スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

良いお年をお迎えください

2010.12.30.Thu.12:17
goaisatu1.jpg

今年も楽しい良い一年でした

仲良くしてくださった皆様方、そしてこのブログを見に来てくださった皆様方

本当にありがとうございます。

来年もこんなあたしですが、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村







お正月を前にして、急に思い立った用事でバタバタとしている我が家です。
今日は以前から頼んでおいたおせち&カニが届く予定なのですが、
どんなのが来るのかちょっぴり楽しみです♪

そしてお正月はいつも通り、実家のほうへ帰る予定です。
2年ほど前からサラを連れて実家のほうへ泊ることがなくなったので
日帰りで帰ってくるつもりですが、なんだか今年は大雪になるそうです・・・

なんだかんだで今年も無事一年が終わりそうな我が家ですが、
来年もサラとともに穏やかな一年が過ごせるといいなと願ってます。

仲良くしてくださった皆様方本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


コメント
No title
サラちゃん・あくびさん・パパさん・お兄ちゃんとても今年はお世話になりました。
ブログを通していろんなことを教えてもらったり、励ましてもらったり、
元気と笑顔をたくさんいだだきましたe-266
それに今年は初めてお会いでき、それも2回会うことができ、楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。

あくびさんも楽しいお正月をお迎えください。
是非雪のあるうちにお会いできたら嬉しいですv-237

サラちゃんうさぎv-218可愛いv-238
うさぎサラちゃん(-^〇^-)可愛いですね。

サラちゃん あくびさん ご主人様にお兄ちゃん 良いお年をお迎えくださいませ。

来年も 可愛いサラちゃんに会えるのを楽しみにしています。(^O^)
No title
サラちゃんv-343可愛いですね。
白ウサちゃんが似合います!
大雪心配ですね・・。
事故のないように気をつけてください!

来年も楽しみにしています!
みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいv-344
No title
こちらこそ、ありがとう~です。
あくびさんって、なんだか勝手な思い込みで申し訳ないんですけど、
とっとも最近知り合ったとは思えない・・
昔からのお友達~みたいな気がしますだ。
なにからなにまで同じ~っていうのではなく、
同じところと、私にはないモノを持っている、
そして、それがとても心地よい~感じ?
いつかゆっくりお話できたら~なんて思っています。
サラちゃんにもたくさんの笑顔と癒しをもらいました。
あくびさん、来年もよろしくね。
今年はコメのやりとりも楽しかったです。
ありがと~♪
No title
今年は八ヶ岳のお遊びに参加できず
あくびさんご一家にお会いできなかったのが残念でした(ノД`)
でも、ブログでやり取りができるようになって
繋がりができた年となり、とてもよかったと思っています♪
来年は、ぜひサラちゃんとラムをご対面させてみたいです~!

ドタバタな我が家ですが、来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください♪
No title
今年もいろいろお世話になりました~♪
それにしても、うさぎサラちゃんの可愛いこと(*´∀`*)
ニコニコ笑ろてるし~。
えぇ、ウチのヤツラだったら絶対不貞腐れると思う~
いいなー フォトジェニック(羨)

そうそう、聞いてなかったけど2月の雪遊びは参加しますかに?
もし、行くなら会えるねー♪

ではでは、来年もどーぞヨロシク。
良いお年を~\(*^∇^*)/
No title
シエ&ノエママさんへ

こちらこそお世話になりました♪
今年はブログどおりの優しいノエママさんにお会いできて、
本当に良かったと思っています。
そして2回も会えること出来るなんてね・・・

でもすごく自然な感じでお会いでき、そしてまたお話しも一杯させてもらい
なんだか厚かましくもとても親しいお友達のように思わせていただいてます。

来年もまたよろしくお願いいたします。
ノエママさんもよいお年をお迎えください。
No title
ジンリンさんへ

ジンリンさん、ありがとうございます♪
いつも優しいコメント頂いてすごく喜んでおりますので。

来年もまたよろしくお願いいたします。
ジンリンさんもよいお年をお迎えくださいね♪
No title
リコさんへ

ありがとうございます。
今日はこちらのほう少し雪が積もってまいりました。
明日の朝が心配ですが・・・
気をつけて行ってきます。

来年もまたよろしくお願いいたします。
リコさんもよいお年をお迎えくださいね♪
No title
ままchosさんへ

ままchosさんにはたくさん楽しいコメント頂いてありがとうございました。
いつもとても楽しみにしておりました。
私のほうもつい同い年ということでお友達のようにさせてもらい
長々とコメントいれさせてもらったりして申し訳ありませんでした。
でも来年もまた入れさせてもらいますので(笑)

そしてお会いできること楽しみにしてますね。
大阪弁の品の悪い本当の私を見て、驚いて頂きましょう(笑)
でもサラやchosちゃんに「あかんって言うてるやろ~!!」なんて
気楽に言ってみたりするの心待ちにしていたりして♪

こちらこそ来年もまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♡


No title
ブイままさんへ

ブイままさんのことはgengen2号さんところでよくお見かけしていたり、
皆さんのところでラムちゃんがサラとよく似ていると聞いていたりして
とても気になっておりました。
そしていつもラムちゃんを見ては、「あ、ほんとだ~、サラだ~!!」
なんて言わしていただいていたんですよ(笑)

そんなラムちゃんとハヴィちゃんを通してこんなご縁が出来て驚きの年になりました。
嬉しい限りです♪

来年は是非是非3ワンちゃんにお会いできると嬉しいなと思っております。
こちらこそこんな私達家族ですが、来年もまたよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

No title
gengen2号さんへ

うちも被り物は大変ですよ~(笑)
このウサちゃんの耳も振り回してハッスルしてくれました。
でもその一瞬のすきをついての撮影会です。
デタラメな写真を撮り続けてどうにか見れる写真がとれるようになりました(笑)

いやいや、蓮華ちゃんはとてもおしとやかと聞いておりますが、
違いますやろか?(笑)

来年2月の雪遊びは我が家は行きませんよ・・・
gengen2号さんところは行かれるのですか?
それはまたまた残念です。(たしかなおすけさんも行かれないのでは・・・)
でも八ヶ岳、集合ってことで来年は是非落花生地方の皆さんとは
お会いしたいですね。
それか私、覚悟決めてランドにお伺いしようかしら(笑)

こんな私達家族ですが、来年もよろしくお願いいたしま~す。
よいお年を!
今年もお世話になりました~♪
ブログ、読み逃げばかりで申し訳なかったです(;´-∀-`)ゞ
喪中の為、新年の挨拶は出来ませんが、来年も宜しくお願いします!
素敵な写真、いっぱい撮って下さいね~v-238

お正月の用意、大変そうですね♪
おせち&カニとは、なんとも贅沢~
今年はぷち贅沢おせちが流行っているとのことですが、我が家は毎年実家にたかりに行ってるので、おせちを用意したことがありません(笑)
年賀状の用意もしかなったことから、マイラの写真も減↓
まぁ…うちの娘は、もともとサラちゃんのようにお利口さんにうさ耳をつけさせてはくれないのですが(笑)
サラちゃん、来年はうさぎのようにパワフルに元気に跳ね回る年になってね♪
No title
えむ(マイラ)さんへ

こちらこそお世話になりました~
下手くそな写真で褒めていただいたりしてとっても喜んでたんですよ♪
そしてマイラちゃんのことも陰ながら心配しておりました。
(私も読み逃げさせていただいてばかりで申し訳ありません・・・)

おせちはこの2年ほどちょっと頼んでみたりして楽しんでおります。
実家のほうへも帰って食べたりするのですが、
家族でゆっくりというのも最近なかなか良いなと感じております。
大晦日を家族でゆっくり過ごすのもほんの何年か前からなんですよ。
結婚してからず~っとバタバタしたお正月を過ごしていただけに
私的には、ちょっぴり嬉しいお正月なんです。

サラももう4歳になりましたが、相変わらずパワフルです(笑)
今ではもうこのまま元気いっぱいのお転婆娘のままでいて欲しいぐらいの気持ちになってます♪

こんなブログですが、来年もまたよろしくお願いいたします。
えむさんご一家も良いお年をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する
