だいぶ暑くなってきたから川遊びがこれからいいですね。
サラちゃんも入りたくてしかたなかったのですね(わかるなー)

お兄ちゃんの誕生日に結婚記念日と楽しいイベントが続きましたね。
我が家もそうでした。
おめでとうございますv-274
お兄ちゃんはますます大人への階段をのぼっていくでしょうね♡
円満で素敵なご夫婦ですe-266

無理をせずゆっくりしてくださいね。

No title
あくびさん、体調はいかがですか~?

お兄ちゃん、お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!
ラムと同じ誕生日~♡と思ってしまいました^^;

楽しいお出かけのGW!
でも、渋滞はつきものですね・・・
アタシは5月病になってしまったもよう(笑)
仕事したくなくてしょうがないっす(-ω-)

あくびさん、ムリせず疲れを取るため
ゆっくり休んでくださいね~!
No title
にゃん太さんへ

長いお休みになるといつもバタバタしてしまいますよね・・・
そしてこんな時ぐらいしか遠出が出来ないので(←いつもしてるくせにねー笑)
ついついあっちへもこっちへもと張り切ってしまいます(笑)

体のほうは、知らないうちに抵抗力が弱まっていたみたいで
ちょっとダウンしてしまいました・・・(涙)
点滴を打った後、一時的に体力回復していたみたいなのですが、
どうも気のせいだったようで、昨日は夕方ぐらいまで寝込んでました。
今朝はちょっと調子いいです♪

あ、あの甥っ子さんかな?
もうやっぱり随分大きくなられたのでしょうね。
うちもね、背があれからまた伸びて私は完全に抜かれてしまいましたよ(笑)
No title
ままchosさんへ

はい、今朝はちょっと調子いいです。
点滴を打った後は調子が一時的に良かったのですが、
またその後急激に悪くなり、昨日はしっかり寝込みました・・・
といってもね、サラが傍にいてくれと呼ぶものですから
結局リビングでゴロゴロしていたので、やっぱり疲れました。
そしていくら寝込んでいると言っても、少しはサラのお相手や夕ご飯作り、
ちょっぴり掃除(笑)なんかしてるとなかなか回復がね・・・
主婦って朝から晩までな~んにも心配せずに寝込めないものですよね(笑)

私の友達ももう子供が成人してるお友達結構いますよ~
うちも結婚してすぐ出来てたらオクサンと同じですわよ(笑)
でもね、自分に成人するような大きな子がいるなんて
やっぱり考えたくないです(←同じく現実逃避タイプですー笑)
今中3ですけど、それも嫌なかんじ~~
やっぱままchosさんもそうだと思うけど、
2、3歳ぐらいの子のママが似合ってると思うの(←かなりの現実逃避に&自意識過剰のお馬鹿ですー笑)
No title
イヴままさんへ

やっぱり私が動けないと、家の中がうまく回りませんよね・・・
だから出来るだけ出来ることはしようと思うのですが、
今回はちょっとばかし無理なことがでてしまいました。

といっても、サラにはな~んにも分らないことなので、
私にかまってもらおうとちょっぴりイタズラしたりするのでね(笑)
でももう大きいので状況もなんとなく分るのか
お利口さんにおとなしくしていてくれたほうです。

長距離ドライブはうちはよく行くんです~(笑)
未知の場所って楽しいですものね♪
でも渋滞だけはほんと勘弁してほしいですよね。
それはすごく疲れました。
といってもイヴままさんところもビックリしましたよ~(笑)
No title
holyさんへ

はい、気づかないうちに疲れがドバーときてたみたいです(笑)
なんだかんだといって私体力があまりありません。
やっぱり体鍛えないとダメなんでしょうが、せいぜい普段はサラとのお散歩ぐらいなもんで・・・

そちらでも渋滞がありましたか?
こちらはすごく酷くて久しぶりにあんな渋滞にあいました。
あんな渋滞だとどこも出かけたくなくなりますよね。

昨日から雨続きで、サラもお散歩もいけず
家で不貞寝したり、退屈しのぎに手を舐めたりし始めました。
そんなことしなかったのに、やっぱりかなりストレスたまってきたようです。
今日は家の中で少し遊んでやろうと思ってます。
No title
gengen2号さんへ

そうそう、言われてましたね~(笑)
確か全国の皆さんに向かって、おっしゃってました(爆)
ちゃんと忠告守っておけばよかったです・・・
今回はやりすぎちゃいました(←サンゲツの壁紙CM風でー笑)

というか、自分では自覚がなかったんです~
気がつけば、こんなことに。
今度から気をつけたいと思ってます(←ほんとか?-笑)

金曜日までおうちに・・・今度こそ忠告を守って、
ちょうど雨ばかりみたいなので、休養しま~す。

No title
シエ&ノエママさんへ

はい、ありがとうございます。
今日はちょっぴり調子が良くなりました。
早く私が元気にならなければと思って動くとよけいまた悪くなりました。
私もしっかりズボラナところたくさ~んあります(笑)
でも変なとここだわりがあり自分でも困ります。
主人には「もうほっといて寝ときなさい」なんて言われるのに
動いてしまってそのたびにまた調子が悪くなってなんてしておりました(笑)

はい、行けるならどこまでも~♪って言うのが我が家のスタイルになっております。
サラを連れてのお出かけは楽しいです♡
ノエママさんも野尻湖行かれたのですね?
ちょっと季節的にはやすぎてしまった~って感じです(笑)
でもとても美味しいお蕎麦屋さんをみつけ食べてきました。
なんかそれだけで満足したりするお馬鹿な家族なんですよ(笑)

ノエママさんところもイベントたくさんあったのですね♪
子供の成長ははやく、また自分の歳をとるのも早いです。
病院で年齢をかく欄があり、間違えて自分の歳1歳も上を書いてしまってました(涙)
もうすぐで何歳だわ・・・ばかり思ってるからこんな損した?(笑)失敗をしてしまったようです。
No title
ブイままさんへ

ありがとうございます~
今日は朝から調子が良くなってきました。
ご心配していただいてありがとうございます。

ラムちゃんと同じ誕生日でしたね♪
昔は昭和天皇の天皇誕生日って言われてましたものね。
だから縁起いいかな♪なんて思ってます。

・・・5月病、分ります~
私は専業主婦なので家におれますが、それでもなんとなく何かが嫌なんですよね。
だから毎朝起きて、働きに行くのは辛いですよね・・・
私もはやく良くなって家の中が回転するよう頑張ります!




管理者にだけ表示を許可する
