スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタズラしてたら・・・

2011.03.28.Mon.18:10


itazura2.jpg

イタズラしてたらお兄ちゃんにひっつかまってしまいました

「サラちゃん、口の中のもの だしなさ~い!!」って

怒られちゃったわ・・・

だからお兄ちゃんがお家にいると あたし 嫌なのよね~



おまけ

itazura3.jpg


この中でサラが一番好きなブラシはどれでしょう?


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

03-281.jpg
退屈になって蔵の中をなにやら物色してます
(蔵の中ということでものすごく散らかってますので・・・汗)

03-282.jpg
紙袋を見つけて、大急ぎで蔵の中から出てきました

03-283.jpg
引きちぎって楽しんでいるとお兄ちゃんに見つかってしまいました
(止めさせるために頭の毛をぐいっともちあげられてます)
口の中でクチャクチャ言わしていたものは全部とりあげられました。

ちなみにママはクチャクチャ言わせていてもほったらかしですー笑


おまけの答え

03-284.jpg
サラはブラシをされるのが好きな方ですが、特に好きなのがこのつや出しブラシです。
梳いてやると気持ちよさそうにじっとしています。

嫌いなのが一番右のピンブラシ?です。お兄ちゃんが自分の頭を試しに梳いてみると
頭の皮がむけてヒリヒリしたそうです。だからサラも嫌いなのかしら・・・
それにしてもバカな息子だと痛がる息子を見てひとりニヤつく無情な母である私ー笑

いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

コメント
No title
サラちゃんお兄ちゃんに髪の毛掴まれて目がかわいい~!
悪いことしてるってわかってやってるから罰がわるいっていう顔してるぅ(笑)。

ちぇるも全く同じ事してますよ。
パパのお仕事バッグ隠れてゴソゴソ。
時々ベロベロしてバッグがテカテカ光ってるし・・・

サラちゃんスリッカーが嫌い?
ちぇるはコームかな?
ステンレスのコームより人間用のプラスティックのコームの方がしなりがあるので好きみたい。
ファーミネーターは大嫌いで戦闘モードに入り買ったけど全く使ってません。
なので換毛期はダイソンでって思ってたけど・・・
サラちゃんスリッカー嫌いならペットツールは難しいかも。
吸いこむスリッカーなんです・・・

でも吸引力すごい!
毎日掃除機してクルクルしてるのにあっという間にMAXになって掃除してる~ってちょっと感動です。
No title
きゃぁーヽ(≧▽≦)ノ上を見上げるサラちゃん~かわえぇぇ~ですぅ~
福も紙系は大好きでベリベリ~やりますぅ~
クチャクチャしたのをぽいっと床の上に捨てて行くので、
忘れて踏んだ日にゃぁ・・・ぎゃぁーーーーです(笑)

(@`▽´@)/ ハイッ私、ブラシ問題!!正解しましたぁ!!
福もニャンズもこの艶出しブラシが大好きです。
そうそう、嫌いなブラシも一緒ですぅ~( ̄▽ ̄;)!!
これっ!!パピーの時にわん太さんがブラシしたらスッゴク嫌がって。
それ以来、見るだけで逃げる有様!ちーん~ですぅ~(笑)
No title
散らかってる?
蔵が・・うちのリビングくらいですけど~?(爆)

chosはねぇ、紙袋も新聞もビリビリしないけど、
なぜか、お菓子の箱とか化粧品の箱とかの微妙な物をビリビリしますだ。
お気に入りの歯ごたえでもあるのかなー。
サラちゃん、お兄ちゃんに見つかったのねぇ(笑)
かわいいよねー、ちょっとだけ「なによ?」ってお顔~。
あらら、うちはそのブラシへ―キよ~。
ガシガシ梳かしてます~。
姉chosはchosの食べるものは一通り味見してるけど、
このブラシは未体験。
お兄ちゃん、参りました~(笑)
No title
ナハハ~お兄ちゃんもういい所で・・・って感じでしょうか?(笑)

ノエルもサラちゃんと同じでそのブラシが一番好きかな♪
嫌いなのはジェットバスター(笑)
バニってアンダーコートがあるけど、ノエルは元々少ないのかも・・
だから右はじのスリッカーも苦手なのかな(笑)
それって痛いだー・・・お兄ちゃんありがとう♡
次女も姉chosちゃんと同じで、ノエルの食べるものはフードやお菓子を
試食するのよね(笑)

蔵いいなー!!
サラちゃんの秘密基地かしら♪
No title
holyさんへ

こっそりとイタズラしてるところを息子に見つかると
必ず怒られてしまいます(笑)
私は甘いので見て見ぬふりみたいなところがあるんですけどね~
だからサラも息子に見つかるとと~~って嫌な顔をします。
でもちぇるちゃんもやっぱり同じようなことやってるんですね。
このイタズラがまた可愛いんですよね♪

そうそう、スリッカーっていうのが嫌いみたいです。
でもファーミネーターはまぁまぁおとなしくさすんですよ。
今度のダイソンのペットツールはきっとファーミネーターみたいなんだろうなとは
思ってましたが、それでもきっと無理な気がします。
購入時躊躇しそうです(笑)
でもダイソンは掃除した~って気になるでしょう。
私なんかゴミが目にみえるので意地になってしまって
ちょっぴり神経質になりすぎてしまいます(笑)



No title
にゃん太さんへ

福ちゃん、クチャクチャしたのをちゃんとポイするのね~?
えらいわ~
うちね、ほっといたら食べるの。だから息子は見つけると必死になって
口からとりだすのね。でも私はめんどくさいからほっとくの(笑)
この袋も見た時は半分ぐらいになってました~

ブラシは福ちゃんと一緒でしたか♪
スリッカーはさすのはさすのですが、ちょっとでもチクっとしたりしたら
逃げて行きます。
バニなんかはブラシするのも面積大き過ぎてしんどいですよね~(笑)
No title
ままchosさんへ

うちはね、蔵の中にいろ~んなものが詰まっているので
サラにとったらとっても魅力的な場所らしいです(笑)
だから一度入り込むと、長い間色々物色してます。
そのうち気にいったものを咥えて大急ぎで蔵から飛び出してくるんです。
だから何を持ってくるか分らないんですよね(笑)

あれ~、chosちゃんはスリッカーOKなんですね。
いい子ですね♡
うちも私がやるとさすんですけど、旦那がスリッカーもつと大急ぎで逃げて行きます(笑)
トリマーさんみたいに色んなのを使いこなすと
綺麗な毛並みになるかななんて思いながらブラシしてます。
(でも全然ならないんですけどね・・・)

この日、何を思ったか自分の頭をときだした息子なんですが
あまりにも痛がるので思わず笑っちゃいました。
うちはサラの食べ物には興味示しませんが、
やっぱり持ち物には興味示すことが多いですね。
そこは男と女の違いでしょうか?(笑)
凄いですね~
あくびさん家、蔵まであるんですか~
散らかってるって、ウチの倉庫兼クライミング板部屋よりはるかにマシです~
足の踏み場がありません
倉庫っても、もと客間なんですが、どうせお客様は来ないんで潰してしまい(汗)
イヴなんか絶対入れられません、紙袋ぐらいじゃ済まないですもん

お兄ちゃんに掴まれて、目を細めてる姿、気持ちがあらわれてる~
あと、サラちゃんは白の飾り毛が、見事に襟巻になってますよね
可愛らしいです~

ウチは右のスリッカー派なんですが
最近イヤイヤするので、やっぱり痛いのかな
お兄ちゃんの髪の毛実験、参考になりました
ファミネーターにしてみようかな
No title
シエ&ノエママさんへ

はい、いつもサラが絶好調の時に見つかってしまい怒られ、
今回は口をむりやりこじ開けられてました(笑)
男の子なのでやることが乱暴です。
でもサラも慣れたもんで平気なんですけどね。

うちも息子じゃなく娘だったらサラもこんなにたくましく育ってなかったと思うんですけどね・・・
なにしろサラの相手の仕方が乱暴な遊びが多いです(涙)
だからサラも少々のことでは驚きませんですの~

ノエルちゃんところは優しいお姉ちゃんばかりでいいなぁ~
だからノエルちゃんは元気だけど女の子らしいです。
うちはきっとずっとこのまま男の子?って思われるような感じでなっていくんでしょうね・・・
ノエルちゃんのお姉ちゃん派遣してください(笑)
No title
イヴままさんへ

はい、この家を建てた時にどうしても蔵が欲しくて作りました。
リビングの横に扉があって続いているので、
いらないものは全部そこに押し込んであります(笑)
なんでも邪魔なものは入れておけるので便利なのですが、
そこはサラにとればすごく魅力的な場所のようです。
色んなものをひっぱりだしてくるんですよ~(笑)

うちはこのサラの白い襟巻がとっても気にいってこの子に決めたぐらいなんです。
バニには襟巻はNGなのでしょうが、でもサラのチャームポイントだと思ってます♪

イヴちゃん、スリッカーはイヤイヤになってきましたか?
うちはファーミネーターは嫌がらないんですよ。
でもあれって、毛を痛めてるような気がしますよね。
私的にはクシが一番毛をとかすのにいいのかなと思います。

また何かおためしの物があれば息子を実験台に使ってみます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。