スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

mayちゃんと雪遊びしてきました~

2011.02.20.Sun.16:00

mayちゃん

maychanto2.jpg
mayちゃん

maychanto3.jpg
サラ

maychanto4.jpg
サラ

お友達のmayちゃんと雪遊びをしてきました~

mayちゃんは とっても綺麗で優しい女の子

「それに比べて、サラちゃんたらね・・・ど~したもんだろか~

って言う、うちのママ

ママはmayちゃんにすっかり魅了されたんだって・・・

ママ~、あたしだっていいとこ探せば捨てたもんじゃないのよ!

・・・・・・・・・

ねぇ、ねぇ、サラちゃん。いいとこってどこ?(by ママ)



次回  mayちゃん、お茶目編をお送りします♪
    お楽しみに~


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


02-19sa1.jpg
mayちゃんのママさんに可愛がってもらってるサラ。奥がmayちゃんです。

02-19sa2.jpg
すっかりmayちゃんのパパさんが好きになったサラ。あたしのパパですが何か?って顔してますー笑
後ろでmayちゃんがあの~・・・と遠慮がちにしてますが、実はmayちゃんサラが恐いです。

02-19sa3.jpg
よそのワンちゃんに馴染むのにちょっぴり時間のかかる控えめで優しいmayちゃんです
(右;mayちゃん、 左;サラ)

02-19sa4.jpg
サラは相変わらずガオガオの追いかけっこが好きです。
この遊び、最後のほうにあのおとなしいmayちゃんが憶えてしまいました。
サラの悪影響が~~(mayちゃんのママさん、パパさんごめんなさいです)

02-19sa5.jpg
mayちゃんのママさんがおやつをくれました。
興味のあるふりをしてるサラですが、実はおやつをもらってもポトリと落としてしまいます。
(他の方からおやつをもらっても絶対普段は食べないサラです)
でも今回珍しくその場でおやつを食べることができました。
(左;mayちゃん、右;サラ)


今回初めてmayちゃんとmayちゃんのパパさん、ママさんとのご対面。
この日の雪遊びをとっても楽しみに待ってた我が家の家族です♪

待ち合わせのランで会ったのですが、な、なんとと~っても素敵で綺麗な
バニちゃんを連れて、これまたと、とっても素敵でお洒落なご夫婦が登場するではないですか~
もうびっくりの連続です。

mayちゃんはとても穏やかで優しい女の子です。
なんだかサラとは大違いだぞ・・・汗
他のワンちゃんや人にも優しく接することが出来、何よりも美し~いです~~~!!

それに比べてうちの娘さん。
三つ編みぶらさげて出てきた田舎の娘っ子って感じ(笑)
そして他のワンコの誘いにもガオガオのっかって遊びます(4歳になってもいまだお転婆です)

その激しい遊びぶりにmayちゃんは引きまくりでした。
おまけにmayちゃんのパパさんまでも横取りして
近くに寄って来たmayちゃんにはガオァ~です。
maytちゃんごめんね(汗)

そんな優しいmayちゃんが、サラと他のワンコの
ガウガウ追いかけっこをちょっぴり真似し出した時にはどうしようかと思いました。
サラと遊ぶとお嬢様mayちゃんに悪影響が及びそうです~

そんなこんなでしたが、本当にとても楽しく和気あいあいとした時間をmayちゃんご一家と過ごせました。
お転婆なサラですが、これに懲りずmayちゃんまた一緒に遊んでくださいね。
(ランで一緒に遊んでくれた他のお友達もありがとうございました♪)

追記
その晩、mayちゃんの美しさにすっかり魅了された私。
mayちゃんのように美しくなるためにパパに頼んで必死にサラにブラッシングを
かけさせるのでした(←自分でやらずパパにやらすとこがミソー笑)


次回 可愛いmayちゃんのハイライトシーンをお送りします~♪
コメント
No title
わーmayちゃんv-238ブログで久々に拝見です!!
アップ楽しみにしてました。
想像通りです♡
mayちゃんとサラちゃんはゴージャスで素敵ですもの♡

私もmayちゃんやmayちゃんファミリーに会いたかったですv-237
私はサラちゃんに白川郷で初めて会った時、綺麗なバニさんと思いましたよ!
mayちゃんもそうなんですねv-174

サラちゃんの遊びかたに引きまくり?だとしたら、
ノエルのあのお転婆ぶりをmayちゃんやmayちゃんママが見たら、
ドン引きじゃなく、ド――ン引きになってしまうの確実ですね(汗)
mayちゃんに会うまで、ちょっと落ち着かせなければです。
サラちゃんやmayちゃんに会うまでにノエルも毛艶も良く、
又やせっぽっち脱出できるように頑張ります。

素敵な出会いで良かったです。
お天気も良く、ラブリーなひとときでしたね!!
No title
雪遊び、楽しそうでし~。
mayちゃんも、サラちゃんも可愛い♪

そうそう、ウチの蓮華も他所の方から頂いたオヤツ・・・
だけでなく!!!
アタシからでも食べませぬー。
ランや、よく知らない場所だとガラにもなくキンチョーするみたい。
てか、お水すら飲まないし~。
どんだけノミの心臓なんだっちゅー話ですわ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
No title
なんとっ!
フタリともかわいいし大きくてフカフカだし、素敵だねー。
mayちゃんとサラちゃんって同じくらい?
雪遊びできてよかったね。
なんだかもう梅の花が・・なんてニュース聞くと・・・
あぁまた気温は上がって行くのかーって残念な気分になりますだ。
コテコテの夏は長いですもんね。
あ・・オヤツもらえないってトコ、chosも~~♪
家ではダメ~言うても奪って行くのに、外では・・
頂いて食べたことって・・ないな~。
サラちゃんれんちゃんが同じでちょっと嬉し~です~。
サラちゃん膀胱炎ダイジョウブだったんだねー。
No title
うわぁ~ゴジャスなサラちゃんとmayちゃん~
ブログでのmayちゃんを見て「サラちゃんと似てる~美人さんだわぁ~」と思っていたんですよ。
なおすけさん達とも「サラちゃんはホントキレイなバニだよねぇ~」と羨ましく話していたんですよ。
いやぁ~サラちゃんと同じ美人さんのmayちゃんと揃ったところは見てみたかったですねぇ~

お天気も良くて楽しい雪遊びで良かったですねぇ~
飼い主意外の人からのオヤツ・・食べない子って結構いるんですね。
ウチの福は誰からでもモラって・・・なんだか?恥ずかしいくらいガツガツしてます(笑)
良かったですね~
雪遊び満喫できて
サラちゃん同様、mayちゃんも立派なバニちゃんですね
でもって優しく落ち着きがある!ウチの遠~い目標ですね(伏目)

のmayちゃんはサラちゃんが怖いんだ~活発なコは苦手なのかな?
多分、ウチもだろうな~サラちゃんとお会いしたらどうなるかな~
ちょっと見てみたいなあ、逃げるのは得意なんで(笑)

あ、ウチはオヤツはも~誰でも突進!チョーダイ!です
知らない人の所にまで行くなって!
人見知りのカケラもありませぬ(汗)
ひとつ夢が叶いました!
今回1泊旅行中に、サラちゃん&ファミリーにお会いでき、
心に残る良い思い出を作る事ができました。
ありがとうございました。

ところで、あくびさん良い事書き過ぎですよ~!!e-330
家の老夫婦を美化しすぎですし、超田舎娘のmayをお嬢様で奇麗~なんて!!
とんでもありません^^;
でも、お世辞でも嬉しいですm__mアリガトウ。

それよりこちらの方こそ、サラちゃんの体形の素晴らしさ!
そして美人でラブリー!!
なかなかこれだけの♀バニは居ないと思います。
ホントに素晴らしいバニを見せて頂きました。
心残りは「抱きつけなかった事」なんですぅ~…。
次回はヨロシクとサラちゃんにお伝え下さい。

更にあくびさんが想像以上の美人!
想像通りの素敵なファミリー!!
これは褒めすぎではありません、正直な感想です。
あくびさんとブロ友になれた事を感謝しております。

最後に、弱虫でメタボのmayを奇麗に可愛く撮って下さって、
ありがとうございました。
次回お会いできる日、いやいやサラちゃんに抱きつける日を
楽しみにしております。
そしてノエルちゃんも一緒に、3匹が揃う日を叉夢見ております。

ありがとうございました。


No title
シエ&ノエママさんへ

mayちゃんと会えました~♡
mayちゃんってとっても女の子らしくて
私の憧れの漆黒のような毛艶なんですよ。
ドッグショーに出てるようなスタイルのいいバニちゃんなんです!
それにmayママさんご夫妻もお洒落で凄く若いですしね!
お会いできてほんと良かったです♪

ノエママさんご夫妻に会った時も、
紳士的なパパさんにとっても優しいママさんだったので
お知り合いになれて幸運だと思えたのに、その後も仲良くしていただき
私ってすごくラッキーな主婦です♪

mayちゃんってとっても優しくってね、誰にでもフレンドリーで
性格も素晴らしいんです。
なんかサラと比べたら良すぎて溜息でちゃいました。
ノエルちゃんも明るく、フレンドリーでいい子ですもの!
それに比べたらうちのサラって・・・(涙)って思ってしまいました。
まぁ、mayちゃんにガウガウするし、追いかけっこするし、
ずっこけちゃいますよ(笑)
でもおこちゃまも可愛いか・・・って自分で納得せざるを得なかったです。
よそ様のバニちゃんと比べるとほんと色んなところが分って勉強になりますね。

またmayちゃんやノエルちゃんと一緒に会えること楽しみにしてます。
今回本当に楽しい時間を過ごせましたv-238






No title
gengen2号さんへ

初めてお会いできたのですが、
なんかとても楽しい時間が過ごせました♪

蓮華ちゃんはおやつもお水もですか?
それは繊細です。
うちはおやつはダメなんですが、
お水は自分の持って来たものだけ飲みます(笑)
そして自分がお水を飲んでる時に、他のワンコが近寄ってきたら
ものすごく怒ります。
前は横取りされてもおとなしかったのにな・・・
最近、中年バニ女と言われる性格そのものになってきました(涙)


No title
ままchosさんへ

mayちゃんも大きいです~
ほとんどサラと変わらない大きさなのですが、
スタイル、毛艶、模様の入り方がパーフェクトです。
んまぁ~、素晴らしい、ビューティフォーとしかいいようがないですね。
でもこうしてよそ様のバニちゃんに会えると刺激を受けていいですね♪

chosちゃんもそうでしたか?
おやつはダメなのですね。そこらへんが共通するバニは
頑固なバニの中でもさらに選り抜かれた頑固バニなのかもしれませんね(笑)
それならこれから先、ままchosさん悩まされること多いですよ~(←とりあえず脅しておくー笑)

膀胱炎のほうは今はすっかり回復しており、
どこか遠出に連れて行く時は出来るだけ気をつけてます。
今回もこまめにおしっこタイムとりました。
気にかけてくださってありがとうございます。
No title
にゃん太さんへ

mayちゃん、美しかったです♡
あぁいう、性格も良く、スタイルも良い綺麗な子を見ると
うちの娘は田舎っ子?ってつくづく思ってしまいました(笑)

よく鼻水たらしてワァワァ~言って元気よく駆け回っている子いるじゃないですか?
あれがまさしくサラなんですよ(笑)
でも楽しい時間を過ごせました♪

福ちゃんが誰からでもおやつをもらえるって言うのも
また一つの魅力ですよ♪
私からすればそういう子は素直で可愛らしいと思いますよ。
No title
イヴままさんへ

mayちゃんはもともとブログで聞いてた時から
いい子だというのは分っていたのですが、
会ってさらに納得しました。
これがバニの女の子なんだと思いました。

サラはね、小さい頃からお転婆なんです・・・
それも育った環境が大きく要因しているのは分っているのですがね・・・
なにしろそのころ息子が4年生で、サラと兄妹のようにはしゃいで遊んでました。
息子からかなりたくましく育てられております(笑)
ちょっとやそっとではめげません!
これが良かったのか悪かったのか、いつも通っているランでは
ハッスルサラちゃんで有名なんです(笑)

イヴちゃんはフレンドリーなバニちゃんみたいですね♪
そういう子は育てやすいかもしれませんね。
素直な子が一番です!
No title
mayママさんへ

こちらこそ旅の途中でお時間をさいていただきありがとうございました。
おかげ様で、大変楽しい時間が過ごせ
またサラとの良い思い出が出来ました。

・・・で、mayママさん、お世辞でもなんでもありませんよ。
私の素直な見たままの感想です。
だってmayママさんご夫妻若いですし、またmayちゃんが綺麗♡
主人なんか先にmayママさん達を車のところでお見かけしていたので、
こちらに帰って来た時、凄い素敵なご夫婦が来たぞ~
mayちゃんのママってお姉さん?って私に聞いてきたぐらいなんですから。
パパさんにいたっては、俺より若いパパさんだ~ってびっくりしてましたもの。
私もそう思いました。
私達夫婦も将来mayママさんご夫妻のようになれるようにしたいです♪

そしてまたmayちゃんが穏やかに育てられているのがよく分りました。
本当にバニの女の子の良いところが引きだされているバニちゃんだと思いました。
サラのいっちょかみ的なお転婆なところ治さなければと思いましたよ(笑)
(まぁ、治りそうにない性格ですが・・・)
私はすっかりmayちゃんファンになりました。

また是非パパさんのお仕事の都合がつけばご一緒に遊んでください。
mayちゃんとノエルちゃんとで一緒に会える日も夢見ています。

今回はありがとうございました♪

次はお茶目な一面のmayちゃんたくさん撮れましたので
アップさせてくださいねv-238
No title
サラちゃんとっても楽しい時間だったみたいですね。
どの写真も笑顔爆発です。
mayちゃんとサラちゃん素敵なバーニーズが一緒に仲良く遊んでて羨ましいです。
体格もほぼ一緒ですか?
ちぇるも是非お仲間にいれて頂きたい~ですが・・・
ミニばにだけどガウガウ、グルグルは一著前!
最近も仲良しわんこを追いかけビビらせ・・・(そのわんこ震えてしまい後からお家に誤りにいきました)
女の子なのにガキ大将で恥ずかしいです。
いつかサラちゃんに会いたいのにこれでは・・・(涙)

ちぇるもお水は自宅から持ってきたのでなきゃ飲みません。
入院時もお水飲まなかったみたいです。
でもお菓子は誰からでも遠慮なくガッツき、他のわんこの横どりにいき喧嘩しかけます(恥)

No title
holyさんへ

ブログでお知り合いになれて、実際にお会いできるなんて
ほんと夢のような世界ですよね~
でもほんと楽しかったです。
mayちゃんはほぼサラと同じぐらいの体格です。
とても美しい女の子でした。

あら、ちぇるちゃんもサラと同じタイプですね(笑)
やっぱりお転婆な女の子はどこにでもいるのですね。
安心しました。きっとサラと追いかけっこで気があうのではないでしょうか。

ちぇるちゃんもお水はだめですか・・・
でもお菓子はOKなら、可愛いところありますよ。
サラはどちらもダメなんで苦労します。
頑固一徹、どうしてこうも頑固なのか・・・って悩まされること一杯あります(涙)

管理者にだけ表示を許可する
