スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お茶目なmayちゃん(ダイジェスト版)

2011.02.22.Tue.15:45


雪遊びを始めると、雪が硬くて手に怪我をしてしまったmayちゃん。
ママさんとパパさんに囲まれて必死に面倒をみてもらってます。
私、どうしたのかしら?というこのお目めがとても可愛い♪
またママさん、パパさんがmayちゃんのことを
とても可愛がって大事にしていることがよく分りました。

02-19sa8.jpg

ママ~、おやつ早くくださ~いって催促するmayちゃんとお友達。
mayちゃんのママ、皆にオネダリされてよろけてます(笑)
こんないたずらっ子なところもちゃんとあります。

02-19sa9.jpg

ママさんがちょっと離れると大急ぎでかけつけ
ママさんに甘えるmayちゃん。
ママさんもmayちゃんが可愛くて仕方がない様子です

02-19sa10.jpg

ママに抱っこされ満足げなmayちゃん♪
とにかくママさん、パパさんが大好きなmayちゃんです

02-19sa11.jpg

ワンコ好きのおじさんに大きいね♪などと言われると
お礼におじさんにチュってするmayちゃん。
おじさん大喜び。
私もmayちゃんにして欲しかった~
誰に対してもフレンドリーなmayちゃんが羨ましい。

02-19sa12.jpg

小さなワンコちゃんに囲まれて固まるmayちゃん。
でもどのワンコちゃんに接するときも優しいです。
もちろん小さな人間の子供もいたのですが、当たり前のように優しく接します。
そういう場面をこちら側から安心して見ていられるのが素晴らしいです。

02-19sa13.jpg

慣れてくると皆とも一緒に走りだしました。


他にも一杯私の知らないmayちゃんが見れました♪
ノエママさんどうですか?
mayちゃん、とっても可愛いでしょう。
お茶目なmayちゃんの一面分って頂けたでしょうか。
本当に楽しい時間でした~

mayちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメント
No title
mayちゃんもとっても大切にされてるんですね~。
ホントにオンナノコって感じの可愛い子です♪
それにとってもフレンドリーなのねー。
羨ましいわ~。
サラちゃんもそうだけど、小さい子とも遊べてえらいね。
ホントにフタリ並ぶと壮観~、素敵~でしょうねー。
No title
ほんと魅了されますね!!
mayちゃんとサラちゃん二人いると、それは目立つし可愛いでしょうね♡
引き立て役でノエルも参加したかったわ!!(マジで)

mayちゃんはママがみえなくなるとすぐかけつけてくれるなんて超羨ましい~
ノエルは遊ぶ相手がいれば全然OKだと思う(涙)
mayちゃんもサラちゃんも小さいワンにも小さい子にもOKですばらしい!!
ノエルも平気だけど、調子にのると、小さいワンが心配な私(汗)
いつか皆で会える日を楽しみにしてます♡
No title
mayまるごとアップで嬉しいやら、申し訳ないやらです^^;
そして、褒め放題に照れまくりですe-446
それより、サラちゃんの性格が私たちが一目惚れした、
今は天国に逝ってしまいましたが、
mayのママ(サン)によく似てるんです!!
そのサンが大好きで長い間(may)を待った位なんですよe-266
サラちゃんは本当に素晴らし!
チャンピオン犬にふさわしい体形、性格と思います。
mayが体形も性格も小さく見えました(泣)←おせいじでは無いです。

私も念願のサラちゃん&あくびさんにお会いできたのだから
ブログをアップしようと思ってます、
でも、久しぶりだから~…
アップの仕方覚えているか心配なんですよ(汗)
お暇なお時間がありましたら、遊びに来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ままchosさんへ

mayちゃんね、とっても大切にされてます。
だから性格がすごく穏やかでなんとも言えない優しさを醸し出してます。
サラはね、やっぱ家庭環境が悪いな~なんて思いましたよ(笑)
だってね、どう考えてもおてんば系なんですもの・・・

mayちゃんは小さい子がそばにいても、全然安心して見ていられます。
サラの場合は、もし小さい子が走りだしたりしたら危険です。
だから内心用心しましたよ。
でも色んな女の子バニちゃんに会って刺激を受けるとほんと勉強になりました~
No title
シエ&ノエママさんへ

ノエルちゃんも一緒に遊びたかったです。
ノエルちゃんがいるとまた雰囲気が変わって楽しかったと思いますよ♪
だってサラとノエルちゃんなら絶対追いかけっこしそうなんですもの。
でもね、意外に会うとどちらもおかしなことに大人しいんですよね(笑)

mayちゃんはパパさん、ママさんが大好きで、
ちょっとでもどちらかがいなくなると、ついて行ってしまいます。
そしてもう帰りましょうって顔をするんですよ(笑)
でも今回はすごく長い時間mayちゃんは嫌がらずに遊んでくれたんです。
最後の方なんか、他のワンコちゃんと追いかけっこを楽しみだしたので
えぇ~~ってびっくりしてしまいました。
きっとサラのをみて私もやってみよう♪なんて思ったみたいです(汗)
でもすごく可愛かったですよ♡

いつか3ワンで会える日実現したいですね!
No title
mayママさんへ

いや~、私今回mayちゃんの色んな面がみれて
ほんと楽しかったんです。
それに見たまんまを書いてるだけで、mayちゃんはほんと
いい子だと正直に思いましたよ。

同じバニでも人それぞれに性格があるように違うんですよね・・・
サラは扱いにくい性格なのかもしれないなって感じました。
mayちゃんとかなり違うのでママさん達びっくりされたのではないかと心配です。
でも今回すごく珍しくmayちゃんのパパさんに懐いてましたよね~(笑)
私達もサラがあんな風に自分を表現してくれると嬉しいです♪

そして私達家族もたくさん刺激受けて楽しかったです~
またご一緒してくださいね♪

mayちゃんのブログアップ楽しみにしてます♡


No title
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
アドレスの件了解いたしました。
これからもよろしくお願い致します。
No title
雪遊び、楽しそうです~♪

サラちゃんも立派なバニちゃんですが
mayちゃんも大きそうですね~!
ランにサラちゃんとmayちゃんがいたら見とれてしまいそうです(〃▽〃)

一枚目の上目遣い、めちゃかわいいです♪
パパとママが大好きってのもお写真から伝わってきます^^

No title
ブイままさんへ

mayちゃんもとても大きな子なんですよ♪
もしOちゃんとmayちゃんとサラが集まったら
女の子50㎏越えの集まりで面白いでしょうね。
全員男の子に間違われたりして(笑)

バニの上目使いって私とっても好きなんです♡
この写真もお気に入りなんです。
パパさん、ママさんを信用しきってまかせっきりってところが
滅茶苦茶可愛かったです。
バニはほんと可愛いですよね~v-238

管理者にだけ表示を許可する
