スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気ゼロ(春の新作発表♪)

2011.03.09.Wed.20:00


sinsaku2.jpg

sinsaku3.jpg

sinsaku4.jpg


ママがまたなにやら持ってきて、

「サラちゃ~ん、春の新作よ♪」なんて言ってあたしに服を着せます

ねぇ、ママ~ 

あたし モデルするの 

ものすご~くめんどくさいんですけど!!



いつも見てくださってありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

03-091.jpg

服を撮影しようとするとすかさずサラが来てその上にのっかります

03-092.jpg

そして撮影なんかしたらダメと言う感じでどっかりとその上で寝てしまいます
(これ毎回なぜか同じことします・・・涙)

03-093.jpg

このままでは撮影が出来ないので服の場所を移動させました

03-094.jpg

服を着せたら着せたでゴロゴロしてひとつもちゃんとモデルをしてくれません



暇にまかせて相変わらず趣味のワンコ服作りを楽しんでいる私。

なかなか思ったような可愛いデザインは思いつかないけど、
それなりに可愛いかしら?と思えるような物を試行錯誤しながら作ります。

今回もあまり納得できてませんが、
まぁ、こんなものでどうでしょう?みたいな物が出来ました。

サラにモデルになってもらおうとすると
すぐその場でゴロンと横になってしまいまったく動いてくれません。
サラにしてみれば、また始まった~って感じなのでしょうが
そこをなんとかなだめて、服を着せます。

すると着たとたんまたゴロゴロ、ゴロゴロー笑

今度は服だけの撮影をしようとしていると
すかさずどこからかやってきて、服の上にのっかり
ずどんと巨体をおろし寝っころがってしまいます。
撮影できないので無理やりサラの腹の下から服を引っ張りだし、
また別の場所におくと、また邪魔しにきます。

一体この行動なんなんでしょうね?(笑)
口がきけたら是非とも理由を聞いてみたい私です。

それにしても服を着せた後ろ姿・・・
まるで中年のおばさんのような腰つき(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
No title
気持ちわかるー
私お菓子の試作品なら、がぜん頑張れるよ!!  
サラちゃん可愛いお洋服いいなー羨ましい♡   byノエル

春の新作も可愛いですねe-266
春はピンクがいいですねv-252の季節ですものね。
初夏はブルーとかグリーンでさわやかに(男の子の色になってしまうかしら?)
秋はオレンジとか茶系だとお洒落かしら?
冬は赤とか素敵かもなんて想像してしまいますね。
サラちゃんならどんな色も可愛く着こなしてしまいますね!!
ママさんいつもながら凄いです。

ムフフ~サラちゃんはきっとお洋服を見ると
私のママをあなた私から奪ったわよね・・・かしら(笑)

最後のフレーズに。。。『ドキッ!!私だ』(笑)
薄着の季節到来ですね(汗)
No title
いや~~ん、かわいい~♪
イチゴやーーん。
サラちゃん、これまた似合ってるよー。
裾のフリフリ~がまた何ともワタシ好み~。
こんなに可愛いの着せてもらったら、
ウキウキ・・・?かと思ったら、サラお嬢さんってばご機嫌斜めのご様子で~。
お洋服の上に伏せちゃうなんて・・ぷぷ、
賢いわ~。
きっと、お洋服は好きだけど、着たり脱いだりがヤダ~?
でもホントに似合ってるから、今度お外で着てる姿を見せてね。
いやー、ホントにピンクでイチゴでフリフリで・・・たまりませーん♪
No title
わ~、春らしい!ピンクですね~
いちごとハートがなんとまあ、女の子らしい
人間のコだったらボーイズの目が釘付けでしょうね~

でもサラちゃんはマットにしちゃうんだ、勿体ないよ~
それとも、ご機嫌を損ねて抵抗?
サラちゃん大きいから、引っ張り出すのも大変そう
破れちゃいそうだよ

ああ、薄着の季節…ごまかしのきかない季節…
冬太りおばさん戦慄の…(涙)
No title
シエ&ノエママさんへ

やっぱりノエルちゃんもあたしの気持ち分ってくれる!
あたしもお菓子ならガンガンいっちゃうんだけどね    by サラ

いつもピンクとは違う色で・・・って思うんですけど
私、どうしてもピンク好きなもので(笑)
今回もまたピンクになってしまいました~

でもそのうち色んな色で挑戦してみたいです!
ノエルちゃんはパステルブルーなんか似あいそうな気がします♡
あ、でもママさんがお気に入りの色が本当は一番いいですよね。
また今度ノエママさんの好きな色お伺いしますね♪

毎回少しづつ型を変えてみて微妙に前のよりはピッタリになるよう
試行錯誤してるのですが、
今回はサラにはちょっぴり首回りがぴったりすぎぐらいに作ってみました。
でもまだノエルちゃんには首回りが大きいのかな?なんて思ってます。
やっぱり何度も挑戦して作ってみないと難しいものですよね・・・

服を着せようとするとまったく無視ですし、寝っ転がって起きてもくれません(笑)
そして撮影しだすと邪魔します。
焼きもちかしら?

サラの腰つき笑えるでしょう?これでも乙女です(笑)
ノエルちゃんならスリムでモテモテですよ♡

No title
ままchosさんへ

可愛いですか?
そう言ってもらえると嬉しいです♪
でもね、これはなんとかして自分が買い集めたものを使ってみたい
という気持ちから組み合わさっているので(レースなど気にいったものは
いつか使えるだろうと一杯買い集めてますー笑)
私的にはこれ、どうよ?無理あるんちゃうん~って感じなんです(笑)

それにやっぱりランで汚れ防止用に作ってるのが基本だから
出来るだけシンプルなのがほんとはいいんですよね・・・
それなのにコテコテとね~(笑)

でもchosちゃんにもこれとは違うけど私なりに納得したものを
ピンクで作りましたから楽しみにしててね♪
No title
イヴままさんへ

はい、少しばかり幼稚っぽいですけど、
小さいワンコ用にはこういった感じのがたくさんありますものね。
だからサラにもどうしても着せてみたかったんです。
でも腰回りがなんともいえないものを醸し出してます(笑)
ちょっぴりその腰つきを見て、これを作ったことを後悔したのですが、
まぁ、もう仕方がないです・・・

なんかね、私が出来上がった服を着せようともっていくと
まったく身動きしてくれないんです。
それを無理やり起こし、ポーズをとらせようとすると
また寝込んでしまうんです。
そして今度撮影しようとすると邪魔しに来るんですよね~
困ったもんです。
どうしてこんなことするんでしょうね(笑)


No title
おぅ~春の新作いいですね!!!
いちごちゃんが可愛いです。
いつもながらの美しい出来上がりにびっくりしてます。
レース付けるの手間かかるのにすごいなぁ。

ちぇるも春の新作買っちゃいました。
又ピラピラです。
(昔はパパちぇると二人でお散歩行く時お洋服着せるの恥ずかしいって言ってましたが最近は率先して着せてます)
サラちゃんよくお似合いですよ。
今度は立ち姿でカメラ目線のポーズお願しまーす
No title
holyさんへ

今回ちょっぴりコテりすぎました~(笑)
前から買っておいた赤いレースをどうしても使いたくて
かなり無理のあるデザインにしてしまいました(笑)

ちぇるちゃんもフリフリを買ったのですね?
私も今日サラに服を着せて歩いていると
ゴルを飼っているおばさんにそのお洋服どこで買ってるの?って聞かれました。
フリフリが好きな方って結構いるんだなって思いました(笑)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。