スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけよ~

2011.03.10.Thu.22:50
[広告] VPS



あたし ママとお約束するとき

いつもこうやって約束するのよ~

ママは「サラちゃん、可愛いね」って言ってくれるの♪


*(誰でも出来る芸でごめんなさい・・・)



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

03-101.jpg

03-102.jpg


昨日の続きで、サラのデッカイお尻をちょっとだけ見てね♪

ほら、お兄ちゃんよりデッカイでしょう・・・

このままでは春の健康診断を受けた時の結果が恐い~
コメント
No title
サラちゃんのハーイはかわいいですね。
うちのそうすけといったら・・「おてっ!!」ぐらいと
ごはん前の「まてぃー!!」かな。
なんとなく女の子のしぐさは愛くるしいです。
サラちゃんの衣装もあくびさんの手作りですよね。
よく似合ってますよ。
は~い、かわいい~
サラちゃんがひょいひょいと一生懸命挙げてる姿が
しかも3回も

ウチは、お手!は
教えん方がいいとトレーナーさんから言われて
おかげで相方から、手を挙げる関係の芸はかたく禁じられております
ちょっと位いいと思うんですが~
「は~い」とか「欲しい人!」かわいいから教えたいんやけど~

サラちゃん、おチリもプリティーですね
確かにお兄ちゃんより大きい、さすが!
No title
可愛い~~~
動画だとちょっとしたしぐさも見れるので(小首を傾げたり)可愛さと親しみやすさがUPしていいですね。
サラちゃんなんてお利口さんでなんでしょう。
うちのちぇるなんて無芸・・・
お手なんてじぃじにしかしません(なんでだ!)
「ちぇるたん お返事は!」っていうと「わん」ていうけどおやつ見せながら・・・

ちぇる今日は朝から朝食全部ゲロってダウンしてます。
とっても家の中が静・・・

サラちゃんのおしりフワモコだね。
ムギューってしたくなります。
サラちゃんシャンプー今はショップにお願いされてるんですか?
ちぇるは私が頑張ってますが腰が・・・
No title
いや~~ん、サラちゃんかわええ~。
一緒にハーイしちゃったじゃないのー←おバカ?
サラちゃんはちゃんとあくびさんとコミュニケ―ションできててえらいねぇ。
chosは・・ご飯いる人~?か、オヤツ欲しい人~?って時くらいですだよ。
ええ、食い意地張子ですわ。
なんの見返りもないとわかるや・・
床から5cmほどしか挙げなくなります。
わはは~、お兄ちゃんの彼女~?
いいわ~、その写真すっごくほのぼの~♪
サラちゃんには・・毛がたくさんあるんだから・・モフモフなのよね~。
あ・・地震そちらは大丈夫でした?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マーさんへ

芸らしいことはあまりできないのですが、
いつも何か約束事をする時は、ハーイは?なんて聞いてると
手をあげて返事をするような感じになりました。

女の子っぽい時もあるのですが、息子と遊ぶ時はそこらへんの
男の子より男の子っぽいかもしれません(笑)
だから少しでもみかけは女の子に見えるよう頑張って
可愛らしい服を着せてみてます(笑)
No title
イヴままさんへ

え~~、トレーナーさんがお手を教えてはいけないと言うのですか?
何か理由があるのでしょうね・・・
うちはまったくすべてが自己流なのでなんでもOKです(笑)
でもちょっとぐらい可愛いからいいような気がするんですけどね。
コミュニケーションの手段としてもワンコの気持ちもわかりやすいですしね。

お尻がどんどん巨大化していってます(笑)
私の場合、自分でサラの服を作っているので太り具合がよく分るんです~
ほんとうはもっとギャザのよったフリフリをつけてやりたかったのですが、
布が足りなくなりました(笑)
ダイエット頑張ってるつもりなんですがね・・・
No title
holyさんへ

ちぇるちゃんはお返事がワンって出来るんですね!
それもとっても可愛いですね。
うちはワンって返事はしてくれたことがないです。
やっぱりなんでも教えないとダメなんですね。
今度それも教えてみよう♪

あれ、ちぇるちゃんどうしたのでしょう?
サラも昨日は突然2回ほど吐きましたが、原因はわかりませんでした。
もしかしてお腹が空いてるのかな?と思って様子を見ながら食事を
2回にわけてあげてみると落ち着きました。
サラも色んな理由でよく吐きます。

シャンプーはず~~っと家なんですよ(涙)
絶対連れて行ったら暴れてトリマーさんを怪我さすか、
サラが怪我するかだと思うので恐くて連れて行けません。
なにしろほんと家の人しかダメで、他の方では扱うのが無理だと思うぐらい
頑固ですので・・・
No title
ままchosさんへ

chosちゃんもハ~イってしますよね♪
で、ご飯いる人?おやつ欲しい人?で手をあげるのですね?
それたぶん聞き方の違いで、うちはお利口さん出来る人?の後は
おやつがもらえるようになってます。だからchosちゃんと同じことなんですよね。
そしていい子出来る人?っていうと必ずその場でお座りします。
こうすることによって自分のしてほしいことの要求が聞き入れてもらえることを理解してます。
(この場合はお利口さんでなくいい子なんです)
こうやってお互い意思が通じるとより一層可愛く思えますよね♪

息子さんね~、サラがゴロゴロ寛いでるのに
こんなことして嫌がることばっかりするんです。
この時もサラが嫌がってるから止めてと何度注意したことか!
まぁ可愛く思ってるんでしょうから仕方がないですけどね。
もう少し、サラの気持ちを理解してやって欲しいです。

こちらは地震大丈夫ですよ。
私はちょうどその頃買い物に夢中でした。4階建ての建物の中にいたのですが
まったく気づいてませんでした。
息子は家で友達と遊んでおり、ぐらぐらと家が揺れたと言ってました。
関東方面のお友達気になりますね・・・
すごく心配です。
No title
鍵コメさんへ

わざわざお知らせありがとうございます。
今後も十分注意してください。

何かお困り事が出てきて、
お役に立つようなことが出来るようならご連絡くださいね。
No title
ご心配をかけました。
メールとても嬉しかったです。

今もこちらは余震があります。
被災地の様子を見る度、心が痛みます。
このような地震は、どこでおきてもおかしくないわけですから、
他人事ではないですね。
一人でも多く助かりますように、祈るばかりです。
自然の脅威、津波に恐ろしさにおののいてます。

サラちゃんの無邪気なハーイをみて癒されました。
ワン達が安心して暮らせるように、私も援助できればと思ってます。
No title
シエ&ノエママさんへ

皆さんご無事で良かったです。
メールした時は、私もこんなに酷い状況になっているとは知らず
ニュースでも直後だったためあまり情報がなく
ノエママさんの方は大丈夫かしら?ぐらいだったのが
どんどん悲惨な情景がテレビで流され私もショックを受けました。
そして余計に不安になってきたのですが、無事ですメールを頂いた時は
ほんとほっとしました。

でもあまりにも酷過ぎる惨状に本当に心が痛みます。
そして日々何事もなくサラと平和に暮らせていることに
感謝しなければいけないなと思いました。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。