スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日々・・・

2011.03.21.Mon.18:40


present2.jpg

present3.jpg
ままchosさんから送っていただきました



何気ないあたしのおとぼけぶりがママを救うそうです

ママ~、それならあたし頑張って

もっとイタズラしていいってこと?


サラちゃん、そ、それはほどほどにね・・・(by ママ)


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

03-201.jpg
ままchosさんからいただいたお菓子を前に
こんなにお利口さん出来るもん!とはりきるサラ

03-202.jpg
これならどう?ってもっとお利口ぶるサラ

03-203.jpg
でもとうとう我慢できなくなって本心をさらけ出すサラ
(なんともとぼけた顔をしていますー笑)



サラがそばにいておとぼけぶりを発揮してくれることが
日々の暮らしに活力を与えてくれます。

先日あまりにもぼんやりしていると
最近は袖口を引っ張ってまで催促をするということがないサラが
おもいっきり私の袖口をひっぱって何かを訴えようとしました。
その時サラが間違って私の腕の身もちょっとばかりチッて噛んでしまいました。
あまりにも痛く、みるみるうちに青あざが小さく出来てしまいました。
サラも自分のしたことが分っているらしく
必死に私の顔を舐めにきてご機嫌をとろうとしました。

ここ何年もサラにこんなに痛くチッと歯で身を挟まれたことはなかった私だけに
なんだかおかしなことにこの青あざ、とても大切です。

ママ~、ぼんやりしていてはいけません!とサラの忠告を受けた気がします。

日々、被災者の方々の現状を思うと心が痛む毎日です・・・


*ずっと以前からchosちゃんご一家とお会いできる約束をしていました。
 このような状況の中、お約束は実現できなかったですが、
 またいつか大切なお友達に会える日があるということは
 とてもありがたいことだとつくづく思います。
 ままchosさんありがと~

 
いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

 

 





コメント
No title
あらら~、撮影はさておき、
ガッツリ食べて下さればヨロシでしたのにー。
でもサラちゃんのかわいい「待ちきれないお顔」が見られて嬉しかったり・・(笑)
でも、今回は残念でした。
っていうより、ご迷惑をおかけしてごめんなさいね。
「訓練協議会」まで中止になるなんて~。
まぁ、記念出場~だったんですけどね(汗)
次回は5月に滋賀?とか・・
ホントなら・・いかが~?←もうヤダって?
クッキーはあの日の為に作ってもらってたから・・
中止なら送ってでも食べてもらおうと、強引に送ってしまって・・
でもでも、ぜひ今度こそ~。
そして、一緒に元気を発信しましょうねー。
No title
本当に被災地を思うと心が痛みますね・・・

サラちゃんはあくびさんの潤滑油でありスパイスでもありますね♡
笑顔がいいですものv-238
おとぼけ顔もナイス(笑)

今回は会えなかったけど次回がありますものね♪
サラちゃんとchosちゃんの2ショット楽しみにしてますe-266
No title
ままchosさんへ

ありがとうございま~す♪
クッキーとっても美味しかったです。
まさかのサプライズで送ってきていただいたので
すごく嬉しかったです。

お会いできなかったことは残念ですけど、
又があり、楽しみがまだあるってことですよね♪
迷惑だなんて全然思ってませんからね。

競技会っていうのも見てみたいですけど(これホントよ!)
でも出来ることならchosちゃんと遊びたいな~
またいいところ見つけときますね♡

No title
シエ&ノエママさんへ

ニュースを見るとね・・・なんか自分が凹んでもしかたがないんだけど
ぼんやり~としてしまうのね・・・。
そしてこれはうわべだけで実際はもっと地獄なんだろうと想像できるので
なんとも言えない気持ちになります。
そんな時、サラがいてくれるだけで心がなごみます。

今回は残念でしたけど、chosちゃんとはまた会えますものね♡
お友達どなたもご無事だったのでそれだけでも良かったと思ってます。




管理者にだけ表示を許可する
