スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハンドメイドですが・・・

2011.05.11.Wed.17:10



kubiwa7.jpg



kubiwa8.jpg



present4.jpg
女の子用(サラとお揃いです♪)

present5.jpg
男の子用

present6.jpg
応募してね♪



お待たせしました~

あたしのママが作ったハンドメイドですけど

気にいったわ♡ って方がいらしたらプレゼントしたいです。

ご応募お待ちしております♪


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





05-021.jpg
①の全体写真です
お洒落用カラーとお揃いの携帯ストラップです(一応男の子向けで?作ってみました)


05-022.jpg
②の全体写真です
お洒落用カラーとお揃いの携帯ストラップです



05-023.jpg
③の全体写真です
お洒落用カラーとお揃いの携帯ストラップです


05-114.jpg
女の子用、男の子用並べてみました♪
(どちらも40㎏以上の子用です。男の子用はかなり大きな子でもいけるように作りました)

05-113.jpg
いつも通り、しっかりと撮影の邪魔してますー笑

05-115.jpg
こんな風に撮影していると…実は

05-112.jpg
のこのこやってきて、ここでもしっかりと撮影の邪魔をするサラですー笑


サラのブログをはじめて4年半・・・
いつもこんなブログに遊びに来てくださる皆さんに何か感謝の気持ちをあらわしたいと想い、
全員の方にプレゼントということはできませんが、
下手くそながら以前皆さんに可愛い~や欲しい~と言っていただいた、
手作りのサラのお洒落用カラーと同じタイプのカラーと携帯ストラップを作ってみました。

ご応募くださった方の中から抽選で3名様にこのカラーと携帯ストラップをプレゼントしたいと思います。
惜しくも抽選にはずれた方の中から、再度抽選して女の子ワン、男の子ワン一名様づつに
これも私の手作りですが、バニ用のお洋服プレゼントしたいと思います。

こんなのでよくても欲しいわ♪という方がいらしたらご応募くださいね。
お待ちしております。



応募期間 5月11日(水曜日)~5月13日(金曜日)まで

応募方法の注意点

どんな風に応募していただいたらいいか迷ったのですが、一応カラーには番号をつけておきました。
その中でも特にこれがいいわ♪というのがあれば番号を書いておいてください。
当選された際に参考にさせていただきたいと思います。

ちなみに男の子か女の子かもご明記くださいね。

カラーはお洒落用なので迷子札をつけるなどして楽しんでください。
強度はまったくありませんのでご了承くださいね。

こちらに掲載したカラーは40㎏以上の子の首回りになっています。
もしうちのワンはもうちょっと小さいの・・・と言う方はご応募の際に
首回りのサイズを書いておいてください。
当選されましたら別途お作りしたいとおもいます。

お洋服のほうが当選された方も、もう少し小さいワンにはサイズをお伺いしてから
頑張って作ってみたいと思います。
その際は少しお時間くださいね。(ただしピッタリに出来るかどうか自信ありませんー汗)
*バニ用体型のしか作れませんのでご了承ください。


応募方法

① カラーの中で特にお気に入りがあれば番号を書いておいてください。(当選の際参考にさせてもらいます)
② 男の子か女の子かご明記ください。
③ 40㎏以下の体重なら首回りご明記ください。
  (洋服のほうが当選された場合は再度サイズをお尋ねしますのでよろしくお願いします)

結果発表は来週半ば頃予定しております。

*あくまでも趣味で作っておりますので、出来具合に文句はつけないでくださいねー笑


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
















コメント
No title
応募しま~~す♪
悩むわ~~。どれもかわいいわ~。

①ん・・と、③番で応募しまーす。
②一応乙女ですよ~。
③しっかり43キロです

かなりの激戦になりそうねーーー。
ストラップ、すごーーい。
ホントに近かったら、習いに行きたいわ。
花びらとか色の組み合わせもどの組み合わせも素敵♪

体調は戻って来ました?
いそいそ応募しといて言うのも何だけど・・・
ムリしないでね
3番に(^^)/
みんな可愛いくて素敵ですから~迷ってしまいますが、バニカラーは赤色と思い込み飼い主なので、厚かましくも、3番を希望で応募させていただきます。
性別は男の子♂
体重は57?の豊満なボディーです。

よろしくお願いします(≧▽≦)
迷う~です~
どれも、とっても~可愛いですぅ~
桜柄がとっても可愛い~あっ!でもクロバーも良いしぃ~
ヽ(≧▽≦)ノ迷うぅ~
でも私の好みの~③番がすきぃ~
1 ①番でお願しますぅ~
2 一応、メンズですぅ~
3 ちょっと元の体重にもどりつつあるので今は42~3キロです
よろしくお願いしますぅ~<(_ _)>

体調の方がいかがですか?
なんだか?肩こりとか酷いですか?
無理されないでくださいね~
応募したいです!
ご無沙汰してます!

子宮筋腫の手術が終わったと思ったら、足首骨折でまたまた入院&手術です。。
厄年かもぉぉ。。。
7の倍数。。気をつけなきゃですかね。。

わたくし、お洋服に応募しまっす!

女の子用・男の子用どちらでもイイのですが。。
ってこんな応募の仕方、だめでしょか・・。。

お三方とも40kg位です。


退院後は、家の中をキャスターのついた椅子で移動する計画ですぅ(^^;;

私の事よりも
体調、いかがですか?
くれぐれも、ご無理のないようにしてくださいませ。。
No title
待ってましたぁー!
もちろん応募致します。
 
① 2番のピンクのお花!可愛すぎ!
② 今月末で5歳の女の子 ちぇるしぃです
③ 体重30キロ(ダイエット中)首回り45㎝~48㎝

当選するといいなぁ・・・
でもかなりの応募になりそうな予感です。
携帯ストラップまであるなんて予想外でびっくり。
あくびさんいつ作ったの?
忙し毎日の中でしっかり家事もされ時間を上手にやりくりされるなんて本当主婦の鏡!
私なんて裁縫箱広げるのでさえ面倒でちぇるのぬいぐるみどんどん入院患者が増えてお手上げ状態(>_<)

体調は如何ですか?
少しは楽になりましたか?
無理しないでくださいね。







No title
すごいです!!どれも可愛いです!
私もぜひぜひ応募させて下さい~。
①どれもみ~んな可愛いのですがやっぱり男の子なので①番で応募します♪
②わがまま沼好き男子です♪
③ただいま推定47キロ・・・。いやもっと??
でもREXはお洋服がとっても苦手なので(私は着せたくてしかたがないのですが・・)もし運よくお洋服が当たった場合着てくれなさそうなのです・・。
こんなに可愛いのに来てくれなかったらもったいない~!!
なのでカラーが落選しましたら、どうか敗者復活戦は不参加にさせてください。ワガママ言ってごめんなさい。
激戦になりそうですね♪楽しみです~!!当たるといいなぁ~。
でも無理なさらないでくださいね!点滴されたくらいなのでどうぞお大事に・・。
あああ~
めっちゃ応募したいです~
でも、お洋服は着てくれないし、カラーは引っ張るから超丈夫でないといかんのです
洋服の方は、近日中に慣らしていこうかと思ってますが
(今はちょっと体調崩してるので各種訓練休止気味)

て、ウチ27kgしか無いし、成長期だからこれから何kgになるかわからないんでした
ああ、残念…今回は見送ります~

次回?(あれば)は是非!
No title
体調は大丈夫ですか?
たくさんの応募がきてますね!!
だから申し訳がない・・だったら辞退すればいいのに、応募します(爆)
どれも可愛いのでめちゃ悩みましたが・・・

③がいいです!!
男っぽい女の子ですよね(笑)
只今44キロ。おかげさまで増量してます。
そして体つきもサラちゃんと会った時より毛も増毛してきました(笑)
でもまだまだゴ―ジャズサラちゃんのようにはなれません。
めざせサラ姉ちゃんなんですが・・・

ハンドメイドすご凄きです!!
無理はしないでください。
No title
ままchosさんへ

ありがとう~応募してくれて♡
ままchosさんのストラップもあるとお洒落よ~っていう一言で燃えました(笑)
作ってみると、あら、結構可愛いかも♪なんて思ってしまい
こうなったら~って火がついて作りました(笑)

③番が気にいってもらえましたか?
私もお気に入りです♪
でもね、意外にどれもつけてみると可愛いんですよ~(←自分でいうな!ってー笑)

はい、今日再検査に行ってきました。
もう大丈夫だろうと言われましたし、すっかり元気になっております。
いつも心配してくれてありがとう♡
No title
ジンリンさんへ

ご応募ありがとうございま~す。
嬉しいです♪

でも③番がいいわ♡って言っていただいて、
男の子でもこういうのがいいっていってもらえるんだ~って嬉しくなりました。
お洋服のほうは好き嫌いがあるだろうと思うのでなんなんですけど、
57㎏のちゃちゃちゃんでも全然OKですから(笑)

抽選でどうなるか私もドキドキです。


No title
にゃん太さんへ

にゃん太さんのお好みは③番ですか?
やっぱり皆さんこれが気にいってくれるみたいですね。
実は私もこれが好きです(笑)

でも福ちゃんには①番でいいですか?
男の子はこんな感じかな・・・って作ってみたので良かったです。

え、福ちゃん前のまま48㎏ぐらいあるのかな?って勝手に思ってたんですけど、
ダイエット頑張られたのですね?
でもそのほうが体にはいいですものね♪
サラももっと減らそうと今頑張ってますので(笑)

はい、無理せず頑張ります。
ありがとうございます。



No title
ぴーちままさんへ

ご無沙汰しております~
ご応募ありがとうございます。

ところで、えぇ~~、骨折で入院ですか?
ビックリです。
それはそれは大変じゃないですか!
早く退院してあげないと3ワンちゃんが待ってるし、
治さないといけないしで困ってられるんでしょうね・・・
苦労をお察しします。

お洋服のほうがいいですか?
そういう方もいるのでは・・・と色々応募方法考えたのですが、
なんかいいアイデアが思いつかなくってね。
でも全然OKですよ♪

あ、ちょっとぴーちちゃんかお転婆チェリーちゃんかが
フリフリレースのお洋服着てるのみてみたい♪(笑)

ぴーちままさんもお大事にしてくださいね。






No title
holyさんへ

ご応募ありがとうございま~す♪
とっても嬉しいです。

②番は気にいってもらえる方いるかな?って思ってたら
holyさんが可愛いって言ってくれたので良かったです。
これも実際つけてみるととても可愛いですよ~(←自分でいうな!ですよねー笑)

お洋服のほうも、当たった方からサイズを聞いてから作ろうかなって思ったんですけど、
とりあえず作ってみました。
もしちぇるちゃんが当たったらまたサイズ教えてくださいね。
ちゃるちゃんぐらいの子は初トライになるのでどうなるか・・・ですが(笑)

はい、好きなことにはちょっとした空き時間も無駄にせず、せっせと物作りに励みます(笑)
今回も喜んでもらえたら嬉しいな~と思って、色々想像しながら作っていました。
私もすごくこの企画楽しんでいるので、応募してもらえるだけですごく嬉しいんですよ。

無理せず楽しみたいと思ってます。
ありがとうございます。
No title
ぜひ!応募したいのですがはなはサイズがものすごく小さくて・・・。

最近体調を崩しまして、体重が8kgくらいしかなくて首周りも33cmくらいしかありません。
それでも応募OKでしょうか? 
No title
リコさんへ

応募してくださるんですね~♡
ありがとうございます。

そうそう、男の子にはどんなのがいいかな・・・
ちょっとでも男の子色?使うといいかな・・・なんて思って作ってみました。
①番選んでもらえて嬉しいです。

でも本当にお洋服のほうはいいのですか?
汚れ防止用で気楽に着てもらえればいいんですよ~
でもREXちゃんがお洋服を嫌がるようなら・・・ですよね。
わざわざお気遣いのご辞退ありがとうございます。

抽選どうなるか私も楽しみにしてます♪
No title
イヴままさんへ

応募したいなんて言ってもらえるだけでもすごく嬉しいです~♡
確かにイヴちゃん、成長期ですものね・・・
でもそんなの気にしなくていいのに。

洋服は今から着せてるとどんどん慣れるよ~
そのうち服をみせるだけでお出かけ出来るんだって大喜びするようになるから(笑)
それとこのカラーはすっごく細いのでお散歩には絶対無理ですから
ほんのお洒落用です。うちは迷子札をつけてお洒落として楽しんでます。
きっとイヴちゃんが大きくなるとママさんも余裕が出来て欲しくなるかも~(笑)

でも次回、また企画出来たら考えますね♪
今度はしっかり応募してみてね!
その時は楽しみに待ってます♡
No title
シエ&ノエママさんへ

どうぞ、どうぞ、遠慮されずに応募してください。
本当は皆さんにプレゼントしたいです~

ノエママさんは③番がいいと思ってくれましたか?
私も気にいってます。
でもね、自分で言うのもなんですけど、つけてみるとどれも可愛かったです~
(先ほどから、何度も皆さんに宣伝してる私ですー笑)

ノエルちゃんもふっくらしてきたので、今度はお洋服のほうでも大丈夫かな?って思ってます。
サラのより少し小さめで作ったのですが・・・
なかなか基準が難しくて(笑)
ノエルちゃんも50㎏はいけると思うので、このままどんどん大きくなってください。

はい、無理せず楽しみたいと思ってます。
ありがとうございます。
No title
モラトさんへ

ご応募ありがとうございます♪
もし気づかれてないようだったらと思い、
後でご連絡に伺おうと思ってたんですよ~

はなちゃん少しは元気でてきましたか?
首まわりのサイズは33㎝もあれば作れます♪
ほんの小さなチワワちゃんとかはちょっとこの作り方では難しいところがあるので
作れないのですが、はなちゃんサイズならOKです。

お洋服のほうも、もしそちらになればサイズを詳しくお聞きしますので
なんとか頑張ってみたいです(←作る気満々ですのでー笑)
でもピッタリではないかもです・・・が、チャレンジしたいです!

あ、はなちゃんならカラーは何番がいいですか?
遠慮されずにどんどん書いてください。待ってます。

はなちゃん、頑張れ~!!って応援してますよ。


No title
いや~嬉しい♪
気遣っていただきありがとうございます。

改めて・・・応募させてください!!

カラーはピンクの2番を希望します♪
はなは2歳の女の子です♪

洋服ももし、当たったら改めてサイズを測ってみますね。

あくびさん、ホントにありがとうございます。
嬉しいです♪

はなは日に日に元気になってきています。
食欲もすごくあって♪
心配していただき、ありがちとうございます。
No title
モラトさんへ

お待ちしておりました~♡
はなちゃん、②番でいいのですね。
今のところ③番が人気みたいなのですが、②番もつけると可愛いですよ♪

もしお洋服なら、また詳しくサイズ聞きにお伺いしますね。
うん、でももしお洋服なら初めてサイズなのでドキドキです♪(笑)
上手く出来なかったらどうしよ~

でもご応募くださってほんと私も嬉しいですよ。
はなちゃんのことはこっそりですけど(笑)見せてもらいながら、
頑張ってるはなちゃんを抱っこしてあげたい気持ちで一杯になります。
モラトさんも一生懸命がんばってますものね。

抽選結果どうなるかわかりませんが、楽しみにしておいてください♪
No title
あくびさん こんにちは^^
体調その後いかがですか?
可愛いサラちゃんの表情に・・ニマニマ・・・!
そして・・本当かわいい作品ばかりですね。。
あらんにも着せてあげたい・・と・・
わたしも思い切って 男の子のお洋服を 応募させてください。
落選の折は、是非 発注させてもらいた~~い・・なんて あつかましいお願いも一つ^^♪
はぁーぃ
おはようございました。

御身体の具合が良さそうなので、安心しました。

応募させてくだぁさーぃ。

どれも、凄く!かわゆくて、凄く!悩みますが ウーン ウーン

 1: 3番~でお願いします。 あたくし個人的には、赤が映える犬種かな?と思い込む妄想癖が・・・
 2: 見た目は、おっさん 中身は子供 男の子でございます。
 3: 40㎏ですが首周り、50センチとなっておりました。測るところタブンアッテルハズ。

図々しくも、ごめんやさい。 
そして、美味しい物沢山食べて、早く元気になって下さいませ。

当選したらぁ~、お写真を撮りまくりたいです。エヘヘ(^∀^)



すべりこみセーッフ!
ご無沙汰しています!

はぁ、間に合ってよかったです。
ということであいさつもままならないのですが…笑

①ピンクとものっすごい迷っているのですが…今のカラーが赤なので③をっ!
②女の子です♪
③52キロのデンジャラスバディです…

あくびさんすごいよすごいよ!なんでも作れるのね!
ネックレスみたいな迷子札つけるのが欲しかったから当たるといいなぁ…

サラちゃん元気そうで良かった!
うちのお嬢は相変わらず毎日好きなようにわがままに生きています…
あくびさん体調大丈夫ですか?なんか毎日気温が10度くらい違うので
ついていくのに必死です…
いろいろ落ち着いてまたみんなと宴会できるのを楽しみにしてるね~♪
No title
hiromi*&あらんさんへ

hiromiさん、いつも何も思いつく良い言葉がなくて
コメ残さずに帰ってくる私ですが、ごめんなさいね・・・
私のほうは全然元気です!
ありがとうございます。

あらんちゃんに着せてみたいなんて言ってくれてすごく嬉しいです♡
ちょっとでもhiromiさんが笑顔になれるなら
あらんちゃんのためにいくらでも作りますよ~~
応募してくれる気が出てきたなんて私も元気出ます。
結果発表どうなるか分りませんが、
ドキドキしていてください(←こんなところでまたドキドキさせてはいけませんねー笑)
No title
ぶーちゃんさんへ

は~い、どうぞどうぞ応募してください♪
こんなのを欲しいって言ってくださって嬉しいです。

ぶーちゃんさんところは男の子だったのですね?
私もバニに赤は似合うと思います♡

もうすっかり元気になってます。
ご心配ありがとうございました。

もし当選されたらお写真見せてください♪

No title
なおこげさんへ

間に合ってくれて良かった~(笑)

おこげちゃんも元気そうで良かった♡
うちもね、首輪の上に迷子札をこれにつけてぶらさげてるの。
万が一首輪が抜けても、これで緊急的にひっつかまえること出来るし、
迷子札は首にぶらさがってる訳だし(笑)大丈夫かな・・・って

でもね~、ほんと途中で突然計画がぶっとんだよね・・・
楽しみに計画してたのにね。
そのうちふっと突然メール入れるから覚悟しといてね(笑)
なおすけさんにもまた強引にメール入れとくから~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ギリギリセーフ!?
あくびさんこんばんは~^^
コメントを頂いて おおっ!! と思い、すっ飛んできました(笑)
わたし、3番がほしいです~!ってことで、エントリーさせてください♪
図々しくて大変申し訳ありませんが・・・^^;
どうぞよろしくお願い致します!
No title
あぁ・・・コメ見て来ましたが
もう日付が変わってしまいました(T▽T;)
仕事を恨むーっ!!

ってことで、次回があったら ぜひぜひ応募したいです!
↑あるかな~!?あってほしいけど・・・ムリせずに。
 あくびさんの体調第一で!

今回、当選された方のバニちゃんが
あくびさん作成のカラーやお洋服をきたお写真がみれるのを
楽しみにしてま~す♪( ´艸`)
No title
アビー母さんへ

間に合って頂いて良かったです~
なんか強引にお誘いをかけてしまって申し訳ありません(汗)
でもエントリーしていただいて喜んでおります♪

今どうやってサラに抽選させようかと
無い頭をひねって考えております(笑)
うまく出来るかどうか心配です・・・
なにしろなんだかんだといってもお転婆系ですので(笑)

結果発表楽しみにしておいてください♪
No title
鍵コメさんへ

ちょっとコメ順が変になってしまいました・・・
ごめんなさいです(汗)

でもご応募ありがとうございます♪
嬉しく思っております。

それと参考になるお話しありがとうございます。
私もこれからちょっと気にとめながら、そちらの方も勉強してみたいです。
また教えてくださいね。
No title
ブイままさんへ

申し訳ありません・・・
もっと早くにお知らせに行けば良かったですね(汗)

もしかしてお洋服のほうでもあたって
Oちゃんに着てもらえたりして♡なんかも想像しながら
微妙にサイズにこだわって作ってみたりしたんですよ~(笑)
(もちろん遊びに来ていただいている全ワンちゃんも想像させてもらってます!)

といってもブイままさんのお好みではないかもしれないのにね~

今回皆さんにもたくさん(←私が無理やりの方も多々ありー笑)応募していただいて
すごく嬉しく思ってます。
また次回もいつか企画してみたいと思ってますので、
その時は、早めにお知らせ行きますので、是非ご応募してみてください(←またまた強引ですー笑)
No title
あ、桜のストラップ可愛い~♪  あと、男子用の服がいいな♪ 

・・・って、んがっΣ( ̄[] ̄;)! 
じ~ぅ~さんにちまでーーーーー!
きょ・・・今日は・・・ 14日・・・・・|||((TДT))|||ガーン
No title
gengen2号さんへ

ごめんなさ~い(汗)
もうちょっと早くお知らせ行けば良かったね・・・
夜なべしての・・・そこのあなた~のママさんは
まさしくgengen2号さん名指しのつもりだったの~(笑)

今度の時はずっと前からしつこく(笑)告知しにいくから
しっかり応募しに来てね♪


管理者にだけ表示を許可する
