スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

その後

2011.03.30.Wed.19:07
[広告] VPS



[広告] VPS


腰が痛いと言っていたママ。

今朝のお散歩にはお兄ちゃんを連れて行きました

ほら、ママ~

あたし お兄ちゃんとでもこんなに上手に歩けるようになったでしょう♪


そうね~、サラちゃん。

あなたもお兄ちゃんもあれからずいぶん成長したわね・・・


*サラは息子が小学校4年生の時に我が家に来ました。
 あれから4年がたちました・・・


おまけ 

サラが我が家に来たばかりの頃

sarato.jpg



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



03-301.jpg
一応ちゃんと息子でもリーダーウォークが出来るようになりました

03-302.jpg
あちらこちらと匂いを嗅ぐのが好きです

03-303.jpg
行きたくない方向へ来ると踏ん張って嫌がります

03-304.jpg
好きな道は意気揚々です

03-305.jpg
かなりの距離を歩いたので疲れて玄関先でお休みです


昨日から腰が痛い為、今朝のお散歩は息子にサラのリードをひっぱらせました。
昔ならとても息子がリードを持ってサラをお散歩さすということは出来なかったのですが、
今ではなんとなくですが形になって二人で歩くことが出来るようになりました。

どちらも気づかないうちに少しずつ成長しているのですね・・・

サラも今朝は息子が一緒の為張り切って長距離を歩きかなり疲れたようです。

ところでうちの息子さん、散歩の途中で500円玉を拾いかなりテンションあがってました(笑)
それで気分をよくしたせいか、今日はなんと昼ごはんを私のために作ってくれました。
(まぁ、即席のラーメンとお味噌汁という不思議な組み合わせでしたがー笑)

それでも人にご飯を作ってもらって食べるってなんて気分がよく美味しいんでしょうね。
あぁ~、私も奥さんが欲しい~とたまに変なことを思う私でした。


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

コメント
私もよく、奥さんが欲しいよ~!とか、夏休みが欲しい!と言っては家族から無視されてます(笑
小さな頃のサラちゃんとご子息様!本当に立派に素敵に成長されましたね♪
サラちゃん、お兄ちゃんとのお散歩楽しかったですか?
きれいなお花の前でのお兄ちゃんとのツーショット、満足げな笑顔ですね。

小さな頃のサラちゃん、ふぅわふぅわの可愛いぬいぐるみみたいですね。

何かで見た
主婦のコメント「自分で作らなくて良いゴハンほど、美味しいものはない」
うんうんと頷いてしまいました
相方が作るわけはないんで、外食の時実感します

ラーメン&味噌汁、汁ものセットですね~
水分と塩分の補給は充分?

サラちゃん偉いですね~リーダーウォーク
ウチは誰でも引っ張り小僧(涙)
シツケはここんところずっと自己流だし…
ちゃんと先生に教えて貰わないといかんかなあ

いやーサラちゃん、パピーの頃からむっくむくですね
脚も太い!大きくなるわけだ~
本当にかわいいです
No title
オクサンが欲しいの~?
あくびさん、もしそのオクサンがワタシだったら・・・
えらいことになりまっせー(笑)
あくびさんみたいなオクサンはレアですからね~。

お兄ちゃん、やっぱり背が伸びたわ~。
そして、ホントに上手にお散歩してる。
サラちゃんも上手に歩くねー。
ワタシもサラちゃんとお散歩した~い。
そして、あくびさんちのお花がいっぱいのお家に帰りたーい。
え?そうそう、オクサンに立候補しますだ。←役に立たないオクサン宣言
パピーサラちゃん萌え~~♪
No title
きゃー可愛い!!サラちゃんv-238サラちゃんが可愛いのはもう
当たり前なんですが・・お兄ちゃんが可愛いよーe-266
いやー月日を感じますね!!今はりっぱな青年ですもの。
お会いしてるせいかもの凄く子供の成長を感じます。
小学生から中学生は目をみはる時期ですね♡

即席ラーメン&みそ汁。。確かに変わった組み合わせでも御馳走です!!
お兄ちゃんが作ってくれたなんて嬉しいですね。
いやだ私が涙ぐんでどうなのよなんですが、心使いが嬉しいですね。
娘達が作ってくれるものは、何でも美味しいですもの。

お兄ちゃんとちゃんと歩いてますね!!
さすがサラちゃん♡
玄関のお花が綺麗。
あくびさんがお嫁さんもらったとしたら、たぶんお嫁さんがこれしかしないの?
とあきれて、たぶん自分でしてると思うです(爆)
私の場合は、自分の手抜きのすばらしさに酔いしれたらどうしよう?(笑)それだけは避けたい!!
No title
ジンリンさんへ

そうですよね~。たまには家事をほりだして
何もかも誰かが代わりにやってくれるといいなぁ~って思いますよね(笑)
毎日毎日結構主婦業も大変ですものね!

こうやって昔の写真と比べてみると
随分どちらも成長したんだなと思います。
小さい頃はサラも完全に息子を遊び相手あるいは自分以下と思っていたようで(笑)
毎日ドタバタ騒ぎで大変でした。
この写真にうつっている赤ちゃん時代からほぼ一年ぐらいが
本当に最高に悪ガキの時代で苦労しました~(笑)
今では懐かしい思い出ですね♪
No title
イヴままさんへ

珍しく作ってあげると息子が言ってくれたんですが、
出てきたものを見ると、ラーメンとみそ汁でした(笑)
なんだか変だな~って思ったんですが、
まぁそこはまだ子供なところがありましてね~
水分、塩分はたっぷりととらせて頂きました(笑)

うちもね、まったくの自己流ですよ~
でもね、大きくなってくるとなんとかなるもんだと思いました(笑)
お互いの信頼関係がキーポイントになるように思います。
イヴちゃんもママさんの厳しくもあり、優しい愛情がいずれ理解できる時が来ると思います♪

このパピー時代から約一年ほどはすっばらしく悪ガキだったんですよ~
うちのサラ!!
今では考えられないぐらいですね(笑)
No title
ままchosさんへ

オクサン欲しいです~(笑)
なんでも思い通りにやってくれるオクサンが~♪
でもままchosさん、私もかなりの大雑把な部分がありまして・・・ね(笑)
そんなたいした奥さんじゃないんですよ。
うちの旦那に言わせれば、好き勝手に思い通りに生きていて羨ましいとよく言われます(笑)

息子も大きくなったでしょう~
写真で見るとよく分りますよね。やっぱり小学生の頃はまだ可愛いもんですよね。
今はあの頃から比べると息子は何倍も憎たらしいですけど、
サラは何倍も愛しいです(笑)
でもちょっとはお散歩も出来るぐらい息子も役にたつようになり助かりました。
No title
シエ&ノエママさんへ

ほんとね・・・つい4年ほど前はどちらもまだこんなに可愛かったんですよね・・・
やっぱり息子のほうは急激に成長しましたよね。
幼児の面影はなくなりましたものね。
そして一応なんかお料理らしきもの?(笑)が作れるようにまでなりました。
今が一番精神的にもぐっと成長する時期なので
育て方間違わないようにしなければと思います。
・・・といっても時すでに遅し・・・だったりして(笑)

サラも少しは息子を認めているのでしょうか
意外にお散歩素直に一緒に歩いてます。
こんなところもお互い精神的に成長したのでしょうね・・・

で、私ですが、細かいように思うでしょう~?(笑)
ところがですね、案外何も気にしない、こだわらないという感じでしてね
うちは主人のほうがかなりマメです。
私のやり残した後始末はすべて主人の担当なんですよ(爆)




No title
ホントなんで人様が作ったご飯て美味しいのかしら~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まぁ、アタシが作ったモノがアレなんで
仕方がないことかもしれませんけども(笑)
でも、お兄ちゃんの手料理もヨロシですね~♪
ラーメンと味噌汁? 大歓迎でし!(*`▽´*)うひょひょ

サラちゃんの成長もさることながら
お兄ちゃんがデカくなってるー!←当たり前。
ワンコもだけど、子供もあっという間でしねぇ(しみじみ)

で? 腰は大丈夫ですか~?
No title
gengen2号さんへ

そうそう、たまに人に作ってもらうと美味しいですよね♪
ラーメン&おみそ汁?(笑)みたいに思ったのですが、
一応自分なりに考えたらしいので美味しく頂かせていただきました(笑)
それにしてもその発想がわからん?って思いましたが
そこがまだ子供であり男の子ってなところでしょうか。
女の子ならもう少し気が効くんでしょうけどね(笑)

どちらも今ではかなり手がかからなくりました~
小さい頃はほんと悪ガキ二人で気が休まる暇がなかったですが
今はすこ~しだけ楽させてもらってます。

はい、腰のほう、今日はだいぶん調子がよくて治ってきました。
ご心配ありがとうございます~す。

管理者にだけ表示を許可する
